• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

リボンを仕入れに浅草橋へ

  1. 2012/05/24(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すでに23日の事ですが

ドッグフードのモニターのため

浅草橋まで出向いたので

ついでに寄り道

DSC_0112
DSC_0112 posted by (C)ロンのおかぁ

4~5本、ラメ入りリボンを購入礭

またまた創作意欲がふつふつと・・・

こういうの見ちゃうとワクワクが止まらないФ

 

さてさて今日のロンさん

あっ!

写真がないå

そういうう日もあります。。。

 

ǭ     ǭ     ǭ     ǭ     ǭ

 

23日、運命の日だった猫さんたち

その後の身の振り方が決まりそうです

とりあえずは殺処分免れたようです

 

 

わんず・どりー夢さんからメッセージです


☆☆ 速報 ☆☆

会員の皆様、この度は猫の里親さん・預かりさん急募の呼びかけにご協力いただきありがとうございました。

X-day直前に、会員のご家族の方が直接聞き合わせて下さり、全員(猫)に一時保護先(もしくは里親)が決まった事が判明致しました!

ひと安心ではありますが、終の住処と家族を待っているニャンコの為に引き続きお力添えの程宜しくお願い致します。

尚、状況確認及びお問い合わせは下記のURLをご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/105neko/

 

                    

 

またまたPCの調子が悪いので

リカバリーするかも・・・

更新が滞るかもしれません

ごめんなさいですܤ

 

 

ポチットいつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございますɤɤϡ

 

 

5月27日墨田区主催の

藤井聡先生によるしつけ教室

行かれる方は

お気軽にメッセージ くださいませ

post2.gif


 



関連記事

Re:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/25(金) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
父の日用のおリボンかしら???お疲れ様です。猫ちゃん決まってよかったですね。

Re:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/25(金) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
くんこのカラー スマイルドッグかどうかわかりません
何年か前に買った2本のうちの1本
もう一本はふう太が首に付けていたときセブンが破壊したんです
本日 ハーフチョークが2本届きました
うんと安かったのにびっくりするほどいいものでした
明日か明後日には別のところから6本届く予定です

ラメ入りリボンはポーチの材料になるのかな   

Re[1]:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/25(金) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>父の日用のおリボンかしら???お疲れ様です。猫ちゃん決まってよかったですね。
-----

残念でした~~母の日がなかったので父の日もありませーーん
何になるのかは出来てからのお楽しみい♪

Re[1]:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/25(金) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>くんこのカラー スマイルドッグかどうかわかりません
>何年か前に買った2本のうちの1本
>もう一本はふう太が首に付けていたときセブンが破壊したんです
>本日 ハーフチョークが2本届きました
>うんと安かったのにびっくりするほどいいものでした
>明日か明後日には別のところから6本届く予定です

>ラメ入りリボンはポーチの材料になるのかな   
-----

合計8本入荷ですか?すごいです、、でも4ワンズで使ったらひとり二本ですねぇ

ラメ入りリボンは、何になるかは出来てからのお楽しみって事で♪

Re:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/26(土) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
なんだか、プロヴァンスという響きに引きつけられますね。
リボンを沢山購入して、またいい商品開発してくださいね!

猫ちゃんたち、良かったです!!
みんな幸せになってもらいたいですね!!

Re[1]:リボンを仕入れに浅草橋へ(05/24)

  1. 2012/05/26(土) 17:54:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>なんだか、プロヴァンスという響きに引きつけられますね。
>リボンを沢山購入して、またいい商品開発してくださいね!

>猫ちゃんたち、良かったです!!
>みんな幸せになってもらいたいですね!!
-----

なかなか面白いリボンを見つけちゃいました♪
何だかワインが飲みたくなる響きです♪
ウッドデッキでロゼ・・・←妄想中

やっぱり無責任な餌やりがこのような状況を作り出していると思います、
受け皿ではなくて、大元を何とかしない事には改善しないと思います。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.