• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

江東区亀戸7丁目で迷子犬!!!

  1. 2012/06/05(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紬 TUMUGIさんから転載です

東京都江東区亀戸7丁目で、迷子のダックスくん(男の子)が保護されています。
st-dachshundkun2.jpg
【保護された日】2012年6月2日
【特徴】写真をご参照ください。まだ年齢は若いと思われます。

お心当たりがございましたら、宜しくお願い致します。

jFTpNu059QJU8Ax.jpg

こちらでもいいですし

紬さんの所でも結構です

お心当たりの方はご連絡お待ちしております

 

 

餭ショップからCM餭

キンキラインドの王子様

置きましたのでお買い物ができます֥ϡ

画像クリックでお買い物ができます

一点ものです、お早めに



ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

餭画像クリックでショップにジャンプします֥ϡ

肉球クリームも作ってます

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

いつもありがとうでしbyちびロン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございます֥ϡ





関連記事

キラキラインドの王子様

  1. 2012/06/06(水) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
になれるチョークチェーンですね♪
ゴールドとターコイズブルー、そんなイメージにぴったりです。

迷子のダックスちゃん
早く飼い主さんの元へ戻れますように。
でも、良い方に保護されてそれだけでも良かったです。

Re:江東区亀戸7丁目で迷子犬!!!(06/05)

  1. 2012/06/06(水) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
亀戸と言ったら・・・大統領の実家のそばですねぇ。

Re:江東区亀戸7丁目で迷子犬!!!(06/05)

  1. 2012/06/06(水) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
何で離れた?
何で離した?
って、いつも思いますけど
ワンコに罪はないから、やっぱり後者かな?
でも、必死に探していると思いますよ。
早く飼い主さんに会えるといいな^^
P/☆/

Re:江東区亀戸7丁目で迷子犬!!!(06/05)

  1. 2012/06/06(水) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
なんだか あっちでもこっちでも迷子わんこ
何ででしょう
さみしい思いをしているんでしょうね
早く早く飼い主さんと会えますように!

キラキラ光るチョークチェーン
泥んこにされたらもったいないです

Re:江東区亀戸7丁目で迷子犬!!!(06/05)

  1. 2012/06/07(木) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

可愛いダックスくん・・・
早くおうちに帰れますように(>人<)

キラキラ輝いてますね!
インドってなんとなく伝わります♪
素敵(*^^*)

Re:キラキラインドの王子様(06/05)

  1. 2012/06/07(木) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>になれるチョークチェーンですね♪
>ゴールドとターコイズブルー、そんなイメージにぴったりです。

>迷子のダックスちゃん
>早く飼い主さんの元へ戻れますように。
>でも、良い方に保護されてそれだけでも良かったです。
-----
ターコイズブルーもなかなかいいお色でしょう?
ちょっと王子様っぽくって(ロンには似合合わないけど)

まだ若そうなダックス君です
早く飼い主さんが引き取りに来てくれるといいんですがね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.