• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところにパセリ♪

  1. 2012/05/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

皆さんGWは

どこかにお出かけしましたか

 

我が家では

本当に何処にも

行きませんでした

 

まぁこんな時があっても

いいかな

 

今日だっていつものようにお散歩

 



行ったはいいけど

遠足の子ともたちが

またまたわんさか

なのでとっとと帰って来ちゃいました

CIMG6759
CIMG6759 posted by (C)ロンのおかぁ

あらま 車がどこか行っちゃったじゃないの

って事はおとぉは休みだね


そんなことを言いながら

ロンさん

にへら~と笑ってます

CIMG6755
CIMG6755 posted by (C)ロンのおかぁ

 

おとぉ 出かけちゃったみたいだね

と話しかけるとこんな顔
CIMG6753
CIMG6753 posted by (C)ロンのおかぁ

向こうに何か生えてるね~

よく見たら こんなところに

CIMG6757
CIMG6757 posted by (C)ロンのおかぁ

パセリだわ

関連記事

Re:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/09(水) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ロン君の幼い頃の写真可愛い。

Re:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/09(水) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

ロンたん、ニッコニコ~
かと思ったらパパさん出かけちゃってガックリ?
2か月のロンたんも今のロンたんも可愛いです(*^^*)

パセリすごい生命力ですね!
素晴らしい☆

Re:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/09(水) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
5わんこが遊びに行ったいこいの森では
誰にも会いませんでしたよ
今にも雨が降りそうだったし 雷もなっているし
そんな時には好きこのんでこんな場所に来る人はいない・・・
スカイツリーの見える場所の人混みとは大違いですね

さっき「ためしてガッテン」で
パセリの料理を放送してましたよ
アゲハの幼虫が食べるんですよね パセリって

やっぱりロンちゃんだ 2ヶ月かぁ~ ポチッ

Re:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/09(水) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ご根性パセリ!
希望が湧いてくるよね^^
命は、そう簡単には消えないって♪
ぽちっとP/☆/

Re[1]:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/10(木) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>ロン君の幼い頃の写真可愛い。
-----
昔はかわえかったのよーー
今じゃおじさん。。。

Re[1]:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/10(木) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>ロンたん、ニッコニコ~
>かと思ったらパパさん出かけちゃってガックリ?
>2か月のロンたんも今のロンたんも可愛いです(*^^*)

>パセリすごい生命力ですね!
>素晴らしい☆
-----

猫よけの下から生えて来ました
おかぁもあやかりたいです。

Re[1]:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/10(木) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>5わんこが遊びに行ったいこいの森では
>誰にも会いませんでしたよ
>今にも雨が降りそうだったし 雷もなっているし
>そんな時には好きこのんでこんな場所に来る人はいない・・・
>スカイツリーの見える場所の人混みとは大違いですね

>さっき「ためしてガッテン」で
>パセリの料理を放送してましたよ
>アゲハの幼虫が食べるんですよね パセリって

>やっぱりロンちゃんだ 2ヶ月かぁ~ ポチッ
-----

夕方から雷と雨、、、お散歩どころかチッコもせずにZZZでした
パセリってアゲハも食べるんですか、柑橘系のイメージが強かったです
何でも先入観持ってはいけないのね。。。

Re[1]:こんなところにパセリ♪(05/08)

  1. 2012/05/10(木) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ご根性パセリ!
>希望が湧いてくるよね^^
>命は、そう簡単には消えないって♪
>ぽちっとP/☆/
-----

ラブさん、腫瘍ぐらい負けちゃダメだよ
絶対ぽろっと落ちるから!
それよりも師匠、大丈夫ですか?ちょいと心配になりました。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

