• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

スカイツリーいよいよオープン!

  1. 2012/05/21(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

昨日の金環日食

皆さんの所はきれいに見れたでしょうか

ロン地方

薄曇りと晴れ間が入り乱れていました

曇っている時に眼鏡越しに見ると

何にも見えませんܤ

でもうす目で見ると

ちゃんと見えましたä١

(だから、裸眼で見ちゃダメだってܤäƤ

 


あ~~なんてへたっぴーな写真でしょå
CIMG7325
CIMG7325 posted by (C)ロンのおかぁ

 

唯一まともな写真

CIMG7310
CIMG7310 posted by (C)ロンのおかぁ

 

曇っているとフィルター越しには

何にも見えませんܤ

このころきれいな金環になっていると思います
CIMG7312
CIMG7312 posted by (C)ロンのおかぁ

この後慌てて化粧して

外に飛び出し、ご近所さんと井戸端しながら

観察してました

もちろん

ロンさんも一緒

 

そこへロン姉ちゃん

登校準備が終わり

「ロン、行ってくるねーー」

って、おかぁに挨拶は?

いんや その前に

ご近所さんに挨拶したの?

挨拶も出来ないようじゃ

ろくな大人にならないわよっ

 

っと言ってる間に

ロンが姉ちゃんを追いかけ

ダッシュå

そのまま学校まで見送ることになりました

校門では大型犬好き校長先生が

爽やかにご挨拶!

 

途中猫見て猛ダッシュåå

またまたジェントルリーダー付けられてしまう

ロンさんなのでした。。。

CIMG7326
CIMG7326 posted by (C)ロンのおかぁ

お水飲んで帰るよ~Ф

CIMG7329
CIMG7329 posted by (C)ロンのおかぁ

ジェントルリーダーは装着中も

お水は飲めるし、おやつも食べられるし

吠えられるし、咬めます←おいおい

 

さて本日22日は

スカイツリーのオープンです

オープンに便乗して

ショップでは何かやってますよ礭

֥ϡ何かは覗いてみてのお楽しみ֥ϡ

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

 

 

ポチットいつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございますɤɤϡ

 


 


関連記事

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/22(火) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

金環日食見えたんですね!
横浜は朝から雨で雲しか見えず(^^;)

いよいよ今日オープンですね~
朝のニュースでもこの話題♪
金曜日から並んでる方もいたようでビックリです☆
ロンくん、スカイツリーがオープンするよ~(^O^)

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/22(火) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
金環日食見られてよかったですね。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/22(火) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>金環日食見えたんですね!
>横浜は朝から雨で雲しか見えず(^^;)

>いよいよ今日オープンですね~
>朝のニュースでもこの話題♪
>金曜日から並んでる方もいたようでビックリです☆
>ロンくん、スカイツリーがオープンするよ~(^O^)
-----

皆でドッグカフェ行って見たいです♪
ロンは食いしん坊だから、ちょっと大変かも・・・汗

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/22(火) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>金環日食見えたんですね!
>横浜は朝から雨で雲しか見えず(^^;)

>いよいよ今日オープンですね~
>朝のニュースでもこの話題♪
>金曜日から並んでる方もいたようでビックリです☆
>ロンくん、スカイツリーがオープンするよ~(^O^)
-----

皆でドッグカフェ行って見たいです♪
ロンは食いしん坊だから、ちょっと大変かも・・・汗

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
金冠日食、我が家も全員で見ましたよ。
だから尚更、夜は撃沈しました(^^;

スマホに変えた理由がラブ情報ですか?
もっと有意義な情報流さないといけない責任感じちゃう(滝汗)
12時前にP/☆/完了

わわわ

  1. 2012/05/23(水) 05:07:14 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
大にぎわいでしょ

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 06:19:06 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
雲ごしでしたから
リングの輝きがなくちょっぴり残念
でも文句を言ってはいけません
見れただけでラッキー

オープンしましたね
テレビでは朝から大騒ぎ
地元の方は何かと大変?らしいよね

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>金冠日食、我が家も全員で見ましたよ。
>だから尚更、夜は撃沈しました(^^;

>スマホに変えた理由がラブ情報ですか?
>もっと有意義な情報流さないといけない責任感じちゃう(滝汗)
>12時前にP/☆/完了
-----

手術の日は出かけていたので、外出先での情報取得のために買っちゃいました
外出先でもPCメールのチェック、ショップでの受注状況やら、何やら、とっても便利でビックリです

寝てくださいよ~~師匠!!!

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
はじめまして~  jun281です。

今日は「犬の絵描き」さんからお出で頂きありがとうございました

ロンちゃん可愛くて皆の人気者ですね♪~

金環日食の写真上手に撮影出来ましたね お上手です☆

毎日応援に来ますのでこちらも応援よろしくお願い致します

今日は応援ありがとうございました。   ☆P~!

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. Fake~
  4. [ 編集 ]
ははは!
咬めるんやぁ!
おもろい!

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/23(水) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
おばちゃん地方は朝から雨・・・。
昨日はTVっ娘(←お許しください)に
なっておりました。
スカイツリーにソラマチいいなぁ♪
行ってみたいです。

Re:わわわ(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
サンさん
>大にぎわいでしょ
-----

かなり混んでよ模様です
あっ!卑弥呼様には関係ないかな?

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 08:28:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>雲ごしでしたから
>リングの輝きがなくちょっぴり残念
>でも文句を言ってはいけません
>見れただけでラッキー

>オープンしましたね
>テレビでは朝から大騒ぎ
>地元の方は何かと大変?らしいよね
-----

憲ちゃんさん地方ではリングにならなかったんですね~
狭い日本でもやっぱり違うんですねーー

これから毎日、ツリー点灯ですよね?
もう珍しくなくなるんだなぁ、チョいと不思議な感覚です

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>はじめまして~  jun281です。

>今日は「犬の絵描き」さんからお出で頂きありがとうございました

>ロンちゃん可愛くて皆の人気者ですね♪~

>金環日食の写真上手に撮影出来ましたね お上手です☆

>毎日応援に来ますのでこちらも応援よろしくお願い致します

>今日は応援ありがとうございました。   ☆P~!
-----

ありがとうございます
綺麗な写真に癒されました。
またお邪魔しますね♪

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 08:31:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Fake~さん
>ははは!
>咬めるんやぁ!
>おもろい!
-----

そーーなの!躾けようなのに吠える、咬むOK!

バビちゃん、調子良さそうですね、このまま悪性リンパ腫なんて治しちゃえ

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>おばちゃん地方は朝から雨・・・。
>昨日はTVっ娘(←お許しください)に
>なっておりました。
>スカイツリーにソラマチいいなぁ♪
>行ってみたいです。
-----

ドッグカフェもあるのでアンリちゃん同伴でおこしやす~~

Re:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

昨日は応援ありがとうございました。
今日は孫の莉緒ちゃんの写真をUPしました!
お時間があれば遊びにお出で下さい。   ☆P~!

Re[1]:スカイツリーいよいよオープン!(05/21)

  1. 2012/05/24(木) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>昨日は応援ありがとうございました。
>今日は孫の莉緒ちゃんの写真をUPしました!
>お時間があれば遊びにお出で下さい。   ☆P~!
-----

お孫ちゃん、見に行きまーーす♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.