• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうりVSカブ

  1. 2012/06/08(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こう雨降りが多いと

お散歩の回数も時間も割愛されてしまう

ロンさんですが

みなさまは如何お過ごしでしょうか

 

 

読み逃げ ポチ逃げ 大歓迎

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

おかぁはふと

写真の整理を始めました 

 

だって

またPCの調子が悪くなってきたんだもの

とりあえず画像だけでも

BU(ぶーーじゃなくってバックアップね

 

ちょっと前に撮影して

未だに記事になっていない画像発見

 

題して

きゅうり VS カブ


マテーーーー!!
CIMG7194
CIMG7194 posted by (C)ロンのおかぁ

ヨシ!!
CIMG7195
CIMG7195 posted by (C)ロンのおかぁ

ヨシの声と共にカブをパク å

 

 

あんなに好きなキュウリよりも

カブの方が好きなの

 

気を取り直して

もう一度

マテ!!

CIMG7196
CIMG7196 posted by (C)ロンのおかぁ

 

やっぱりカブの方が好きなんだ~Ӥä

CIMG7197
CIMG7197 posted by (C)ロンのおかぁ

不思議ですね~

でもきっと

この日の体調などから

カブを

ロンの体が欲しているんじゃないかと

思うんです

 

 

 

 

ところで

皆さんはどの辺まで

記事の下書きしているでしょうか

 

もうじき完成だったのに

ここから先は

消えてなくなっちゃいました

 

 

って事で

本日はここまでです~~ぅ

(アメブロは書いている途中で誤って違うページに飛ぼうとすると、勝手に保存してくれます、

なんて親切なんだろうと思う今日この頃です、、、あぁ引越したい。。。)

 


 

いつもありがとうでしbyちびロン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございます֥ϡ

 

ただ単に

カブの方が甘みがあるから

選んだだけなのかも。。。?



関連記事

Re:きゅうりVSカブ(06/08)

  1. 2012/06/09(土) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ワンコに生カブって大丈夫なの?食べられるということは安全なのね。機会があったらやってみようかしら。キャベツの芯も食べられる転んだからね。でも滅多に与えていないからコロンが固すぎるとカジカジするだけで遊んでしまいます。
ロン君は勢いがあって楽しいね。勿論きゅうりも大好きなコロンよ。

Re:きゅうりVSカブ(06/08)

  1. 2012/06/09(土) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いつもありがとうございます!(^_^)v

今日の情熱を置いていきますね。(^^♪
応援ポチ完了です。

Re:きゅうりVSカブ(06/08)

  1. 2012/06/09(土) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
うは~っ!
カブを選ぶなんて男だぜぇ!
だってカブの方が堅そうだし食べにくいでしょ~

下書き
そう途中で間違って消してしまうことありますよね。
こういう時にブログの引っ越し考えたくなります。
でも、楽天でのお友達が大好きだから勇気がありません。

雨の日多くなりますが、ロンちゃんと楽しんでくださいね♪

わわわ

  1. 2012/06/10(日) 08:40:54 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
僕は、キューリの方が好きだよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

