• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

今日もガウガウ

  1. 2010/01/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はてはてはて

朝のおしたく時間になってもパジャマのままのパパ

何?お休みなのね?ほんならば朝飯前のお散歩サラサラ

今日も歩行練習から

1後へで歩き出します.JPG

ツケ アトヘで歩き始めます

2きょろきょろ(ダメじゃ~ん).JPG

ついついきょろきょろۤパパもきょろきょろ(オイオイ

3何とかオスワリできました.JPG

トリーツなしで何とかオスワリ出来ました(感激~Ӥä

しかもジェントルリーダーなしです(ホントびっくり~)

腹ペコパパさん、途中でお弁当買っちゃいました

そして、いつもの公園に到着~­­­

 

4来た来た!りんたろう君.JPG

りんたろう君が来た来た!

関連記事

Re:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
誕生日メッセージありがとうございました
感激です

うちの子わんこも11月末から指導していただき
1頭だと何とか形になってきました
2頭そろうとはちゃめちゃ
でかい口開いてバトル開始・・・・

ワンコが沢山集まって 散歩のゴールデンタイム
うちの方はそんな場所が無いんだよねぇ!

Re[1]:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
たまたま、家の近くに大き目の公園があるだけなんです、だからちっちゃワンコもでかワンコもごちゃ混ぜなんです、ドッグランに行くにも家族揃ってチャリ移動、この辺でノーリードを決め込むと警備員が跳んで来ます~

あっ、歩き出しのアトヘの声かけ、憲ちゃんさんからのアドバイスです!いつも勉強になります。
また宜しくお願いします。

Re:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. RICK
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。リックママです。
ブログにたどりつけました~。
今日はたくさんのワンコがいて楽しかったですね~。
また夜のお散歩でも会えるといいなぁ。
でもうちのリックとロン君は年頃近いのに遊びませんねぇ~。残念

Re:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
公園にワンコがいっぱいでいいなぁ♪
ワンコが入れる公園がありません(泣)
ご主人さんについて歩いていますね。
おりこうさんです♪
ロン君とっても楽しそうです。
こちらも楽しくなります。

Re[1]:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
ワンコOK公園が無いのですか?
それは寂しいです~
でもこちらは雪がまだですよ~(ここ何年も積もってないかな?)
ロンはベランダで氷を食べてます
夏なら美味しいのに?(ロン姉が教えちゃったんだよ~めっ!)

Re[1]:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/19(火) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
RICKさん
今日は暖かくて沢山のワンコ達だらけだったね~
リックも一緒にガウガウしようよ~(手加減?するから)
また一緒に遊ぼうね~

Re:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/25(月) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
知らない間に...更新していたのね...
遅くなりましたが...コメしますぅ..

最近,◯央公園に行ってないの...
これを見ていきたくなりました!!!
何と,フラットが来ているのね!!!
凄い,りっぱな毛並みだこと!!!!
お会いしたいわ~~~~!!!!!!

ロン!相変わらず,元気そうでよかった!!!
どうしてるかな?って思っていたのよ!
また,散歩しましょう~~&#9829;

Re[1]:今日もガウガウ(01/19)

  1. 2010/01/25(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
最近はワンワンフェスティバルかと思うくらい午前中はにぎわってるよ~
クリスちゃんのママがチョコラに逢いたいって~
私もチョコラままに逢いたいな~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.