• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50℃洗いって、、、???

  1. 2012/06/21(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

50度洗いってなんじゃらほい




ワンコ用生肉屋さんのMEAT-GEN
さんのメルマガ中

MEAT-GENさんは犬用生肉屋さんでし)

50度洗いの文字が飛び込んできました

なにそれ

洗濯

ワンコ用生肉屋さんで

新たな洗濯方法でも教えてくれるのかな

分からないことはネットで調べてみよう

なんて便利なインターネット




こんなのがありました


動画があるので分かりやすいと思います

近日中に(いつもこればっか)
涼しいうちに試してみたいと思います




と言う事で今日の一枚 3枚




 おかぁが大根を切り始めると

CIMG8123
 
どこからともなく
でっかいワンコが一頭

CIMG8124
後ろで待機
放っておくと
寝ちゃいます

CIMG8125
ストーブ片づけてないのが
バレバレ
おやつに大根スライス5枚
美味しそうに食べました

 


うちのオリジナルではありませんです

かわえぇからお借りしてます

思わずポチッとしたくなぁる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

ランキングに参加中でし

banner.gif

いつもありがとうございます



関連記事

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 06:32:27 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
大根、好きなのかな?

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. ビーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
私も50度洗い、いいらしいですね~。やって見ようと思うのですが、思っているだけでやってません。

Re[1]:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>大根、好きなのかな?
-----
大根好きですよーーでもカブの方が好きかな♪
コロン君は何が好き?

Re[1]:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビーちゃんママさん
>私も50度洗い、いいらしいですね~。やって見ようと思うのですが、思っているだけでやってません。
-----

さっすがビーちゃんママ!
日曜あたりディハイドレーターUPかな?
あっ!しつけ教室があたんだ。。。

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、こんにちはでし。
大根好きでしか?
ヘルシーでいいでしね♪

いつの間にか足元にいて見上げられると困っちゃいますよね!
も~仕方ないな!ってあげちゃいます。
でも大根ならいくらでもいいですね!

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

数日前に左のひざを痛めて、PCの前に長時間座れなくてご訪問できず、すいませんでした。

いつもありがとうございます。(^^)v
応援ポチ完了です。

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
50度洗い
見てきました
これは私の担当ではなく 奥様の担当です
うちの奥さん 知っているかな?

夕食のセッティングをはじめると騒ぐのが
らん子とふう太 あちこち嘗め出すのがセブン
ロンちゃんみたいにいい子がうらやましい

フォト蔵 画像にコメントがあったりお気に入りに登録されたりするとその月のアップ数が増えるんですよ
たしか60Pで3Gです 今月は3Gになって枚数を気にせずアップできるようになりましたよ

Re:50℃洗いって、、、???(06/21)

  1. 2012/06/23(土) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
シクラメンなんかも、しおれて来たら、鉢ごと新聞紙に包んで
ぬるま湯につけておくと、復活しますね。
同じ原理なのかしら?
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

