• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

営業日和?

  1. 2012/06/15(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

 もう、すぐそこまで

夏がやって来ています

肉球はがさついていませんでしょうか

ホリスティックケア・カウンセラーのKeikoです 

 

朝のお散歩で

お会いしたゴールデンのパピーちゃん

ご近所なので躾教室でも

御一緒でした

 

 

無添加で肉球クリームを

お作りしていることをお伝えすると

こころよく

ご注文頂きました

ありがとうございます


画像クリックでショップのカートにジャンプします

月曜日のお渡しなので

これから仕込みに入ります

 

犬用アロマで肉球ケア

市販のアロマオイルを使用しております

犬用の希釈でお作りしております

シアバター、アーモンドオイル、蜜蝋、精油

だけでお作りしました

健康なワンちゃんでしたら

精油も安心してお使いいただけます。


 

Ф応援されると頑張れます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


☆おひとつポチっと励みになります☆

人気ブログランキング

 

 



関連記事

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/17(日) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
にくきゅうにクリーム???おっどろいたぁ~そういう物も売っているんですねぇ。知りませんでした。

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/17(日) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>にくきゅうにクリーム???おっどろいたぁ~そういう物も売っているんですねぇ。知りませんでした。
-----

そうなんです!
もう一つのブログでショップを運営しています
たまーーにこちらでもCMしようと思って!

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/17(日) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

最近、毎日がとても早く過ぎていくように感じます。(^_^;)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
肉球クリーム
我が家も持っていますが
思い出しては時々つけます

たくさんたくさん売れて 商売繁盛しますように

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

ワンちゃんの肉球のかさつきの為のクリームが

あるのにビックリしました

直接地面に接するので肉球もかさつきますよね

今日も2位の方と接戦なので

出来ましたら早めに応援して頂けると助かります

日付が変わったの早めに応援させて頂きます  ☆P~!

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

肉球のお手入れ最近してないかもしれません(^^;)
夏は暑い路面で剥けちゃったりしますよね・・・

クリームも手作りなんてすごいですね!
舐めちゃうから安心素材って大事ですよね(⌒-⌒)

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
夏の熱いアスファルト歩かせないにしても
これからは多少熱いですからクリームでメンテいいですね。

沢山ご注文入るといいですね!!

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>最近、毎日がとても早く過ぎていくように感じます。(^_^;)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

早いなんてもんじゃぁございません
おう半年過ぎちゃいました
もうすぐクリスマスですよ!

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>肉球クリーム
>我が家も持っていますが
>思い出しては時々つけます

>たくさんたくさん売れて 商売繁盛しますように
-----

儲かったら憲ちゃんさん地方に遊びに行こうかな?
(想像したら、楽しくなってきましたよ♪)

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>ワンちゃんの肉球のかさつきの為のクリームが

>あるのにビックリしました

>直接地面に接するので肉球もかさつきますよね

>今日も2位の方と接戦なので

>出来ましたら早めに応援して頂けると助かります

>日付が変わったの早めに応援させて頂きます  ☆P~!
-----

いつお熟読ありがとうございます♪
後程お邪魔しますね♪

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 19:02:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>夏の熱いアスファルト歩かせないにしても
>これからは多少熱いですからクリームでメンテいいですね。

>沢山ご注文入るといいですね!!
-----

儲かったらモカちゃん地方に旅行って言うのもいいなぁ
妄想中。。。

Re:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/18(月) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はポチして帰りますね。

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/19(火) 06:23:45 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>いつもありがとうございます。

>今日はポチして帰りますね。
-----

いつもありがとうございます

Re[1]:営業日和?(06/15)

  1. 2012/06/19(火) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

肉球のお手入れ最近してないかもしれません(^^;)
夏は暑い路面で剥けちゃったりしますよね・・・

クリームも手作りなんてすごいですね!
舐めちゃうから安心素材って大事ですよね(⌒-⌒)
-----

やっぱり舐めちゃいます?
みんなそうなんですね、でも無添加素材ならこちらも安心して使えます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.