• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVEまさお君が行く!

  1. 2012/06/07(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

モニプラさんのファンサイト

http://monipla.jp/mppetjapan/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

モニプラさんから試写会のチケットを

頂きました

行って観たのは

LOVEまさお君が行く!

 

ピージェイシー株式会社からのメッセージ

2000年から2010年までテレビ東京系列で放送されていたご長寿番組

ペット大集合!ポチたま」。

変わり種動物の紹介やペットの特技自慢など、

様々な企画があった中で、特に人気のコーナーだったのが

『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』でした。

オスのラブラドール・レトリーバー「まさお」と、

若手芸人・松本が全国行脚し、

さまざまな人や犬との出会いを追った旅形式のこのコーナーは、

ちょっと天然でおバカなまさおと、

それに振り回される松本とのユーモラスなやりとりが話題を呼び、

一躍人気のコーナーになりました。

この、人間と一匹の犬のストーリーが、この度テレビを飛び出し、映画になります。

 主人公、松本秀樹を演じるのはSMAPの香取慎吾くん。

本作では、暇で売れない芸人である松本が、

おバカな犬「まさお」と出会い、

様々な経験を通じて人間として成長していく様子を、

体当たりで演じています。

そして松本の彼女、須永里美には広末涼子さん、

その他、豪華なキャストが集結し、

満を持して6月23日(土)から新宿ピカデリーほか全国で放映されます。

 

 

 

と言う事で

やって来ました中野ZEROホール
CIMG7806

19時から21時まで

座りっぱなしでお尻が痛かったです

 

2009年の夏にこの本を読みました

まさお君がくれたものスマップ香取慎吾 LOVE まさお君が行く:楽オク中古品

まさお君がくれたものスマップ香取慎吾 LOVE まさお君が行く:楽オク中古品
価格:300円(税込、送料別)

読破してからの観賞だったので

少しギャップがありましたが

それはそれで、面白かったので良しとしましょう礭

 

素直な感想

笑いあり、涙ありの120分

松本君、、、苦労したんですねぇ

(おかぁも勇気をもらいました)

 

松本君ががけから落ちるシーンで

まさお君が助けに走りまくるんですが

これがまた

ラブが走るとかっこいいいぃんだなぁ

 

まさお君、悪性リンパ腫だったんだޤݤ

 

ワンコだって恋をする

 

 

 

ひねくれた感想

 

まさお役のワンコ、ピクリとも動かないけど

どうやって演技させているんだろうӤä

 

最後には売れっ子になったのにもかかわらず

風呂なし四畳半に住んでるのは何故

 

まさお役のワンコの涙やけが

気になってしょうがなかったです、はい。

 

田舎育ちの松本君なのに

釣り橋を怖がるのは変だよ

 

 

 

一番びっくりしたシーン

松本の父役の俳優さん 

谷澤先生にそっくりだった~~å

 

 

 

今日のお散歩

おかぁ、今日のおかずは焼き鳥でしね?byロン
CIMG7791
いらないから、飛び込まないでよ~

 

一瞬、ロンの背中毛が、、、こっちもビックラӤä

CIMG7770

 

ロンの耳の形って、変だよね

CIMG7799
先日、すれ違いざまに耳にした

「ラブラドールじゃないよね・・・」

ラブだから

ラブだから!!

血統証もあるんだからーーー!!!!!!

叫びたかったおかぁでした



いつもありがとうでしbyちびロン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございます֥ϡ



関連記事

Re:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/08(金) 07:45:15 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
コロン、血統書付きなのにお馬鹿です。

Re:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/08(金) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

今は3代目でしたっけ?
みんなホント個性があって可愛いですよね(^^)
松本さんからもわんこ好きなんだろうなって伝わってきます☆

えーっロンくんラブじゃないって!?
どう見てもラブちゃんですよ(*^^*)
お耳可愛い♪

Re[1]:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/08(金) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>コロン、血統書付きなのにお馬鹿です。
-----

家も血統証ついてるけど、、、まー飼い主がお馬鹿だからしょうがないね

Re[1]:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/08(金) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>今は3代目でしたっけ?
>みんなホント個性があって可愛いですよね(^^)
>松本さんからもわんこ好きなんだろうなって伝わってきます☆

>えーっロンくんラブじゃないって!?
>どう見てもラブちゃんですよ(*^^*)
>お耳可愛い♪
-----

そうそう、ラブを、、、犬を知らないよねぇ
こんなラブだっているんだもん♪
個性よ個性って事で。。。

Re:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/09(土) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

中野ゼロホール私の家から近いです

時々TVで「まさお君が行く」を見ています

ペット大集合☆  ポチたまが行く☆ 楽しい番組ですね

ロンちゃんの笑顔最高です!  癒されます  ☆P~!

ひどいでし

  1. 2012/06/09(土) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ラブじゃないなんて誰が言ったんだー!
犬知らずな人ですね~失礼よね!ロンちゃん♪

お耳の形ですか!?
変じゃないけど、尻尾みたいに直角に曲がるとか!?(笑)
ひらひら可愛いラブリ~イヤ~です♪

ロンちゃん、口元がとてもきれいね!
モカも昔はこんなふうに真っ黒できれいだったんだけどなぁ!

Re:LOVEまさお君が行く!(06/07)

  1. 2012/06/09(土) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
まさお君も癌には敵わなかったんだね。
こんなに医学が進歩してるのに・・・

ラブじゃないよね?(笑)
うちのラブも、癖毛だからゴールデンですか?って聞かれます。
れっきとした、正真正銘のラブです(笑)
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

