• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それって骨付きチキンだから!!!

  1. 2009/10/25(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロンタン食べちゃだめ!!

先週18日の日曜日骨付きチキン塩焼き 

(ママが食べたかったのよ~)

丸呑みしたでしょ!!

本当にあっという間の出来事でした

チキンだけじゃなく

お皿のオムレツ納豆入り(ロンのアレルゲンܤäƤ

アレルゲンはしょうがない、

カイカイになっていただくとして

問題は

鳥の骨!!

丸呑み!!!!!!

噛んでなければ骨は裂けないから大丈夫?

んな訳ないでしょ!

あぁ~ん

 

その翌日

 

‥‥‥

 

 

出た~!

出ました~ご飯中の方ごめんなしゃいݤ

さすが大型犬、下から出てきました~

 

パパ曰く

「出てくれば問題ないんじゃないの?」

え?

‥‥‥‥

 

 

いいの?これで?

くだしゃい

出てくればよいんです!!! BYロン

だから骨付きくだしゃい!!!BYロン

ダメダメロンタン 

ホントにܤ母は気が気ではありません

‥‥‥

だって最悪切腹よ?

貯金ママはもうないからね~?

パパはロンの事犬だと思ってるし‥‥

犬は何でも食うと思ってるし‥‥ロンはラブなんだけど‥

じゃが芋の皮食べさせようとするし~‥‥

ロン高かったんだけど‥‥‥

お試しくんくん

お試しフード

母はこんなに考えてるのに~ϡ

お試し 待て状態

一応マテしてくれてる?

や おいしいよ~

この人ってば何でも美味しいんだよね~母は人間だと思っている?

え?

この子?

 

長男でしょ~餭

 

 

 

待望の

 

 

 

 

関連記事

おはよう~

  1. 2009/11/12(木) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. アロまま
  4. [ 編集 ]
豪快なロンちゃん  今度うちのアローと遊んでね~

はじめまして♪

  1. 2009/11/13(金) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
気に入りにして頂いてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
ロン君は細身のイケメン君ですね♪

子供さんは塾に行かれているのかなと
気になっております・・・。

遊びに来てくれてありがとうございます

  1. 2009/11/15(日) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん

娘は今までピアノと英語教室に通ってましたが
+珠算塾に通い始めました、5年生なので母としては塾に行って欲しいところなのですが‥

ロンは実はあまり細身じゃないんです、もう28Kg
あると思います、顔がきっと細いんです。
アンリちゃんみたいにミニラドールだと良かったんですが‥まだまだ大きくなりそうです。

こんにちは

  1. 2009/11/17(火) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは ご訪問ありがとうございました
我が家もラブラドールです

夕べ うちでも同じことがあったんですよ
煮物の中に入っていた小さなチキン
いけないの声を無視して パクッ ゴクン
噛まずに一飲みです
1頭捕まえているうちに もう1頭も同じことを!
5ヶ月の子ラブの仕業
そのまま出すか 消化するか・・・・

また おいで下さい 

Re:こんにちは(10/25)

  1. 2009/11/25(水) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん

セブン君?
食べちゃったチキンは何処へ行っちゃったんでしょうね~
5ヶ月頃、豚足の骨を飲んじゃって獣医さんに電話した事を思い出しました。
胃から腸へぬける管が細いらしく、そこで詰まると大変だそうです、
何かを飲み込んだりする度に、こっちの胃も痛みますね~。

Re:それって骨付きチキンだから!!!(10/25)

  1. 2009/12/13(日) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. cmc
  4. [ 編集 ]
うちの、犬も骨をのみこんでしまったから 父が、のませたんだけどね。ロンママさん私の事わかりますか、ジャズママです。また、一緒に、あそぼうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

