• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

昨日の晴れ間は見っけもん♪

  1. 2012/06/11(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日の日曜日

一日雨だと思っていたので

こんな晴れ間はまさに

見っけもんです礭

 

読み逃げ ポチ逃げ 大歓迎

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

と言う事で、やって来ました

千葉県松戸市八柱

 

そうです

 

お墓参りです

 

癌で亡くなった私の父の

17回忌

と言っても

母、妹夫婦、家の娘と私の5人

身内だけのお墓参りです

CIMG7876

まさかこんなにお天気になるなんて

あれ?

父は晴れ男だったかな?


CIMG7883

日差しがまぶしく、暑いくらいのいい天気

こんな日はロンさん

いい子でお留守番です

 

 

この霊園の中に住んでいる猫たちに

関わる人々

餌やりだけではなくて

管理もしてくれているようです

 

ほら

 

この子たちの

耳の先

 

よ~~く見てみて

CIMG7877



CIMG7879

耳先カットは

去勢 避妊の証です

命に手を出すと言う事は

責任を持つと言う事!!

 

避妊、虚勢を怠ると

他の病気へのリスクも高まると言う事は

皆さんはもうご存知の事と思います

 

さて

 

お墓参りも済ませて

 

途中下車

娘が酔っちゃいまして~ӡちがっ!!未成年だからܤäƤ

 

 

ビルに犬がいる!?

CIMG7884

 

実はここはわんのはな

ドッグカフェ、可愛いドッグラン
CIMG7885

 

食べたかったのに

車酔いのお嬢さんが一匹

CIMG7886
CIMG7886 posted by (C)ロンのおかぁ

画像クリックでフォト蔵へジャンプします

 

 

サロンもあるのねɤɤϡ

スポーツ刈りのロンには関係ないけどね・・・


CIMG7887

 

 

 

帰宅すると

ロンさん、やってました。

トイレのドアを開けて

飾っておいたぬいぐるみを強奪

その強奪中に家具を

ひっくり返して

砂時計を壊してました

 

お留守番の時は

ロングリードで繋留してますが

トイレに入る洗面所のドアを

閉めて行くのを忘れました~~

 

 

夜散歩

CIMG7894



CIMG7897

目線の先は川・・・

飛び込まないでよ~~~Ф

 

ޥ最後までお付き合いありがとうございます

いつもありがとうでしbyちびロン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

鼻の中はやめてでしbyロン

banner.gif

ɤɤϡいつも応援ありがとうございます


 



関連記事

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/12(火) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
おはようございます~

お墓参りお天気が良くて良かったですね
娘さん車に酔うので可哀そうでしたね
ロンちゃんトイレのドアを閉め忘れたので
悪戯されて大変でしたね
寂しかったので悪戯して遊んでいたのかな?

夜の散歩のスカイツリーの照明が綺麗です~☆~

今日も応援 ☆P~!

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/12(火) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お墓参りに行かれたんですね。
皆さんと会えて、お父様もお喜びだったでしょう(⌒-⌒)
それにしてもいいお天気だ~
お姉ちゃん車酔い大変でしたね・・・

ロンくんやってくれましたね!
網戸に続いて?
お片づけお疲れ様でした(^^)

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/12(火) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
にゃんこに、耳の印があるなんて知りませんでした。驚いたぁ。

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/12(火) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

梅雨に入ったばかりだというのに
昨日はとってもいい天気
朝なんかまるで雲がなく真っ青な空が広がってましたよ
それなのに今日からはずっと曇りマークの一週間
長袖2枚重ねになりました

お墓参り ご苦労様
車酔いは残念 ロンちゃんのために早く帰れ・・・
そんなところだったのかな
夜でも明るいロン地方 5わんこ地方は真っ暗闇です

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
わんのはなって、そちらにあるのね。
いつも通販で利用してます^^

ロンちゃん、川だよ、川!(笑)
飛び込みたい~
P/☆/

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 01:47:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>おはようございます~

>お墓参りお天気が良くて良かったですね
>娘さん車に酔うので可哀そうでしたね
>ロンちゃんトイレのドアを閉め忘れたので
>悪戯されて大変でしたね
>寂しかったので悪戯して遊んでいたのかな?

>夜の散歩のスカイツリーの照明が綺麗です~☆~

>今日も応援 ☆P~!
-----

いつもありがとうございます
ロンの悪戯はまだまだ収まりそうにありません、でもそこがまた面白い所でもありますね
丸く収まったらつまらない、、、ラブラドールですから♪

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 02:19:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>お墓参りに行かれたんですね。
>皆さんと会えて、お父様もお喜びだったでしょう(⌒-⌒)
>それにしてもいいお天気だ~
>お姉ちゃん車酔い大変でしたね・・・

>ロンくんやってくれましたね!
>網戸に続いて?
>お片づけお疲れ様でした(^^)
-----

もーー個々の所毎日のようにやんちゃってます
まーーラブってこんなもんかい?と思うようになりました。
変な意味で慣れでしょうか。。。
でも楽しいからいいか。。。

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 02:41:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>にゃんこに、耳の印があるなんて知りませんでした。驚いたぁ。
-----
耳カットは去勢、避妊のしるしだよ~~
これ以上可哀そうな野良猫を増やさないためだよ~~

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 02:48:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>梅雨に入ったばかりだというのに
>昨日はとってもいい天気
>朝なんかまるで雲がなく真っ青な空が広がってましたよ
>それなのに今日からはずっと曇りマークの一週間
>長袖2枚重ねになりました

>お墓参り ご苦労様
>車酔いは残念 ロンちゃんのために早く帰れ・・・
>そんなところだったのかな
>夜でも明るいロン地方 5わんこ地方は真っ暗闇です
-----

月曜日はこちらは小雨、でも多少の雨じゃへこたれません
今日はさすがに寒かった~~
久々ズボンの中にはスパッツ、、、じゃなかったレギンス
またフリース出して着ました。。。

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 02:57:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>わんのはなって、そちらにあるのね。
>いつも通販で利用してます^^

>ロンちゃん、川だよ、川!(笑)
>飛び込みたい~
>P/☆/
-----

わんのはなの実店舗、初めて行って見ました
でも、狭かったですよ~

フードボール、割っちゃったからまた買ってあげたあいなぁ♪

Re:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/13(水) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
気持ちがいい空の青さ....

梅雨はいやです
お散歩のテンションがとっても下がります

ロン、お留守番、今度はチョコラとするかね??

Re[1]:昨日の晴れ間は見っけもん♪(06/11)

  1. 2012/06/14(木) 06:35:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>気持ちがいい空の青さ....

>梅雨はいやです
>お散歩のテンションがとっても下がります

>ロン、お留守番、今度はチョコラとするかね??
-----

きゃーーチョコラとお留守番!
想像すると恐ろしいよね?

梅雨はやだよね、、、お散歩に出るのに気合入れなきゃなんないもんね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.