• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

いざ!所沢!!!

  1. 2012/07/14(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おはようございます

ロン地方晴天です!暑いです!

 

さて

本日所沢でイベントがあります。

よろしかったら遊びに行って見ませんか?

詳細はとことこままさんのブログにて

 

では

いざ!所沢へGO!!!

 

 

 



関連記事

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/14(土) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/14(土) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
お天気いいのですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

今日の様子、またUPしてくださいね~
楽しみにしてま~す!

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/14(土) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
所沢はどうでしたか?
戸田さんが、美しかったでしょう?(*^^*)
P/☆/

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/14(土) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
とことこままさんのページを
見てきました
皆さんでやるお祭り?なんですね

天気が良くて きっと大盛況だったことでしょう
ロンママさんの店もとことこままさんの店も 

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/15(日) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

所沢へ行かれたんですか!
イベントいいですね~
盛り上がっただろうな(^^)
アップ楽しみにしています♪

Re:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/15(日) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

所沢は子供と良く西武球場で野球を見ました

雑貨大好きです 荻窪にブロ友の雑貨屋さんがあり買物しています

5月頃は世界の薔薇の祭典をしていましたね

今 新宿から買物して自宅へ帰りました^^:

午前中は猛暑でしたが・・・・・

もう涼しい風が吹いて気持ちが良かったです

今日は私のペットの90歳位の長寿ハムスターの

シロちゃんをUPしました!

Re[1]:いざ!所沢!!!(07/14)

  1. 2012/07/15(日) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>所沢は子供と良く西武球場で野球を見ました

>雑貨大好きです 荻窪にブロ友の雑貨屋さんがあり買物しています

>5月頃は世界の薔薇の祭典をしていましたね

>今 新宿から買物して自宅へ帰りました^^:

>午前中は猛暑でしたが・・・・・

>もう涼しい風が吹いて気持ちが良かったです

>今日は私のペットの90歳位の長寿ハムスターの

>シロちゃんをUPしました!
-----


すごーーい!ハムスターもご長寿っているんですね!
3歳半?そんなに長生きなんですね?
昔飼ってたことがあったけど、死なせてしまいました。。。泣

 管理者にだけ表示を許可する
 



.