• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

布ナプ♪

  1. 2012/05/07(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日女子限定にしようかな?

だってそれは

月に一度の大切な

身体のお掃除のことだから・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

って言う事で

ワンコと男子とお子ちゃまには失礼していただき

今日は布ナプキンの紹介です


これはおかぁのハンドメイド布ナプキン

中の布はオーガニックコットンを使いました
CIMG6226
CIMG6226 posted by (C)ロンのおかぁ

 

ハンドメイドでも簡単に作ることが出来ますが

CANDYさんの型紙使用)

CIMG6222
CIMG6222 posted by (C)ロンのおかぁ

以前モニターした とれるNO1

            血液汚れがばっちり落ちます礭

(これでロンのお耳を拭くとき 嫌がりませんでした)
株式会社アップサイド

こちらのサイトの中に

Sunny Days布ナプキンにベーシック柄ができました ←参加中

どうして布ナプが良いのか?

色々調べているうちに

★生理痛が軽くなった(身体にやさしい)

★かゆみが減った(お肌にやさしい)

★ゴミが減って地球にやさしい

★お財布にもやさしい

 って事でとっても

ϡ

関連記事

Re:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/08(火) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。

布ナプ気持ち良さそうですね~。量が多くても大丈夫なのかな~運動時も?

GWはどうしてましたか~?

すごい豪雨に大変な竜巻に・・・目が点になるGWでしたね。

ロンちゃんのお頼みポウズ可愛いね~~。お鼻の先をナデナデしたくなっちゃう。

我が家は5日にのみ銀座に行きました。娘が出場したので~。ブログにUPしちゃったです。親バカ丸出し。良かったら覗きに来てね。

Re:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/08(火) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
竜巻の日に停電は大丈夫でしたでしょうか?

Re[1]:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/08(火) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。

>布ナプ気持ち良さそうですね~。量が多くても大丈夫なのかな~運動時も?

>GWはどうしてましたか~?

>すごい豪雨に大変な竜巻に・・・目が点になるGWでしたね。

>ロンちゃんのお頼みポウズ可愛いね~~。お鼻の先をナデナデしたくなっちゃう。

>我が家は5日にのみ銀座に行きました。娘が出場したので~。ブログにUPしちゃったです。親バカ丸出し。良かったら覗きに来てね。
-----

いぬの絵描きさんのコメントに「銀座に行ってくる」って入ってたから、何となく知ってましたよ♪
後でお邪魔しますね♪

でっかいワンコは鼻だってでかいよね!

Re[1]:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/08(火) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>竜巻の日に停電は大丈夫でしたでしょうか?
-----
竜巻の日に娘とお菓子のまちおかに行こうと
自転車に乗り100メーター走ったところで暴風雨ううぅぅ
普段の行いがいかに悪いのか痛感しました。。。はい。。。

Re:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/08(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
女子限定だから 中身は難しくてわかりません

本日バナーはロンちゃんのパピー画像ですか
あどけないよね 応援P

Re[1]:布ナプ♪(05/07)

  1. 2012/05/09(水) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>女子限定だから 中身は難しくてわかりません

>本日バナーはロンちゃんのパピー画像ですか
>あどけないよね 応援P
-----

ロンがまだ二か月頃の写真だと思います
PCが壊れ画像も再生できなかったんですが、WEB上に残しておいてよかったです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.