• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ソラマチ!

  1. 2012/05/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

これまた昨日の記事ですみません

(正確には一昨日かも)

 

昨日はショートのお散歩でごめんね

CIMG7248

 

だって

ソラマチに行って見たかったんだもんϡ

母子で

チャリで到着です

浅草通り沿いをパレード通過

 

我がブラスバンド部から

3人ほど、パレードのマーチングに参加

ロン姉は不参加ですが

見学に駆けつけると

ほとんどパレード終盤でしたが

皆汗だくで演奏してました

 

 

パレードの左側は川

普通の川だったのに、噴水装着(装着なのか?)

おしなりばしなんて橋も出来てましたよ礭

CIMG7269

パレードが終わったので次は

ジャズ姉ちゃんの三味線演奏見学で4Fステージへ

途中見上げると

こーーんな感じで

首が痛いです
CIMG7272

こ・・・こんなせまいステージに

100人以上・・・ۤ

この中にジャズ姉ちゃんがいるはず・・・å

わっかりーーませーーんä١
CIMG7274

演奏終了後

ジャズ家のママ、弟君、おじいちゃん、おばあちゃんと

同行しました

皆でアイスタイムって事で

向かった先は
CIMG7279
CIMG7279 posted by (C)ロンのおかぁ

 

サザエさん茶屋だってФ

CIMG7280

アイスクリーム¥350

おかぁはこれ

波平焼き!?¥200
CIMG7281
CIMG7281 posted by (C)ロンのおかぁ

中に何が入ってると思います
CIMG7282

笑っちゃいますФ

中には

もんじゃ焼き

どろ~んと

入ってました

お腹すいてたから、美味しかったです礭

おじいちゃん御馳走さまですڤ

 

中のお土産もの屋さん

ぬいぐるみのまさおくん

CIMG7283

ラブパピー位の大きさのまさおくん
CIMG7284

お高過ぎませんか
CIMG7285

 

 

 ちょっとそこのお姉さん

頭に何か乗ってますわよ?
CIMG7289
CIMG7289 posted by (C)ロンのおかぁ
 

スカイツリーが乗ってるФ
CIMG7290
スカイツリー音頭でも踊ったのでしょうね

 

1Fにはドッグカフェもありました
CIMG7296


CIMG7297

なんだかんだと疲れました

おかぁもお茶したーーいです

大型犬もOKだそうなので

今度はロンも連れてこようっと

 

いよいよ明日グランドオープン

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村

 

おひとつぽちっと励みになります


人気ブログランキングへ

 

ϡいつもありがとうございますϡ

 

楽天ブログにメール機能がなくなったので

FC2からレンタルしました

お気軽にメッセージ くださいませ

post2.gif

 

犬めし亭のラブさんが、今日手術です

元気玉を送ってね



関連記事

Re:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 14:11:53 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
橋が作られて交通の便がよくなりましたね。歩行者にとってはとても嬉しいことですよね。

サザエさんの美味しそう。

Re:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
うわぁ~楽しそうですね~
サザエさんのアイスクリーム!?
なんか観てるだけでわくわくです。

行きたいです。
行きたい行きたい。(笑)

いいねぇ~

  1. 2012/05/21(月) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
どんな感じなのかなぁ~って思ってたの。水族館に甥っ子たち連れて行きたいし、プラネタリウムで寝たい・・・いやいや見たいし(笑)
ドッグカフェがあるんだぁ~いいねぇ。
ドッグカフェ連れて行った事ないんだよね~。
今度、一緒にどうですかぁ~?(笑)

Re[1]:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>橋が作られて交通の便がよくなりましたね。歩行者にとってはとても嬉しいことですよね。

>サザエさんの美味しそう。
-----

黄金焼き?のなかにもんじゃだよーー
でも美味しかった、、、空腹にはかなわないね♪

Re[1]:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんにちは~!
>うわぁ~楽しそうですね~
>サザエさんのアイスクリーム!?
>なんか観てるだけでわくわくです。

>行きたいです。
>行きたい行きたい。(笑)
-----

ゆうり姉さん、おいで~~~

Re:いいねぇ~(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>どんな感じなのかなぁ~って思ってたの。水族館に甥っ子たち連れて行きたいし、プラネタリウムで寝たい・・・いやいや見たいし(笑)
>ドッグカフェがあるんだぁ~いいねぇ。
>ドッグカフェ連れて行った事ないんだよね~。
>今度、一緒にどうですかぁ~?(笑)
-----

水族館、良さそうだよね♪大人¥2000なりよ~~
カフェ♪行こう行こう!
1カフェでもいいよーー犬茶屋でもいいよーー
東向島の猫カフェ!ワンコOKだよーー

Re:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/21(月) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
今日は開店?前の大騒ぎだったんですね
テレビではどこもかしこもスカイツリー一色
あっ きょうは金環もありました

まさおくんが19800円
買う人がいるんでしょうね 1980円なら買ってもいいです

Re:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/22(火) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
波平焼き、炭水化物 in 炭水化物(笑)

おかげ様で手術は成功しました。
元気玉、ありがとうございます(^^)
P/☆/

Re[1]:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/22(火) 04:43:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>今日は開店?前の大騒ぎだったんですね
>テレビではどこもかしこもスカイツリー一色
>あっ きょうは金環もありました

>まさおくんが19800円
>買う人がいるんでしょうね 1980円なら買ってもいいです
-----

おかげでロンは朝二回のお散歩でした!
おかぁは疲れました

まさお君似のぬいぐるみ、イケヤで1980でーーす!

Re[1]:ソラマチ!(05/20)

  1. 2012/05/22(火) 04:44:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>波平焼き、炭水化物 in 炭水化物(笑)

>おかげ様で手術は成功しました。
>元気玉、ありがとうございます(^^)
>P/☆/
-----

あとは回復を待つばかりですね!!
本当におめでとうございます!

ほんとだ!炭水化物だらけ 爆!

へへ

  1. 2012/05/22(火) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
今日はたいへんなことでしょう

 管理者にだけ表示を許可する
 



.