• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の里親 緊急募集!!!

  1. 2012/05/18(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東京都江戸川区小松川のボランティア団体

わんず・どりー夢さんから

緊急のお願いです 

以下転載

 

 

 

「わんず・どりー夢」事務局から緊急のお知らせです。
=======
 Help !!!
=======
猫の里親さん・預かりさんになって下さる方を急募します!

猫を保護するボランティア活動をしている方が緊急入院し、

退院の見込みがつかなくなってしまったそうです。

引き取りの期限は
 5月23日(火)
差し迫った状況のようです。
「わんず・どりー夢」事務局にも緊急の依頼が有り、緊急配信いたしました。

詳細は下記HP をご覧ください。
連絡先等ご確認の上、ご協力の程宜しくお願い致します。

<<<詳細はこちら>>>
  ↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/105neko/  

よろしくお願い致します。

同じボランティア団体として、
1つでも多くの命が救われる事を祈っております。 ‐‐‐‐‐
「わんず・どりー夢」事務局・広報

 

 

 

 


 


5圧19日 20日はオープニングセレモニーで

パレードやら神輿やらとお祭り騒ぎらしいです

行って見ようっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村

 

おひとつぽちっと励みになります


人気ブログランキングへ

 

ϡいつもありがとうございますϡ

 

楽天ブログにメール機能がなくなったので

FC2からレンタルしました

お気軽にメッセージ くださいませ 

post2.gif



関連記事

Re:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/19(土) 12:55:37 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
次はにゃんこちゃんかぁ。こちらでは無理だなぁ。御免なさい。

Re:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/19(土) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

里親さん、早く見つかることを祈念しております。

いつもありがとうございます!(^_^)v
今日の応援ポチ完了です。

Re[1]:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/20(日) 06:55:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>次はにゃんこちゃんかぁ。こちらでは無理だなぁ。御免なさい。
-----

拡散希望です!よろしくです!

Re[1]:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/20(日) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>里親さん、早く見つかることを祈念しております。

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>今日の応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます!

Re:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/20(日) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
早く引き取り先が決まりますように。。。
お役に立てませんで申しわけありません。

胸が痛くなります。

スカイツリーで沢山の人が集まるから
立て札とか作って募集なんか出来ないものかな・・
なんて簡単に言っちゃいけませんね。

Re[1]:猫の里親 緊急募集!!!(05/18)

  1. 2012/05/20(日) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>早く引き取り先が決まりますように。。。
>お役に立てませんで申しわけありません。

>胸が痛くなります。

>スカイツリーで沢山の人が集まるから
>立て札とか作って募集なんか出来ないものかな・・
>なんて簡単に言っちゃいけませんね。
-----


おーーーゆうり姉さん、良い事おっしゃる!
ビラ作って配るって手もあるね!!!

ありがとう!でし
胸が痛くなるだけで、十分だと思っていますよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

