• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

肩掛けリードはとっても危険

  1. 2012/07/17(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

この猛暑の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ちょっと歩くと汗が吹き出してきます。

ロンの息遣いも、はぁはぁ うるさいくらいです

でも気分転換を兼て

真昼間だけどお散歩へGoå

 

読み逃げ ポチ逃げ 大歓迎でーすå

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





ちょっとだけならって思ったんです

この暑い中のお散歩だもの

足先だけなら入れてあげても

良いと思ったんだもの

CIMG8956



肩掛けリードしながら、岩に移動したら

CIMG8949

(写真は再現です)


CIMG8946

(写真は再現です)

突然引っ張ったのでӤä

慌てて脱ぎました

おパンツじゃなくって

肩掛けリードですå



危うく

川に引きずりこまれるところだった

CIMG8948

CIMG8947

飛び込んでひと泳ぎして帰って来ました

川の水、真っ黒でしょ

ロンが引っ掻き回したからなんです

この辺は

真っ黒で臭いんだなぁå

 

それでも30年前よりはきれいになったんですよ

だって

魚が泳いでるし

水鳥も増えました

 

でもね

 

雨が降った日は

この辺の川に下水を流しているらしいです

 

 

って

この辺の川でボートやカヌー遊びをしている方

増えましたけど

皆さん知らないんだろうなぁå

 

先日

おじいちゃんと思われる方が

マイボートに

お孫さん二人乗せていましたけど

大腸菌

だいじょぶなの?

 

 

 

帰ったら消〇ミストで

顔洗いなさいよ~~

 

こんなことでまた目やにが出て

結膜炎です¥3800なんて

やだですわよå



CIMG8953
おとぉに海に連れて行ってもらいなさいって

 

午前中、網戸を張りなおしてくれたおとぉですが

午後には家出してました

CIMG8943
この上で遊び始めたので怒られܤäƤ

退場命令㤭Ф

CIMG8942

網戸はもう壊さないでよね!

ロンさん

 

一体いつになったら落ち着くんでしょう

 

危険な肩掛けリード

販売中!!

åショップのカートにジャンプします

 


 



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもついでにポチしちゃう?

 

関連記事

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/19(木) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ロン君のパワーって凄いね。ロンくん、飼い主さんを水の中へ引きずっちゃダメだよ。ねっロン君。

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/19(木) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

今夏初の猛暑日になったんだそうですね
今日の5わんこ地方は夏とも思えないぐらいの
涼しい日になりました
今は全部の窓が閉めてあるほどなんですよ

ロンちゃん 真昼の散歩は
川に入りたくなっちゃうよね
う~ん ばっちい水かぁ~ 田舎は水もいいよ  

網戸修理ご苦労様 修理の報償は家出でしたか

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/19(木) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
危険な肩掛けリード、売るんかい?(笑)

昔、友達のラブが通っていた訓練所で
腰にゴールデンのリードを縛り付けていたおじさんが
ひっぱられて、国道を突っ切り、茶畑を飛び越え
何処かに行ってしまったそうです(^o^;)
帰って来たおじさんの服は
バーバーに縦に裂けていたそうですよ(爆)
気をつけてねっ(^人^)
P/☆/

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/19(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. Fake~
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。


販売中かよ!!!

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

暑かったですねぇ(><)
でも夜から涼しくなって今日は10℃も下がるとか・・・
でもこのくらいのほうがわんこも快適ですよね♪

おぉ~!川へ!
危なかったですね(^。^)
ロンくん気持ちよかったかな♪
網戸の修理完了、お疲れ様でした☆

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

ロンちゃん網戸の上で遊んだら怒られますよ!

肩掛けリードはとっても危険なのですね

このリード虹色でとっても綺麗~~!

今日の東京はかなり涼しくて 20℃ぐらいです ブルブル~

今日は午前中健康診断の結果を聞きに行きました
ここ2カ月は 新鮮野菜生活で 体重4キロ減!
体も軽くなり動きも早くなりました(笑)
新鮮野菜生活 このまま突っ走りま~す!
 
これで暫くは体調は良さそうです
健康管理検査終了☆

これも自宅の菜園のお陰です 新鮮野菜様 ありがとう~ 
今日は juns' kitchen UPしています 

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>ロン君のパワーって凄いね。ロンくん、飼い主さんを水の中へ引きずっちゃダメだよ。ねっロン君。
-----

絶対にひっぱらない子用でーーす!
一緒に泳ぐのかと思っちゃったよ!

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
コメントと応援ありがとうございました。

昨日のブログにコメントが入っていましたが・・・・・

今日もたくさんの写真をUPしています

私のオリジナル料理なので もし宜しければ ご覧下さい P済

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 19:10:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
私もロングリードで自由にさせていた時に
私が知らない間に父ちゃんがフリスビーを投げた物だから
思いっきり地面に顔面叩きつけられて
むち打ち症になったことがありましたよ(汗)
常にラブと危険は隣り合わせよ~(^^;
P/☆/

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/20(金) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>今夏初の猛暑日になったんだそうですね
>今日の5わんこ地方は夏とも思えないぐらいの
>涼しい日になりました
>今は全部の窓が閉めてあるほどなんですよ

>ロンちゃん 真昼の散歩は
>川に入りたくなっちゃうよね
>う~ん ばっちい水かぁ~ 田舎は水もいいよ  

>網戸修理ご苦労様 修理の報償は家出でしたか
-----

網戸、今日しっかり爪痕残しました、一年ぐらいはもってほしいです。
水きちゃないですよーー!田舎に引っ越したい!

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>危険な肩掛けリード、売るんかい?(笑)

>昔、友達のラブが通っていた訓練所で
>腰にゴールデンのリードを縛り付けていたおじさんが
>ひっぱられて、国道を突っ切り、茶畑を飛び越え
>何処かに行ってしまったそうです(^o^;)
>帰って来たおじさんの服は
>バーバーに縦に裂けていたそうですよ(爆)
>気をつけてねっ(^人^)
>P/☆/
-----

おじさん踏ん張れなかったのかしら?
普段から踏ん張る癖を付けてる私です、サンダルでお散歩なんてもってのほかです。。。
それにしてもそのおじさん、映画みたい・・・爆!

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Fake~さん
>ご無沙汰してます。


>販売中かよ!!!
-----

おーー販売中だおーー!!!

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>暑かったですねぇ(><)
>でも夜から涼しくなって今日は10℃も下がるとか・・・
>でもこのくらいのほうがわんこも快適ですよね♪

>おぉ~!川へ!
>危なかったですね(^。^)
>ロンくん気持ちよかったかな♪
>網戸の修理完了、お疲れ様でした☆
-----

ここ2~3日涼しいですね、東京だけかな?
そちらはどうですか?
ついに夏休みに突入しました、ワンコと娘が五月蠅そうです!

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

コメントと応援ありがとうございました

今日の東京は涼しくて寒いぐらいです

新装開店の「おうちCaffe*jun'」のお料理をUPしています お楽しみに♪~  楽しい週末をお過ごし下さい 

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>ロンちゃん網戸の上で遊んだら怒られますよ!

>肩掛けリードはとっても危険なのですね

>このリード虹色でとっても綺麗~~!

>今日の東京はかなり涼しくて 20℃ぐらいです ブルブル~

>今日は午前中健康診断の結果を聞きに行きました
>ここ2カ月は 新鮮野菜生活で 体重4キロ減!
>体も軽くなり動きも早くなりました(笑)
>新鮮野菜生活 このまま突っ走りま~す!
> 
>これで暫くは体調は良さそうです
>健康管理検査終了☆

>これも自宅の菜園のお陰です 新鮮野菜様 ありがとう~ 
>今日は juns' kitchen UPしています 
-----

とっても美味しそうなワインでしたね♪
奥様出かけちゃったんですね、家はいつも逃げられてます。。。

Re[1]:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>私もロングリードで自由にさせていた時に
>私が知らない間に父ちゃんがフリスビーを投げた物だから
>思いっきり地面に顔面叩きつけられて
>むち打ち症になったことがありましたよ(汗)
>常にラブと危険は隣り合わせよ~(^^;
>P/☆/
-----

常にロンとのお散歩は気が抜けません
昨日もやっちゃいました。。。号泣!!!

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/21(土) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブだって、ちゃんと私の様子を見ながら行動できるようになるまでは
かなりの時間がかかりましたよ(((^^;)
P/☆/

Re:肩掛けリードはとっても危険(07/17)

  1. 2012/07/22(日) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
おっと危ないとこでした!
ロンちゃんの力には負けちゃいますね!
気をつけてくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.