• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックコングLが・・・!?

  1. 2012/05/13(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お天気にも恵まれた昨日の体育祭

ロンさんのお散歩なんて

朝、たったの30分å

お散歩しながらのお喋りで

今日はお姉ちゃんの体育祭だから

お留守番お願いね

と言うと

ニコニコご機嫌のロンさんでした

 

たっぷりのご飯と

時間をたっぷりかけて食べられる

3個のブラックコングに詰めたおやつ


楽しく遊びながらしつけトレーニング!!中・大型犬用 約13~29kgテトラ ブラックコングL

ご飯とおやつを誰にも邪魔されることなく

心置きなく食べられるので

お留守番は大好きです

 

 



お留守番の間に学校へžå


CIMG6973.JPG

 

ブラスバンドによる入場行進

フルート担当の我が娘

後姿で了解を得ました礭(ケチѥ
入場行進 2
入場行進 2 posted by (C)ロンのおかぁ

竹の棒を4人で持って

ポールを回って帰って来る競技(なんて言うんだ

恥ずかしいから極小サイズФ
CIMG6946 1
CIMG6946 1 posted by (C)ロンのおかぁ

踊りも競技もほとんど何処にいるのか

見つけられない母でした

 

帰ってみると

 


しっかり留守番したでしよbyロン
CIMG6985
CIMG6985 posted by (C)ロンのおかぁ

お部屋の中を点検してると

なんと

コングがӤä



嘘でしょう!?

大型犬用ブラックコングが


CIMG6991
CIMG6991 posted by (C)ロンのおかぁ

何を入れたかって

自家製豚耳ジャーキーを

きつめに入れておいたんです

でも

先を少し出して

出しやすくしておいたのに

 

きっと夢中になるうちに

すっぽり

入っちゃったんだろうなぁ 

 

パーツをそろえてみると

破片を飲み込んではいないようで

一安心
CIMG6987
CIMG6987 posted by (C)ロンのおかぁ
 毛だらけだけど 許してたもれ・・・

 

ロンの奥歯は、女性の親指位の大きさです

本気で咬んだら

骨が砕けると思いますå

 

 

 



本日の一杯
CIMG6992
CIMG6992 posted by (C)ロンのおかぁ

いつも串や横丁さんにはお世話になっております
 お店にポーチ屋のビラを置かせて頂いております
是非是非ご自由に、お持ち帰りくださいませ。

 


 

ポチっとされると励みになりまする

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

 

banner.gif

Фおめめは痛いでしよbyロン礭

 

ポーチ屋のブログです

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

お暇ならお庭にも来てみてね礭

 

関連記事

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/13(日) 18:30:25 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
う゛っ凄い破壊力。
初期の頃コロンに似たようなものを与えたら「俺には関係ない」という感じで遊んでくれません。

え?もう運動会?本日少し涼しかったから運動会楽しめたのでは?

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/13(日) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ぶっとい骨をガリガリ破壊して食べる~
わんこが食べる骨やらガムやらを
囓ってみたことはたくさんあるんですが
私の歯では 歯が壊れそうになってしまいます

何でも破壊するわんこだから
我が家はケージで寝ることしかない留守番です

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/13(日) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、さぞや満足な一日でしたね。(;・∀・)あのしっかりしたごついおもちゃが・・・爆笑しました。すっばらしい姿に


ロンママさんのお嬢さんは中学生?
同じ競技を娘が中学時代にやってたので。

ブラスバンドで笛担当ですね。我が家の娘と組めますね~~。アハ!!来年やりますか~~なんてね。

今日は暑かったからいっぱいの冷えたビールが美味しかったでしょ~~。母の日だから、夜はレストランに食事へ行ったのですが、私は運転手なので全く飲めずでしたクスン。

ロンママさん、2度もコメントをありがとうございました。大感激。お返事書き込んでますので読んでくださいね~。

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/13(日) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は運動会には、いい日和だったのではないでしょうか。(^^♪

娘さん、楽しそうですね。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>う゛っ凄い破壊力。
>初期の頃コロンに似たようなものを与えたら「俺には関係ない」という感じで遊んでくれません。

>え?もう運動会?本日少し涼しかったから運動会楽しめたのでは?
-----

昨日の体育祭、何故に早いのかと言いますと
22日スカイツリーのオープンでイベントが早まってるんですって、練習時間が少なくて困ってました。。。

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 01:45:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>ぶっとい骨をガリガリ破壊して食べる~
>わんこが食べる骨やらガムやらを
>囓ってみたことはたくさんあるんですが
>私の歯では 歯が壊れそうになってしまいます

>何でも破壊するわんこだから
>我が家はケージで寝ることしかない留守番です
-----

硬めのクッキーを試しにかじってみたら、とてつもなく硬くて
犬の歯ってすごい、歯と言うより顎の力ってすごいなと
つくづく思ってしまいました
留守番は半分だけフリーです、ちゃんとリード付けてますよ
脱走するからね。。。

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ロンちゃん、さぞや満足な一日でしたね。(;・∀・)あのしっかりしたごついおもちゃが・・・爆笑しました。すっばらしい姿に
>。

>ロンママさんのお嬢さんは中学生?
>同じ競技を娘が中学時代にやってたので。

>ブラスバンドで笛担当ですね。我が家の娘と組めますね~~。アハ!!来年やりますか~~なんてね。

>今日は暑かったからいっぱいの冷えたビールが美味しかったでしょ~~。母の日だから、夜はレストランに食事へ行ったのですが、私は運転手なので全く飲めずでしたクスン。

>ロンママさん、2度もコメントをありがとうございました。大感激。お返事書き込んでますので読んでくださいね~。
-----

びっくりするような強靭な顎、、、ですね。
組ませますか、ブラバン  爆
土曜日だったんですが、この一杯のために10日も酒絶ちしましたよ
うんまかったぁ♪

PS 肝臓は再生の臓器です!

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

体育祭だったのですね(^^)
お天気に恵まれてよかったですね♪

うわ~ 黒のコングって一番硬いやつですよね?
すごい破壊力!
お腹の中に入らなくてホントよかったです☆

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>体育祭だったのですね(^^)
>お天気に恵まれてよかったですね♪

>うわ~ 黒のコングって一番硬いやつですよね?
>すごい破壊力!
>お腹の中に入らなくてホントよかったです☆
-----

一番硬いやつです…涙
どんだけ美味しかったかわかります。。。
高いんだから壊すなよぉぉ   

Re:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ゲゲゲ~ッ
ロンちゃん、やっぱり男の子~
さすがにラブはコングは壊したことないわ(^^;
バッファローのぶっとい骨を、一撃で噛み砕いたことはあるけど(笑)
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ゲゲゲ~ッ
>ロンちゃん、やっぱり男の子~
>さすがにラブはコングは壊したことないわ(^^;
>バッファローのぶっとい骨を、一撃で噛み砕いたことはあるけど(笑)
>ぽちっとP/☆/
-----

え~~ん、ラブさん、、、腫瘍の手術ですか?
すっごく心配です(号泣)

Re[1]:ブラックコングLが・・・!?(05/13)

  1. 2012/05/14(月) 18:04:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日は運動会には、いい日和だったのではないでしょうか。(^^♪

>娘さん、楽しそうですね。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

昨日だったんですよ~体育祭

とてもいい天気でした

いつもありがとうございます。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

