• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…

  1. 2012/08/02(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


関連記事

Re:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/02(木) 16:50:13 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
ただいま~!

男子体操の内村選手 個人総合28年振りの金メダル獲得素晴らしい活躍でしたね

昨夜遅く白馬から帰りました
かなり疲れていたので
お風呂に入って夕食を食べたら
朝まで寝てしまいました

留守にたくさんの応援ありがとうございました
皆様の応援のお陰で「1位」をキープしています。 ありがとうございました。

今日白馬撮影会で3台のカメラで撮影した写真7O0枚をPCへ入力して編集してから
明日からUPしたいと思います
お楽しみに♪~

まだまだ暑い日が続きますので
熱中症には充分気を付けてお過ごし下さい

Re[1]:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/02(木) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>ただいま~!

>男子体操の内村選手 個人総合28年振りの金メダル獲得素晴らしい活躍でしたね

>昨夜遅く白馬から帰りました
>かなり疲れていたので
>お風呂に入って夕食を食べたら
>朝まで寝てしまいました

>留守にたくさんの応援ありがとうございました
>皆様の応援のお陰で「1位」をキープしています。 ありがとうございました。

>今日白馬撮影会で3台のカメラで撮影した写真7O0枚をPCへ入力して編集してから
>明日からUPしたいと思います
>お楽しみに♪~

>まだまだ暑い日が続きますので
>熱中症には充分気を付けてお過ごし下さい


-----

いつもご訪問ありがとうございます。
お疲れじゃないですか?白馬、、、(どこざんしょ)
700枚編集やんなっちゃいませんン?
私の撮りっぱなしがばれちゃいましたね・・・
お疲れ様です。。。

Re:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/03(金) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

バブルウルトラホリスティク サーモン&ライス
とってもヘルシーで美味しそうです

内村選手 体操個人で金メダル見事です☆☆☆

こちらも毎日35℃近い 凄い猛暑です ^^:

そんな日は手作りアイスが オイチ~デシュネ~
ローカロリーの材料でなのでダイエット中でも
良いです♪~

あずき金時かき氷*白玉入りも差し入れします

暫くは白馬撮影会シリーズをUPします

Re:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/03(金) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
海って、旅行には行きますけど
食って飲んでが目的で
海の中には入らないなぁ。。。
すっかりオヤジ化しております(笑)

日焼けすると、大やけどになるので
恐ろしくてダメです(^^;
P/☆/

Re[1]:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/03(金) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>バブルウルトラホリスティク サーモン&amp;ライス
>とってもヘルシーで美味しそうです

>内村選手 体操個人で金メダル見事です☆☆☆

>こちらも毎日35℃近い 凄い猛暑です ^^:

>そんな日は手作りアイスが オイチ~デシュネ~
>ローカロリーの材料でなのでダイエット中でも
>良いです♪~

>あずき金時かき氷*白玉入りも差し入れします

>暫くは白馬撮影会シリーズをUPします


-----
わーー差し入れありがとうございます
お風呂上りに頂きます♪

Re[1]:バプトル ウルトラホリスティック サーモン&ライス 4kg(1kg×4袋)【あす楽対応】【SB…(08/02)

  1. 2012/08/03(金) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>海って、旅行には行きますけど
>食って飲んでが目的で
>海の中には入らないなぁ。。。
>すっかりオヤジ化しております(笑)

>日焼けすると、大やけどになるので
>恐ろしくてダメです(^^;
>P/☆/
-----

もうこの年になって入水は怖いです
しっかりやけどです!肩真っ黒しみだらけ~~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.