• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ]

  1. 2012/07/08(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
ホリスティックケア・カウンセラーのKeikoです、おはようございます。スカイツリー地方、まだほんのちょっとだけ雨模様です。

ビーグル1歳女の子、おやつの与えすぎで今じゃ23Kg。
そこでダイエットフードをお薦めし尚且つ運動量を増やすことをご提案いたしました。
でもね、、ママさんはおばあちゃんなんですよ、あまりお散歩にも連れて行ってもらえないようです。
いつもどのようなおやつを与えているのかお聞きしたところ、ウナギの白焼き、スペアリブ、豚の耳、これら全て大きいままだそうです、一応私のクライアント様でございます。豚耳一枚与えるのでしたらこのようなおもちゃにクリームチーズを10g程度内側に塗って与えていただくようにしていただきます!23Kgってあんた・・・ワンコを殺す気かい・・・


コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ]





関連記事

Re:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/08(日) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
おはようございます

ビーグル犬23キロとは^^:
ダイエットしないといけないですね
ダイエットフードと運動で暫くは頑張って下さい

今日の東京も昼前まで雨が降っていますがその後は曇りなので
用事を済ませに出掛けてきます

梅雨時期なので毎日雨が降って
鬱陶しい日が続いていますね
ミミちゃんも散歩出来なくて
つまらないですね

何時も金メダル感謝です~☆~
外側がカリカリの美味しい
シュークリーム5個差し入れします

楽しい日曜日をお過ごし下さい ☆P~!

Re:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/08(日) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
凄いご馳走ね。

23kg!?

  1. 2012/07/08(日) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
ビーグルの女の子で23!?
ありえない~
ケイトと変わらないじゃん^^:
この季節の運動量UPは要注意だね、泳がせるのが一番いいんだけどなぁ、おかあさんがご年配だと難しいよね。
過保護になりすぎちゃってるんだろうね~。
マリモもどんどん成長中、ヤバイヤバイ・・・

こんにちは~

  1. 2012/07/08(日) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
Keikoさん、カッコイイですね~横文字!

耳が痛いお話です。。。
努力致します。。
飼い主もワンコも肥満です(笑)

Re:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/08(日) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
23kgって、ラブより重いよ~(゜ロ゜;
食べさせる事に、生き甲斐を感じてしまっているんですね。
こういう方は、自己満足の傾向が強いので
ナイスプロポーションのカッコ予算案を知って頂くと
それに目指して頑張りだすかも?
P/☆/

Re[1]:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/10(火) 03:30:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>おはようございます

>ビーグル犬23キロとは^^:
>ダイエットしないといけないですね
>ダイエットフードと運動で暫くは頑張って下さい

>今日の東京も昼前まで雨が降っていますがその後は曇りなので
>用事を済ませに出掛けてきます

>梅雨時期なので毎日雨が降って
>鬱陶しい日が続いていますね
>ミミちゃんも散歩出来なくて
>つまらないですね

>何時も金メダル感謝です~☆~
>外側がカリカリの美味しい
>シュークリーム5個差し入れします

>楽しい日曜日をお過ごし下さい ☆P~!
-----

23Kはちょっとねぇ、ビーグルなのに抱っこできません・・・
可哀そうに・・・

Re[1]:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/10(火) 03:31:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>凄いご馳走ね。
-----

こちらが頂きたいよね?

Re:23kg!?(07/08)

  1. 2012/07/10(火) 03:32:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>ビーグルの女の子で23!?
>ありえない~
>ケイトと変わらないじゃん^^:
>この季節の運動量UPは要注意だね、泳がせるのが一番いいんだけどなぁ、おかあさんがご年配だと難しいよね。
>過保護になりすぎちゃってるんだろうね~。
>マリモもどんどん成長中、ヤバイヤバイ・・・
-----

マリモにちっとも会ってないけど元気?
たまには一緒にお散歩行こうよーー

Re:こんにちは~(07/08)

  1. 2012/07/10(火) 03:36:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>Keikoさん、カッコイイですね~横文字!

>耳が痛いお話です。。。
>努力致します。。
>飼い主もワンコも肥満です(笑)
-----

ゆうり姉さんが肥満ってどこが?(写真一枚しか知らないけど)
モカちゃんだって、抱っこできない体重じゃないよね?

Re[1]:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/10(火) 03:42:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>23kgって、ラブより重いよ~(゜ロ゜;
>食べさせる事に、生き甲斐を感じてしまっているんですね。
>こういう方は、自己満足の傾向が強いので
>ナイスプロポーションのカッコ予算案を知って頂くと
>それに目指して頑張りだすかも?
>P/☆/
-----

先生、予算案ってなぁに?

確か犬は八頭目だったと思います、このままいったら糖尿病になっちゃうーーー

Re[2]:コング(Mサイズ)【コング】[犬用品 おもちゃ](07/08)

  1. 2012/07/10(火) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
あまロンままさん
>いぬの絵描きさん
>>23kgって、ラブより重いよ~(゜ロ゜;
>>食べさせる事に、生き甲斐を感じてしまっているんですね。
>>こういう方は、自己満足の傾向が強いので
>>ナイスプロポーションのカッコ予算案を知って頂くと
>>それに目指して頑張りだすかも?
>>P/☆/
>-----

>先生、予算案ってなぁに?

>確か犬は八頭目だったと思います、このままいったら糖尿病になっちゃうーーー
--

予算案!(笑)
スマホで打ち込んでると、勝手に単語が入っちゃうんだもん(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.