• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・

  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昨日

藤根先生のラブさんが

虹の橋を渡って行きました

 

藤根先生とはブログでのお付き合いがきっかけとなり

ペット食育入門及び二級講座を受講させて頂きました

 

受講のきっかけはやはり

ラブさん

手作り食で元気な高齢犬

私と先生の架け橋となってくれた

かけがえのないワンちゃんでした

 

そのラブさん

骨肉腫と戦っていましたが

昨日の早朝

 

ご家族の見守る中

 

虹の橋へ

 

旅立っていきました

 

236038508635e28a94701587e825fd0828bcd690_21_2_2_2.jpg

私の一番好きなラブさんのお写真 お借りしました

 

今頃は元気に走り回って

最後に食べたかったピザをお腹いっぱい食べて

お昼寝していることでしょう

 

ラブさん

今まで勇気をありがとう

あきらめない気持ちをありがとう

 

そして

闘病しているお友達に

元気玉贈ってね

 

心からご冥福をお祈りいたします

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



関連記事

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. Fake~
  4. [ 編集 ]
ラブさん頑張ったんやなぁ。
ご冥福をお祈り致します。
ウチはまだ頑張ってまっせぇ~!

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ラブさん、頑張ったのね。ご冥福をお祈りいたします。

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
15歳4か月・・・
大好きなお写真、とっても可愛らしいお顔。
今頃は、大好きなピザをたくさん食べて、お友達と走り回っているかな?

ご冥福をお祈りいたします。

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
よく長生きしてくれましたね。
天国から藤根先生を見守ってあげてね、ラブさん。

いつか来る別れ
私は受け入れられるのかな。

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

記事にしていただいてありがとうございます。
今日、家族全員で火葬に立会い
お骨を拾ってきました。
近いうちにブログにアップしますが、係りの人も驚くほど
脚や腰の骨がしっかりしていて、15歳とは思えないと言われました。
手作り食にしていて良かったと、つくづく思いました。
P/☆/

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
15歳と4ヶ月 うんとうんと頑張ったラブさん
自分のためと家族のために頑張ったんだね

昨日アップした私の次にラブさんのブログがあったんですよ 我が家ともなにかご縁があったのかな

さあ 13歳9ヶ月のらん子嬢
ラブさん目指して頑張りますよ

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Fake~さん
>ラブさん頑張ったんやなぁ。
>ご冥福をお祈り致します。
>ウチはまだ頑張ってまっせぇ~!
-----

うんうん!バビちゃん!頑張ってるね!鮎食べてる?

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>ラブさん、頑張ったのね。ご冥福をお祈りいたします。
-----

頑張ってましたよ、どんなに痛くても家族と共に。。

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>15歳4か月・・・
>大好きなお写真、とっても可愛らしいお顔。
>今頃は、大好きなピザをたくさん食べて、お友達と走り回っているかな?

>ご冥福をお祈りいたします。
-----

前の日も食欲はあったらしいです、
食欲は生命力だと思います!

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>よく長生きしてくれましたね。
>天国から藤根先生を見守ってあげてね、ラブさん。

>いつか来る別れ
>私は受け入れられるのかな。
-----

私もペットロスになるのかなと思っています
いなくなったら後悔ばかりしていそう・・・

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>記事にしていただいてありがとうございます。
>今日、家族全員で火葬に立会い
>お骨を拾ってきました。
>近いうちにブログにアップしますが、係りの人も驚くほど
>脚や腰の骨がしっかりしていて、15歳とは思えないと言われました。
>手作り食にしていて良かったと、つくづく思いました。
>P/☆/
-----

ラブさん、お骨になって帰って来たんですね、、、
手作り食のバランスが良かったんですね、骨美人♪
家族全員って、お仕事休まれたんですね!幸せラブさんです

近所のワンコさん、外飼いだったので何時亡くなったのかも分からない、たった12歳で逝ってしまいました。。。

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/19(火) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>15歳と4ヶ月 うんとうんと頑張ったラブさん
>自分のためと家族のために頑張ったんだね

>昨日アップした私の次にラブさんのブログがあったんですよ 我が家ともなにかご縁があったのかな

>さあ 13歳9ヶ月のらん子嬢
>ラブさん目指して頑張りますよ
-----

らん子さん!13歳でレトリーブしてるなんて若いです!
ラブさんは12歳でフリスビーしていた記憶があります。

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/20(水) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
ラブちゃんのご冥福をお祈りします  合掌

今まで私達を楽しませてくれたラブちゃんと

とうとうお別れの日が来てしまいましたね・・・・・

今頃虹の架け橋を渡って綺麗な花の咲く広場で走り回って

いる事でしょう  最後に食べたかったピザを食べているかな?

15歳4カ月とっても長生き出来て良かったですね

藤根先生が 毎日の食事を頑張って作ってくれたり世話をして

くれたお陰ですね  これからは藤根先生の傍に毎日いて

皆が幸せになる様に見守ってくれている事でしょう

ラブちゃん ありがとう~  そして藤根先生お疲れ様でした

暫くゆっくりと今までのお疲れをとって下さい。  ☆P~!

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/20(水) 14:54:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>ラブちゃんのご冥福をお祈りします  合掌

>今まで私達を楽しませてくれたラブちゃんと

>とうとうお別れの日が来てしまいましたね・・・・・

>今頃虹の架け橋を渡って綺麗な花の咲く広場で走り回って

>いる事でしょう  最後に食べたかったピザを食べているかな?

>15歳4カ月とっても長生き出来て良かったですね

>藤根先生が 毎日の食事を頑張って作ってくれたり世話をして

>くれたお陰ですね  これからは藤根先生の傍に毎日いて

>皆が幸せになる様に見守ってくれている事でしょう

>ラブちゃん ありがとう~  そして藤根先生お疲れ様でした

>暫くゆっくりと今までのお疲れをとって下さい。  ☆P~!
-----


いつもありがとうございます
ラブさん、闘病生活があまり長引かなくて返ってよかったと思っています(先生ごめんなさい)
だって
綺麗なお顔のまま、旅立てたから。。。

Re:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/20(水) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日のポチ完了です。

Re[1]:ラブさん!15歳4か月の生涯を閉じる・・・(06/19)

  1. 2012/06/21(木) 07:21:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日のポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.