• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

橋の下で立ち往生

  1. 2012/07/10(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

これはいよいよ梅雨明けか

と思われるほど気温も高いロン地方です。

ワンの方々は如何お過ごしですか

朝のお散歩の帰り道

2件目にハシゴするおやつ公園までは

いつも足取り軽やかなのに

この日はさすがに、、、ばててました



川沿いの道の途中

橋の下に差し掛かると、とても涼しいです

そこで珍しく立ち往生、、、と言うより座り込み

ロンが座り込むことはほとんどありませんから

これはよほどの事ですね


CIMG8775 あぢーっす
CIMG8775 あぢーっす posted by (C)ロンのおかぁ



暑くってみんなここから動きたがらない
CIMG8780
CIMG8780 posted by (C)ロンのおかぁ

CIMG8777
CIMG8777 posted by (C)ロンのおかぁ

 

涼しい公園まで移動して

冷たい水道水を体にかけて

おやつをたらふく食べて帰ってきたロンでした

 

ロンとおかぁの体を交換してみたいと

いつも

思うのでした

 

でも

暑いのはやだけどね

 

 

 

おひとつポチッ斗励みになります

 

 

 

 

とりあえず

13日までセールです

1332816677NZAuLj9mBSgioX7.gif

 

 

久々の更新ですいません、しかも下書きの上書きでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

きゅうりが安くてありがたいですね

関連記事

Re:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/13(金) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
涼しい所はちゃんと知っているのね。お利口さん。

Re:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/13(金) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
もう梅雨明けのお話しですね
ラジオで言ってました 残念ながら25日ぐらいになるだろうって!
蒸し蒸し暑さはもうたくさん・・・

ロンくん あっちっちでしたか
よほどの暑さだったんでしょうね 
5わんこ地方が32度だったから もっと上?

日中遊びは水泳しかありませんよ
水好きわんこでよかったです

Re:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/13(金) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
これから、どんどん暑くなるから
ワンコにはしんどいよね(^^;

脱水症状の予防に、薄めたスポーツ飲料水を
持ち歩くといですよ。
原液では、かなり濃いです。
スポーツ選手も、凄く薄いものを飲んでいます。
その方が、体液に近いです。
うちの息子も、バレーボールをやっていたので
いつも薄めたものを用意していまぢたよ(^^)v
P/☆/

Re:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/14(土) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. 福助
  4. [ 編集 ]
初コメです。
ウチの福助も座り込み多いです。
帰りたくなくてペタリ。暑くてペタリ。
おかげで朝の散歩が長い!
小梅は座り込むより遊びたいみたいですけど。

Re[1]:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/15(日) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>涼しい所はちゃんと知っているのね。お利口さん。
-----

水かけながらのお散歩になりそうです!

Re[1]:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/15(日) 19:00:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>もう梅雨明けのお話しですね
>ラジオで言ってました 残念ながら25日ぐらいになるだろうって!
>蒸し蒸し暑さはもうたくさん・・・

>ロンくん あっちっちでしたか
>よほどの暑さだったんでしょうね 
>5わんこ地方が32度だったから もっと上?

>日中遊びは水泳しかありませんよ
>水好きわんこでよかったです
-----


今日も暑すぎロン地方です、PC熱いです。。。

Re[1]:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/15(日) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>これから、どんどん暑くなるから
>ワンコにはしんどいよね(^^;

>脱水症状の予防に、薄めたスポーツ飲料水を
>持ち歩くといですよ。
>原液では、かなり濃いです。
>スポーツ選手も、凄く薄いものを飲んでいます。
>その方が、体液に近いです。
>うちの息子も、バレーボールをやっていたので
>いつも薄めたものを用意していまぢたよ(^^)v
>P/☆/
-----


前まではペットに塩分、糖分はNGだと思っていたのでスポーツ飲料水だなんてとんでもないと思い込んでました。
やっぱりちゃんと勉強してよかったと思っています。

それにしても所沢は遠い。。。

Re[1]:橋の下で立ち往生(07/10)

  1. 2012/07/15(日) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
福助さん
>初コメです。
>ウチの福助も座り込み多いです。
>帰りたくなくてペタリ。暑くてペタリ。
>おかげで朝の散歩が長い!
>小梅は座り込むより遊びたいみたいですけど。
-----

いつもFBでお世話になってまーーす
今日も座り込んでたよね?
小梅ちんの「いーーーーっ!」ってお顔が最高♪
癒されてます!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.