• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロンが食べちゃったの?スカイツリーのてっぺん

  1. 2010/02/18(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝っぱらからばばさまがばたばたと

「雪よ~雪早ぐ起きなさ~い!!!」

あんれま~とうほぐ(東北)生まれの人なのに

そんなに雪が珍しいのかい?

どんれ~

A 朝8時 積もるかな?.JPG

おっҤ᤭  8時 この分だと積もるかな?

 

B こっちの屋根もいい感じ.JPG

こっちの屋根もいい感じ~♪

 

C あれれ?.JPG

9時 あれれ?もうおしまい?

何だか晴れて来ましたよ?

雪見に行こうよ~

おかぁ雪まだあるでしか?byロン

真後ろにロンがいたのでちょっとビックリ!

それじゃぁ雪見にお散歩行きますか~å⤯

­­­­­­­­­­

スカイツリー300M達成!!餭(数日前)

F おかぁてっぺん無いよ?.JPG

誰か食べたでしか?byロン

何を?byママ

てっぺんbyロン

  

お~ないね~

G ホントだ てっぺんが無い.JPG

アイスみたいに溶けたでしか?byロン

Фてっぺんは雪雲さんの中にあるんだよbyママ

H てっぺん誰かが食べたんだね?.JPG

ふ~んそ~なんだ~byロン

今日はオコタでみかんでし おかぁ買って~byロン

(家はオコタじゃなくてホットカーペット、ゴロゴロねんねだよ~ん)

じゃあ八百屋さんの前で泣かずにマテだよ?byママ

がんばりまっし~byロン

八百屋さんの向こうの公園に行ったら

I ワ!!!ジャズ!おはよう.JPG

ジャックラッセルテリアのジャズたんにあったったんޥ

おはよ~ロン!この寒いのに裸なの~?byジャズ

J ガウガウする?するする~♪.JPG

おはよ~ジャッたん、朝のガブガブする?byロン

OKåҤ᤭

Kガウガウ後.JPG

ロン真っ黒にしちゃいました、ごめんちゃい

(気にしない気にしない)

 もうちっと遊んでも良いですか?byジャズ

L ガウガウ後はここ掘れワンワン!.JPG

ほりほり‥‥あ~ほりほり‥

M ボールかちてくらさい?あ!雪がおすべりしたですね?.JPG

滑り台を雪が滑ってます

N ロンはホリホリしててくらさい.JPG

ロンのボール貸してね?byジャズ

ほり‥‥ほり‥‥‥‥byロン

 

この後、八百屋さんでお買い物をしましたが、マテの間に

ワン キャン ウオォ~ン

と、言ってしまいました㤭Ф

 

まだまだ修行が足りないぞロン!!!!

 

修行中のロンに励ましのワンポチありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そろそろつくしが出て来るかな?

 



関連記事

はぴぃーばーすでぃ

  1. 2010/02/19(金) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. アロまま
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
相変わらずお茶目で食いしん坊のロン君。毎日楽しそうですな(笑)
そうそう!あまロンままさん!お誕生日おめでとー☆いくつになったのぉ?(笑)byあい♪
またロン君と遊びたいなぁ・・・!

Re:はぴぃーばーすでぃ(02/18)

  1. 2010/02/20(土) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
アロままさん
ありがとう
祝ってくれたのはアロままさんと
ばばさまとロンだけだったわ~
パパなんか忘れてたんだよ~(ぐれてやる!)
ロン姉なんか「ママ○○歳!おめでとう」だって!
一言多いよね~(ぷんぷん!)

Re:ロンが食べちゃったの?スカイツリーのてっぺん(02/18)

  1. 2010/02/22(月) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おめでと~ U^I^U
ロンくん スカイツリーとけちゃったみたいにみえるね~ U^I^U

Re[1]:ロンが食べちゃったの?スカイツリーのてっぺん(02/18)

  1. 2010/02/23(火) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
お誕生メッセージありがとうございます
こちらの雪はあっという間に溶けました
ラブちゃんみたいにソリ遊びしたかった~
(上手にソリに乗れててすごいです~)
またお邪魔しますね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.