• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロンに姉ちゃんが1?

  1. 2012/07/01(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

さてさて7月です


今日は予告通り

ロンの実姉のお話です


いつか兄弟姉妹に会いたいと常日頃から望んでいました

なので見つけてもらいやすい様に

プロフィールや紹介文には大抵

2009年1月24日生まれのイエローラブラドールの男の子と

書いています。


6月の中旬、ふと思い立って検索しました

2009年1月24日生まれ ラブラドール

そうしたらなんとっ

居たんですӤä!!





その名もマリンチェさん

素敵なお名前でしょ?

牝6  牡4

合計10頭の兄弟です

ロンの番号(01598/09)からすると

お姉さんの確率が高いよね?

 

早速お写真お借りしました



o0240032012035782597lifeximg_20120702174521

 

 

おーーーー上(左)がマリンチェさん  

下(右)ロンです

やっぱり似てるよね!!





こっちがマリンチェさん
o0480064311753012755CIMG8500
こっちがロン

 

こっちがマリンチェさん

 o0480064311982736971

ロン
lifeximg_20120702175438
以前から耳に特徴があると感じていましたが

お耳も似てます

 

画像を張り付けているうちに

どっちだか分からなくなってきた(おいおい)




下の三枚、ロンそっくり

生のロンをご存知の方、似てるよね?

 

o0480035912008633596
o0480064311769251920
まりん
CIMG8498
おいらがロンでしbyロン
おーーこっちが我が子だったか
って分かってますけどねФ
おとぉはたぶん区別つかないと思うよ
企画
どっちがロンでショーなんて
思いついちゃいました
全問正解したら
むっふっふ(妄想中)

思わずポチッとしたくなぁる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

ランキングに参加中でし

banner.gif

いつもありがとうございます礭



関連記事

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/02(月) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
凄いです。良くロンくんのつながりを見つける事が出来ましたね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当にそっくりね。違うのは男女だけかぁ。お顔が本当におそろね。

間違えてタイトルを消してしまいました。ごめんなさい

  1. 2012/07/02(月) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
似てるね~。兄弟が見つかるなんてこっちまで嬉しいよほのぼのしましたよ~ロン、いつか実際に会えるといいね

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/02(月) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
よく見つかりましたよね
これって執念でしょうか?
男と女の違いはあってもよく似ている・・・
すごいです
くん子の親と姉弟は知ってるし
くん子の子どもも当然みんな知ってるけれど
らん子とリモは知らないのです
らん子の姉弟は元気だといいんですがね

是非是非 ロンちゃんとマリンチェさんのご対面ができますように

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/02(月) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんも10頭兄弟だったのね。
ラブと同じ~
ラブは、背中の癖毛がお母さんとそっくりでした(^^)
P/☆/

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/02(月) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ご兄弟ワンコ♪
嬉しいですね。
<犬の親戚探し>というサイトがあるようです。
意外と近くに兄弟ワンコがいたりしたら
妄想するだけでテンションあがりましたぁ




Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/02(月) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
同胞
よく似てます・・・見分けがつかないのも分かります。
でも嬉しいですよね!
お父さん、見分け付かないかなぁ?(笑)

一人っ子より兄弟が多い方がいいのはワンコも同じですね!!

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>凄いです。良くロンくんのつながりを見つける事が出来ましたね。
>オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
>本当にそっくりね。違うのは男女だけかぁ。お顔が本当におそろね。
-----

ホントそっくりで笑っちゃいます!
第二団もUP予定です♪

Re:間違えてタイトルを消してしまいました。ごめんなさい(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>似てるね~。兄弟が見つかるなんてこっちまで嬉しいよほのぼのしましたよ~ロン、いつか実際に会えるといいね
-----

ホント、いつかお会いしてみたいな♪
チョコラ~~靴下とアルミホイルってどーなってるの?

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 02:22:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>よく見つかりましたよね
>これって執念でしょうか?
>男と女の違いはあってもよく似ている・・・
>すごいです
>くん子の親と姉弟は知ってるし
>くん子の子どもも当然みんな知ってるけれど
>らん子とリモは知らないのです
>らん子の姉弟は元気だといいんですがね

>是非是非 ロンちゃんとマリンチェさんのご対面ができますように
-----
お近くの方なら、いえいえ遠くの方でもお会いしてみたいですね
性格や体質や癖や、、、色々な事お話してみたいです。
らん子さんの兄弟?きっとみんな元気なご長寿ですよ、らん子さんみたいに♪

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃんも10頭兄弟だったのね。
>ラブと同じ~
>ラブは、背中の癖毛がお母さんとそっくりでした(^^)
>P/☆/
-----

なんだか、ほんわかしますよね、この子にもお母さんがいてお父さんもいて、兄弟なんかも10頭いて、、、まるで人間みたい。。。

会ったら分かるのかなぁ?兄弟だって事が。。。

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>ご兄弟ワンコ♪
>嬉しいですね。
><犬の親戚探し>というサイトがあるようです。
>意外と近くに兄弟ワンコがいたりしたら
>妄想するだけでテンションあがりましたぁ
-----

探してみようかな♪
妄想するとテンションあがりますね!!!
隣町だったらどうしよう、、、うふふふふ♪
あ~~寝られません

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 02:35:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>同胞
>よく似てます・・・見分けがつかないのも分かります。
>でも嬉しいですよね!
>お父さん、見分け付かないかなぁ?(笑)

>一人っ子より兄弟が多い方がいいのはワンコも同じですね!!
-----

あっ!おとぉに見せる前に、、、寝ちゃいました。。。起こすかな?なんちゃって。。。

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

ロンくんのお姉さんですか!
うんうんお耳似てます(^^)
お顔も・・・
いつか会えるといいですね♪

『どっちがロンでショー』(笑)
ワクワクしちゃいましたよ(⌒。⌒)

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 19:10:51 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、お留守番ご苦労様(^^)
P/☆/

Re: おはようこざいます。(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
柴田 364さん

犬以外のお話は削除させて頂きます!!!

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/03(火) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

ロンちゃんのお姉さんのマリンチェちゃん

ロンちゃんにそっくりです

子犬ときは2匹ともお人形の様にまるまるして可愛いです

良くロンちゃんの番号で検索して発見出来て良かったですね

☆P~!

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/04(水) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>ロンくんのお姉さんですか!
>うんうんお耳似てます(^^)
>お顔も・・・
>いつか会えるといいですね♪

>『どっちがロンでショー』(笑)
>ワクワクしちゃいましたよ(⌒。⌒)
>☆
-----

ちょっっと楽しそうな企画でしょ?
セールが終わったら考えようかな!

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/04(水) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、お留守番ご苦労様(^^)
>P/☆/
-----

助手席って疲れますね、おとぉはほとんどペーパードライバーなので、、、二回ほど悲鳴をあげて帰って来ました!あーー怖かった、、、冷や汗。

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/04(水) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>ロンちゃんのお姉さんのマリンチェちゃん

>ロンちゃんにそっくりです

>子犬ときは2匹ともお人形の様にまるまるして可愛いです

>良くロンちゃんの番号で検索して発見出来て良かったですね

>☆P~!
-----

いつもありがとうございます

ホントそっくりなのでいつか会ってみたいと思っています。

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/04(水) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

本当にロンちゃんに良く似ていますね。
ビックリです!(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/04(水) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

車の中では、スマホは厳禁ですね。
絶対酔うからぁ(^^;
P/☆/

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/05(木) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>本当にロンちゃんに良く似ていますね。
>ビックリです!(^^♪

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます
本当にそっくりなんですよ、いつかお会いしたいワンコです♪

Re[1]:ロンに姉ちゃんが1?(07/01)

  1. 2012/07/05(木) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>車の中では、スマホは厳禁ですね。
>絶対酔うからぁ(^^;
>P/☆/
-----

酔いもありましたけど、めまいも出たみたいです、、、
緊張で耳鳴りも出てました。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.