• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

引き続き猫の里親様 緊急募集!!!

  1. 2012/05/19(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京都江戸川区小松川のボランティア団体

わんず・どりー夢さんから

緊急のお願いです

以下転載

 

 

 

「わんず・どりー夢」事務局から緊急のお知らせです。
=======
 Help !!!
=======
猫の里親さん・預かりさんになって下さる方を急募します!

猫を保護するボランティア活動をしている方が緊急入院し、

退院の見込みがつかなくなってしまったそうです。

引き取りの期限は
 5月23日(火)
差し迫った状況のようです。
「わんず・どりー夢」事務局にも緊急の依頼が有り、緊急配信いたしました。

詳細は下記HP をご覧ください。
連絡先等ご確認の上、ご協力の程宜しくお願い致します。

<<<詳細はこちら>>>
  ↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/105neko/  

よろしくお願い致します。

同じボランティア団体として、
1つでも多くの命が救われる事を祈っております。 ‐‐‐‐‐
「わんず・どりー夢」事務局・広報

 

 

 

ǭ   ǭ   ǭ   ǭ   ǭ  

 

 

 

いつも疑問に思う事があります

猫好きのおばはん

餌ばかり与えて

去勢も避妊もしないので

ネズミ算ならぬ猫算式に増えて行きます

生まれてきた子猫に罪はないと思います

 

先日娘が帰宅するや否や

抱きついてきて(フラれたか?)

何かと訊ねたら

「え~~ん 子猫がカラスに食べられてた~~」 

 

むやみな餌やりを減らさない限り

保護猫は減らないと思います

 

猫が可哀そう

とか

猫だって生きてるんだから

自分勝手に

餌を与えるおばはん

 

目先の優しさではなくて

本当の優しさを

知ってほしいと思います

 

こんなオバハンを見かけたら

一言言っていただけると嬉しいです

なかなか

勇気がいるよね

 

ǭ     ǭ     ǭ     ǭ    ǭ

 

19日の一枚

この後、スカイツリーまで出向くのでした

次回UP、がんばりまし~~

CIMG7248

 

5月19日 20日はオープニングセレモニーで

向島交通少年団も参加してます

あ?ロン姉ちゃんは不参加ですが・・・

でもまぁ

行って見ようっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村

 

おひとつぽちっと励みになります


人気ブログランキングへ

 

ϡいつもありがとうございますϡ

 

楽天ブログにメール機能がなくなったので

FC2からレンタルしました

お気軽にメッセージ くださいませ

post2.gif

 





関連記事

Re:引き続き猫の里親様 緊急募集!!!(05/19)

  1. 2012/05/20(日) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
この間、お散歩の帰りにコロンが見つけてよく見たら猫がオスとメスと一生懸命しているところを失礼しちゃったよ。やる場所を考えて欲しかった。

Re:引き続き猫の里親様 緊急募集!!!(05/19)

  1. 2012/05/20(日) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
猫の餌やりは、本当に困った問題ですよね。
可愛いから無責任に餌をやるだけなら
子供にだってできますが、そこに責任を持つのが大人ですよね。

漢方薬は、即効性があるものと無いものがあります。
隣家のお子ちゃまと、鬱病の母のおかげで
自律神経がズタボロになって、顔面痙攣と連日の大量の鼻血
そして更年期もかさなって眩暈と、どうしようもない状態だったのが
漢方薬で即治まりました。
逆に肩凝りと冷え性は、イマイチです(^^;
その経験から、ラブにも試してみたところ、結果オーライです(^^)
西洋医学の現場でも、化学治療と中医学を並行して行う病院も増えましたね。
漢方は、化学治療で痛んだ身体の修復にも役立ちます。
P/☆/

Re[1]:引き続き猫の里親様 緊急募集!!!(05/19)

  1. 2012/05/20(日) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>この間、お散歩の帰りにコロンが見つけてよく見たら猫がオスとメスと一生懸命しているところを失礼しちゃったよ。やる場所を考えて欲しかった。
-----

あははは、場所を考えるのは人間だけでしょうねぇ

Re:引き続き猫の里親様 緊急募集!!!(05/19)

  1. 2012/05/20(日) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
うちのわんこが遊びに行くお山の一番下の駐車場にも
親子ニャンコが住み着いてます
きっと誰かにすてられたんだよね
餌をあげている人は見たことがないけれど・・・ かわいそう

昨日はとってもいい天気
スカイツリーまで歩いたんですか 結構あるよね
健脚だぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.