• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

お暇なんですねぇ・・・

  1. 2012/05/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

15日火曜夜中の二時過ぎ

携帯のメールをチェックしてると

なんじゃこりゃぁ~~!?

携帯の文章を張り付けたんですが

エラーが立って公開できません

アメブロで更新してみました

行って見てください

ワンコのうんPポーチ屋さん

楽天ブログも迷惑メールも、

困ったもんです。。。

 

関連記事

Re:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/16(水) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
携帯のメルアドを単純なメルアドからロングロングアドレスに変更しました。パソコンで打つのは簡単なんだけどケータイでアドレスを打つのが大変でして・・・娘のアイデアでそのメルアドにしたから迷惑メールこなくなったのは良いのですけどね。

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/16(水) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>携帯のメルアドを単純なメルアドからロングロングアドレスに変更しました。パソコンで打つのは簡単なんだけどケータイでアドレスを打つのが大変でして・・・娘のアイデアでそのメルアドにしたから迷惑メールこなくなったのは良いのですけどね。
-----

娘が幼稚園の頃からのアドレスをいまだに使っていて
変更を通達するのに何人にメール送るんだろうと考え中です
…ため息・・・

ウザウザ

  1. 2012/05/16(水) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ロニの付き人
  4. [ 編集 ]
迷惑メール、しつこくてウザいですねぇ。

国の機関がメールで連絡をする事はあり得ませんので、ほっとくに限ります。
面倒でも、アド拒否よりドメイン拒否をすれば、一週間は穏便に過ごせます(笑)。

インターネット通販などで携帯アドレスを利用するとあっという間に漏れ出るので、出来ればフリメを利用した方が無難です。

便利になるのはいいのだけど・・・

Re:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/16(水) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
困ったもんです!
ていうか、こんなに詳細なことは記してないにしても
同じ様なメール来たことありました!
えーっ!ほんとビックリしました。
私はドコモなんで、ドコモに持って行って調べてもらったことがあります。
身に覚えはないけど、知らないうちに何か登録しちゃったのかな?とか怖くなって!

ロンちゃん、元気かな?
久しぶりに来ました。
スカイツリー、もうすぐですね!!

ウザウザ

  1. 2012/05/16(水) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. ロニの付き人
  4. [ 編集 ]
あ、「国の機関の名称や申し立て事項や処理番号を添付した」が正しいですね!
失礼しました。

ペーパーカンパニーが何社も登録されてますから、同一の連絡は全て無視ですね!


何度も失礼いたしました。

Re:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/16(水) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

迷惑メール、本当に困ったものですね。(^_^;)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/16(水) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
何なんだ~。これって架空請求なわけ?この最もらしいのが?

最悪。悪質。警察に行ったの?

私迷惑メールで迷惑してて拒否もできること全部したんですが全くひつこくて、ショップに持って行ってアドレスも全部見せたら、今ぴたりと止まった。

なんだったんだ~あの苦しみは?って感じ。ウザかった~。

Re:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日のぽち、12時前に完了でっすP/☆/

Re:ウザウザ(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ロニの付き人さん
>迷惑メール、しつこくてウザいですねぇ。

>国の機関がメールで連絡をする事はあり得ませんので、ほっとくに限ります。
>面倒でも、アド拒否よりドメイン拒否をすれば、一週間は穏便に過ごせます(笑)。

>インターネット通販などで携帯アドレスを利用するとあっという間に漏れ出るので、出来ればフリメを利用した方が無難です。

>便利になるのはいいのだけど・・・
-----

焦ると返信してしまいそうですよね
ネット環境にある方ならある程度わかっていると思いますが
おじさんおばさんは、引っかかると思います
だから未だにおれおれ詐欺が後を絶たないのでしょう。。。

Re:お暇なんですねぇ・・・

  1. 2012/05/17(木) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
架空請求は、最近こなくなったかな(^O^)勿論きたら、完全無視!! 最近は、やたら会いたがってる、アイドルが多い事…(^O^)あの手、この手と… その時間で、まともな商売できます。

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>困ったもんです!
>ていうか、こんなに詳細なことは記してないにしても
>同じ様なメール来たことありました!
>えーっ!ほんとビックリしました。
>私はドコモなんで、ドコモに持って行って調べてもらったことがあります。
>身に覚えはないけど、知らないうちに何か登録しちゃったのかな?とか怖くなって!

>ロンちゃん、元気かな?
>久しぶりに来ました。
>スカイツリー、もうすぐですね!!
-----


ほんと知らないうちに登録?とか
こんな身に覚えがないのに請求って?
一通目なのに最終警告ってなんなのよ~~でした

モカちゃん、母の日が終わって一段落つきました?
春はお花屋さんは忙しいですね~~

Re:ウザウザ(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ロニの付き人さん
>あ、「国の機関の名称や申し立て事項や処理番号を添付した」が正しいですね!
>失礼しました。

>ペーパーカンパニーが何社も登録されてますから、同一の連絡は全て無視ですね!


>何度も失礼いたしました。
-----

いえいえとんでもない、わざわざありがとうございます!
真面目なお方なんですね?

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>迷惑メール、本当に困ったものですね。(^_^;)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

自分もやられて嫌な事はいやでしょうに
幼稚園生だってわかってますよね!

いつもありがとうございます

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今日のぽち、12時前に完了でっすP/☆/
-----

手術いつですか?
祈ってます!!!

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>何なんだ~。これって架空請求なわけ?この最もらしいのが?

>最悪。悪質。警察に行ったの?

>私迷惑メールで迷惑してて拒否もできること全部したんですが全くひつこくて、ショップに持って行ってアドレスも全部見せたら、今ぴたりと止まった。

>なんだったんだ~あの苦しみは?って感じ。ウザかった~。
-----

真面目にとらえるときりがなくって、ものすごいストレス!
また耳鳴りが強く感じます!!!!

Re[1]:お暇なんですねぇ・・・(05/16)

  1. 2012/05/17(木) 14:01:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>架空請求は、最近こなくなったかな(^O^)勿論きたら、完全無視!! 最近は、やたら会いたがってる、アイドルが多い事…(^O^)あの手、この手と… その時間で、まともな商売できます。
-----

ほんとう、まともに働けばいいのに、いい若もんがっ!!!
人をだます事しか考えられないのかしらねぇ
自分がやられて嫌な事はするなって、幼稚園で習わなかったのかしら?
プンプン!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.