• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###

  1. 2012/06/12(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
楽天オークションで2000円でまさかの落札♪


ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###


そうでーーす!ちょっと前に流行っていたジャーキーメーカーですっ!

早い話が、食べ物乾燥機

 

寒い冬は、空気が乾燥しているので、干し物は簡単に出来上がりますが

これから湿気と高温期、この状態ってただでさえ

食品は傷みがちですね

 

なので、このドライ工房を使えば、安心、安全

完全無添加おやつが出来ちゃいます!

 

楽オクのクローズドオークションだったので

皆さんがどれくらいで入札するのか、分かりません。

送料、代引き手数料込みで4000円くらいが妥当と思い

2000円で入札しったら、一番の高値で、

落札してました、なんだよ~、、、もっと安く買えたじゃん。。。涙

 

応援ありがとでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 02:04:23 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ええ~~果実・野菜乾燥機って何に行かうの?ドライフードにするの~~?おせーて。(#^.^#)

ちょっと忙しくて、しばしブログをお休みさせていただこうかと思っています。また、突然再開するかもしれないのでその時はよろしくです。まだ、あと一回はUPします。。。よろしくで~す。

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

わ~これいいですね!
いろいろ作れて楽しそう(*^^*)

ロンくんのご飯やおやつにも大活躍しそうですね☆
どんな素材で作られるのかな~?
楽しみです(人^^)

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
楽しみですね。

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ええ~~果実・野菜乾燥機って何に行かうの?ドライフードにするの~~?おせーて。(#^.^#)

>ちょっと忙しくて、しばしブログをお休みさせていただこうかと思っています。また、突然再開するかもしれないのでその時はよろしくです。まだ、あと一回はUPします。。。よろしくで~す。
-----

え~~お休みするんですかぁ?
いい感じで読者が付いてきたのにもったいない
マイペースで頑張ってね!

へへへ

  1. 2012/06/13(水) 15:53:47 |
  2. URL |
  3. メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
僕のブロ友がね須崎先生の食事しているんだよ。

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>わ~これいいですね!
>いろいろ作れて楽しそう(*^^*)

>ロンくんのご飯やおやつにも大活躍しそうですね☆
>どんな素材で作られるのかな~?
>楽しみです(人^^)
-----
いいでしょ?早く来ないかなぁ
楽しみ、うふふ。

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>楽しみですね。
-----

自家製ジャーキー、できちゃうよん♪

Re:へへへ(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
メイゴンサンさん
>僕のブロ友がね須崎先生の食事しているんだよ。
-----

え?何屋さん?

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日 マイクロ一眼をクリック
入札しました
そしたら自動更新になっていて駄目
いくらまで上がるか心配になってやめました

ドライフード工房 何でも干せるんですか
優れものです わんこおやつがあれこれ作れそう・・・
ロンちゃん よかったね

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

食べ物様の乾燥機なんてあるのですね

ジャーキーメイカーなのですね

初めて知りました

これがあれば完全無添加のおやつが作れて良いですね  ☆P~!

Re:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/13(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
へぇ~
いろいろなの、あるんだぁ~
P/☆/

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/14(木) 06:44:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>昨日 マイクロ一眼をクリック
>入札しました
>そしたら自動更新になっていて駄目
>いくらまで上がるか心配になってやめました

>ドライフード工房 何でも干せるんですか
>優れものです わんこおやつがあれこれ作れそう・・・
>ロンちゃん よかったね
-----

だいぶ値段も下がって来たようです
マイクロ一眼?憲さんもオークションするんんだぁ♪
乾燥野菜にハマりそうな予感です

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/14(木) 06:49:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>食べ物様の乾燥機なんてあるのですね

>ジャーキーメイカーなのですね

>初めて知りました

>これがあれば完全無添加のおやつが作れて良いですね  ☆P~!
-----

そうなんです、今か今かと首が伸びちゃってます♪

いつもありがとうございます

Re[1]:ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###(06/12)

  1. 2012/06/14(木) 07:03:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>へぇ~
>いろいろなの、あるんだぁ~
>P/☆/
-----

去年、みんなで手作りおやつにハマって
その頃ままさんたちと盛り上がってたの♪
早来ないかなぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

