• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬

  1. 2012/05/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

この犬の飼い主を探しています!

 


ダチョウの卵で月見そば-Photo391.jpg

 


ダチョウの卵で月見そば-Photo381.jpg

 

 

発見日時=5月4日 AM9:05ころ

 

発見場所=埼玉県北区、国道17号バイパス下り車線、吉野町ジャンクション手前。奈良町交差点から群馬方面へ下って500メートルくらいの場所。

 

肩高=50センチくらい

 

体重=約18キロくらい

 

毛色=白×薄いブラウン

 

性別=メス

 


ダチョウの卵で月見そば-Photo390.jpg

ドギーマンの青い首輪をつけています。

 

歯の治療痕あり。

 

 

 

車にはねられているところを保護しました。

 

 

私、アメーバでの本来のHNは『徳川300年』と申します。

 

情報お待ちしております。

 

 

 

と言う事で

とっても気になるので

転載しました

元記事は

http://ameblo.jp/tokugawa-yeah/

 拡散希望です

 

 

 

モニプラさんの虫除け

近日レポート

公開します

こうご期待(誰も期待してませんってä١

CIMG6917

 

関連記事

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/12(土) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. ロンのおかぁです
  4. [ 編集 ]
コピペのため、もしかしたらアメーバにログインしないと画像見れないかもしれません

徳川さんのブログに行って、見て来てください。
お願いいたします。。。

byロンのおかぁ

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/12(土) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
モニプラ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

へへ

  1. 2012/05/12(土) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
はやくお家に帰れるといいね

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/12(土) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
お山の日陰を通ると
黒わんこにだけ蚊が寄ってきます
モニプラさんの虫除けは
蚊に効くのでしょうかね

車にはねられたわんこがいるんだぁ~
かわいそうに
飼い主さんが早く見つかりますように ロンちゃんにP

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/12(土) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は朝から晩まで集中して、
「原稿書き」に終始する一日となりました。

かなり情熱を使いましたが、密度の濃い、
有意義な一日になりました。(^^♪

明日は時間を取って、
何とかウォーキングしたいと思っています。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/12(土) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

今日は駆け足応援です。
また後ほど、ゆっくりお邪魔しますね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
早く飼い主が見つかると良いですね。きっと心配して寝られてないかもですね。

虫除けがいる季節になりましたね。

Re[1]:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 09:03:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>モニプラ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
-----

モニプラさん、登録してみたら?
モラタメさんより確率高いかも♪

わわわ

  1. 2012/05/13(日) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
いいおてんきだね。

Re[1]:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>お山の日陰を通ると
>黒わんこにだけ蚊が寄ってきます
>モニプラさんの虫除けは
>蚊に効くのでしょうかね

>車にはねられたわんこがいるんだぁ~
>かわいそうに
>飼い主さんが早く見つかりますように ロンちゃんにP
-----

ひき逃げされて保護されているようです
なんて残酷な人間なんでしょう!
自分がされて嫌な事は、ワンコだっていやでしょうに・・・

Re:へへ(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
メイゴンサンさん
>はやくお家に帰れるといいね
-----

早く見つけてあげればいいのに・・・
切ないです。。。

Re[1]:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 14:05:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日は朝から晩まで集中して、
>「原稿書き」に終始する一日となりました。

>かなり情熱を使いましたが、密度の濃い、
>有意義な一日になりました。(^^♪

>明日は時間を取って、
>何とかウォーキングしたいと思っています。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

歩くINGですね?
たまには運動も良いものですね
腹筋5分、続きませんでした。。

いつもありがとうございます。

Re[1]:もしかしてセッターなのか? 埼玉のひき逃げされた迷子犬(05/11)

  1. 2012/05/13(日) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>今日は駆け足応援です。
>また後ほど、ゆっくりお邪魔しますね(^^)
>ぽちっとP/☆/
-----

ラブさんの通院、どうなりましたか?
気になります
腫瘍なんかぽろっと落しちゃえっ!ラブさん!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.