• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

モニプラさんのお届け物!?生酵素

  1. 2012/07/16(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

 本日はモニプラさんの生酵素サプリのご紹介

 

酵素

 

だそうです

 


CIMG7954
7日分しかないので

効果は分かりませんが
CIMG7952

ニコニコしてもさ、

だから・・・犬用じゃないから・・・
CIMG7971

だからね?聞いてる?ロンさん?
CIMG7966

あっ!
CIMG7967

食べてるじゃん
CIMG7968
結局

犬用じゃないのに

5日位は一個づつ

食べてました

 

ロンは毎日

ヨーグルトと納豆を食べてるので

これは

いらないと思うよ

 

私も7日間摂取しましたが何の変化もありませんでした

ちなみにお味は

無味無臭のグミカプセル

噛み切ると

ゴマのような何とも言えないお味で

お世辞でも美味しいとは言い難い

 

 

いよいよ酷暑です

毎日こんな光景が繰り広げられることでしょうå

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おひとつクリック

 

更新の励みになります礭



 ありがとうございます

 

 

 


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

 

加齢とともに体内酵素が減少して

ついには無くなって

死んでしまう

なんて噂があります

 

もともと体内にある酵素を使い切ってしまうと

消化が出来なくなると

hccのテキストにも掲載されています

 

 

でも

 


よほど偏った食生活でもしない限り

酵素不足で死んでしまうようなことはないと思います

 

普段からバランスの良い食生活や

納豆、ヨーグルトなどの発酵食品を

積極的に取り入れていれば問題はないと思っています

こういう考え方が出来るのも

 ペット食育協会の講座を受講したからだと思っています。

こちらではペットの食育のみならず

人間の食育にも通ずる勉強が出来ます

 

 



お近くのペット食育指導士の入門講座

受講することをお薦めしいたします。




関連記事

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
モニプラ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ロン君ダメだよ。食べちゃ。

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

当選おめでとうございます(^^)
ロンくんも毎日パクッと~

毎日健康でいてほしいですよね☆
それにしても暑い・・・
水浴びは最高ですね♪

生酵素?

  1. 2012/07/18(水) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. ビーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
酵素って、生のものでないの??
さすがロンママ、酵素の大切さを御存知ですね!!

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
「何の変化もありませんでした」というところ
大きく太字で書いてください(笑)
P/☆/

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>モニプラ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
>ロン君ダメだよ。食べちゃ。
-----

ネギ類やチョコレートは犬にNGですが、、
原材料を見に行ったら玉ねぎ入ってました!
推測する限り、玉ねぎの量は微量でしょう、
あっ!ご自分のワンコがどれくらいの玉ねぎを食べたらヤバイか
皆さんご存知ですよね???

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
あちいでし。
ロンちゃん、そっちも暑いでしか?
お風呂での水浴び、毎日したくなるでしよ。
酵素
私も毎日納豆食べてお味噌汁飲んで・・
栄養満点すぎます。
わんこのご飯のこと
分からないときはロンちゃんまま先生にアドバイスしてもらいます!

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 17:37:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>当選おめでとうございます(^^)
>ロンくんも毎日パクッと~

>毎日健康でいてほしいですよね☆
>それにしても暑い・・・
>水浴びは最高ですね♪
-----
一日二回の水浴び、、、すでにあきれてます~~!
バスタオルが間に合わない!

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>モニプラ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
>ロン君ダメだよ。食べちゃ。
-----

食べちゃいました、原材料に玉ねぎ入ってるんですね~
でもどれだけ食べると危険かは皆さんご存知かと思いますが。。。

Re:生酵素?(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビーちゃんママさん
>酵素って、生のものでないの??
>さすがロンママ、酵素の大切さを御存知ですね!!
-----

このバナー見て疑問に思う方はかなりの食に関してレベルが高いと思われます

おかしいよね?酵素って45℃~70℃で死んでしまうと言われているんだから「生」が当たり前だと思うのに、何であえて」生と表現するんだろう?


お褒めの言葉ありがとうございます♪
ビーママさんの方が遥かに酵素や栄養学に精通してらっしゃるので視点が違いますね♪
さっすがです!

なんてタイムリーなんざんしょ

  1. 2012/07/18(水) 18:33:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
須崎サプリのメルマガで

■7月28日(土)

■ 酵素セミナー(10:00~13:00)
http://petacademy.jp/SHOP/SUS-SEM-001.html" target="_blank">http://petacademy.jp/SHOP/SUS-SEM-001.html
─▼────────────────────────────
・酵素栄養学?酵素は栄養素か?
・ほとんどの方が誤解しているポイントとは?
・一生涯に合成される潜在酵素の総量は一定であり有限で、
  使い切ると死ぬのか?
・潜在酵素から消化酵素と代謝酵素がつくられ、
  消化酵素と代謝酵素の総量は一定なのか?


この他ずらーーとテーマが羅列されてましたよ!

先生のセミナーはとっても楽しいです、が、予備知識がないと大変かも?

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/18(水) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

7日で効果が出てきたら
すごいすごい
私はそんなサプリの効果を期待しない派です

ロンちゃん 暑くて水風呂ですかぁ~
5わんこ地方に来れば毎日のように水泳が楽しめるのにな

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/19(木) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>「何の変化もありませんでした」というところ
>大きく太字で書いてください(笑)
>P/☆/
-----

効果が期待できないのにモニター募集って納得いかないですよね?
大体一週間で効果が出る方もおかしいですしね?

生酵素、ネーミング自体が怪しい・・・

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/19(木) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>あちいでし。
>ロンちゃん、そっちも暑いでしか?
>お風呂での水浴び、毎日したくなるでしよ。
>酵素
>私も毎日納豆食べてお味噌汁飲んで・・
>栄養満点すぎます。
>わんこのご飯のこと
>分からないときはロンちゃんまま先生にアドバイスしてもらいます!
-----

そう言っていただくと、とっても嬉しいです
おだてて下さい♪気に登っちゃうから~~♪

Re[1]:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/19(木) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>7日で効果が出てきたら
>すごいすごい
>私はそんなサプリの効果を期待しない派です

>ロンちゃん 暑くて水風呂ですかぁ~
>5わんこ地方に来れば毎日のように水泳が楽しめるのにな
-----

毎日水泳部!!!しかも憲ちゃんさんと一緒に泳げちゃう!

消化と吸収をとこトン勉強したら、サプリを飲むのが馬鹿らしくなりました、今まで高価なサプリ代返して欲しいです~~ぅ。

Re:モニプラさんのお届け物!?生酵素(07/16)

  1. 2012/07/19(木) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

ロンちゃんモニブラから頂いた生酸素の
サプリメント飲んで元気になったかな?

毎日ヨーグルトや納豆も食べているのですね
腸内菌ですね とても健康的です☆

私も両方食べています 後は野菜サラダのオリーブオイルと
バルサミコスだけかけて毎日食べています

昨夜の東京は強い雨と風で大変でした@@:
大切なゴーヤの枝が1本おれました トホホ・・・

今日は猛暑の日より少し過ごしやすいですね
こんな日に纏めて仕事や用事を済ませておきたいです。

今日もお互い元気で頑張りましょう!  ☆P~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.