• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

久々のスカイツリーと桃の花

  1. 2010/02/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近ちょっとだけ暖かな感じ?

いつもとは違うお散歩コース

可愛いつぼみがいっぱい付いています 

2桃のつぼみ1.JPG

3ロンと桃1.JPG

 ロンこっち向いて~

4桃の花1.JPG

可愛い~♪桃の花(たぶん)

本日のスカイツリー

1本日のスカイツリー 289M.JPG

ただ今 289M (もう少しで半分だ~)

5パパが何か持ってきた.JPG

ロン姉ちゃんが小さかった頃によく遊んだ公園

あ~忘れてた、㤭Фこの前の土、日曜に雪祭りがあったの~

東京にはあまり雪が降らないので、子供たちのために

山形から雪を運んできて、毎年雪祭りをするんです

煮込みやおでんの出店?もあるの~ڤ

忘れるなんて、後の祭り~ܤ

お?パパが何か持ってきましたよ?

8雪うまうま1.JPG9雪食べる1.JPG91雪美味しい1.JPG

ジェントルリーダーじゃ口が開きにくい

6雪祭りの後の祭り.JPG

この公園はワンコは入れませんNG

7解けてる~.JPG

もう溶けちゃってますܤ

 出来ればロンと姉ちゃんと

みんなでわいわい雪合戦したいね~

ロンの雪キャッチ見てみた~い


ランキングに参加中です↓ワンクリック励みになりまする

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:久々のスカイツリーと桃の花(02/09)

  1. 2010/02/13(土) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
さっそくおじゃまします(*^_^*)
ロンちゃんはラブちゃんだったんですね
かわいいですね!うちのラブは9歳の女の子です
スカイツリー!?すごいですね!完成がたのしみ

雪とけちゃってますね 雪まつりのイベントがあるんですね 山形から雪を運んでくるとは!これまたすごいです うちは溶かしたいくらいありますから ^^;

また遊びに来ますね ロンちゃん またね!

Re[1]:久々のスカイツリーと桃の花(02/09)

  1. 2010/02/14(日) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
ボーダーのパンチちゃん以来です
お久しぶり
ラブちゃんのホリホリ
可愛かったです
またお邪魔しますね~♪

Re:久々のスカイツリーと桃の花(02/09)

  1. 2010/02/16(火) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
今日,抜糸したよ~~
これでやっと,自由の身ですぅ.....

この公園って◯◯天国かな?
雪も氷になってしまうよね....
それでも、今年は雪がよく降る感じしない??

ロン,雪は美味しいかい???
でもやっぱ,豚ソクや豚耳のほうが
いいよね~~

チョコラもちょっと食欲が出てきたみたいよ!!

Re[1]:久々のスカイツリーと桃の花(02/09)

  1. 2010/02/17(水) 15:48:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
当たりー!
この公園って◯◯天国だよ^^

チョコラ~抜糸おめでとう♪
またデートしようね~(寒いけど!!!)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.