• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

1歳児健診結果=やっぱりロンは不良品?

  1. 2010/01/23(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も‥‥ロンの年上の彼女

ܤ来てないね~ふ~

1チョコラ居ないね~?.JPG

でも頑張って歩行練習しましょうね~?てくてくてくてくてくくてくてんてん

2ロン姉の歩行訓練.JPG

そんでもって公園に行くわよ~

うわっ!りんたろう君ビックリした1.JPG

 うわっ!ビックリした~りんたろう君!!!

4ポテト君こっち向いて~.JPG

ん?おやおや?君は誰

ポテトで~す、よろしく.JPG

MIX犬のポテトで ~し!ヨロピクミン!byポテト(7ヶ月)

ほ~???ポテト君のお耳はラブの耳?(っぽい!!

左右対称じゃないところが可愛いね~å

あっ!前にも逢った事あるよね?Ҥ᤭

ここで躾教室を受けた帰りにクンクンしたよ~な~?

そ~そ~、ロンの彼女のままが

「ラブ入ってるみたいだよね~?」って言ってたの 覚えてる‥‥

ガウガウ3兄弟.JPG

お~~~ やっぱり、こうなりましたか~ޥ

3わんわんフェスティバル?1.JPG

お散歩日和こんなに沢山、まるでワンワンフェスティバル~~~

エルの尻尾すごいね~1.JPG

エル君の尻尾鳳凰みたい~羨望の眼差し~ܤϡ

みんな帰っちゃったよ~.JPG

皆、お昼で帰っちゃいました

でも、ロンとポテトは遊んでますっ

 

夕方から健診 到着しちゃった.JPG

­­­夕方から病院へ­­­

明日でロンも1歳です、 1日早いけど1歳児健診±

(いっさい事件死ん→シェリーパパ?事件じゃありませんよ~!Ф

今日は院長先生お一人のためとても混雑しています

予約をしているにもかかわらず1.5時間待ち~

まずは体重測定から

「ん~30.5Kg、このまま体重維持しましょう。」

「耳の中がちょっと汚れてます。」(今日は耳掃除しないで帰りましょ)

は~い先生がんばりま~しbyロン

で、先生ここの歯が無いんですけど?byママ

「どれどれ?あ~んして?」

CIMG1396.JPG

(ちょっと前の写真ですが)

「歯が‥‥無いね~‥‥‥」

ん~~~

「欠歯です」

「???」(なんじゃそりゃ?)

「無くても特に問題なさそうです、安心してください」

歯が無いのに安心してって言うのもなんか変å

でもま~異常なしならそれで良しとしましょう

でもショードッグには、なれないんだって‥(byケイトママ)

ロンは大きくなったら何になるの?

なんちゃって介助犬

あっそ~なの?破壊犬じゃぁないのね?

ま~がんばりんしゃい

もうじき豆まき、やっぱりロンが鬼の役?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:1歳児健診結果=やっぱりロンは不良品?(01/23)

  1. 2010/02/03(水) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
今日ね..熱がやっとさがって少し楽になったよ~~
疲れがたまっていたみたい...
金曜には復活してるよ~~

ロン~~
体重,30kgか~~
チョコラ,まだ,19kgだいよ~~
大きくなったね,ロン!!
それに遅くなってしまったけど
お誕生日,おめでとう~~!
病気にならないで,ずっと元気でいるんだよ!!

中◯公園,みんな揃っているね~~
楽しそう~~
そのうち,また参加するね~~

Re[1]:1歳児健診結果=やっぱりロンは不良品?(01/23)

  1. 2010/02/03(水) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
え~熱があったの?大丈夫?
無理しないでね~~

Re:1歳児健診結果=やっぱりロンは不良品?(01/23)

  1. 2010/02/05(金) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ワンコがワラワラで素晴らしいです!
そこはパラダイスですね
歯が一本ないのですね。
アンリは歯並びが悪くって
一番奥の歯なんてほんのちょっぴり
のぞいてるだけなんです。
大型犬なのに中型サイズだからしょうが
ないみたいです。
元気が一番だもの♪
ロンちゃんお誕生日おめでとぉ~。

Re[1]:1歳児健診結果=やっぱりロンは不良品?(01/23)

  1. 2010/02/07(日) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
お誕生メッセージ、ありがとうございます
ロンの奥歯はすごくデカイです、
噛まれたらかなりやばいと思います
またお邪魔しますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.