• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ちょこっとお出かけに!

  1. 2012/08/30(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


《アイリスオーヤマ》ペットセーフティーハーネスPDH-L[大型犬用・ペット用シートベルト・おでかけ用品・ドライブ用品・ペットセーフティハーネス]


昨日はちょっと海までお散歩

このハーネスを装着して出かけました

つなぎのDカン

ろう付けされてません

安いものには訳があるんですねå

 

当方でお作りしているリード、首輪で使用する

Dカン、チョークはペット用を使用しています

Dカンもチョークも つなぎ目はろう付けされています

Bow-Rのリード&首輪

 

海にお出かけしたんですよーー

只今編集中です!200枚も撮るんじゃなかった
å
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/08/31(金) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. 芽衣9624
  4. [ 編集 ]
色々な物が有るのねぇ。

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/08/31(金) 17:16:35 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
D管とかろう付けされてないと危ないね~。気を付けて下さ~い。暑いよ~。今日は友人のお宅に行ってきました~。沖縄那覇をUPしてますのでお時間があったら来てね~。

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/08/31(金) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
夕方になりました~
ロンちゃん地方は陽が暮れはじめているでしょうね。

海に行ったんですね!
おお~元気ハツラツ♪
200枚の写真、どの瞬間も写真に収めたくなるようなお出かけだったんでしょう!
編集して又UPしてくださいね♪

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/08/31(金) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
アイリスで作っている
ワンコ用のベルト
我が家にも2組あります
アイリス祭りでたしか300円
買ったままで乗用車のトランクに入っているはず もう3年は経っているかも

ふう太とセブンはケージ
大人わんこは自由にしてます
それでは駄目なんですよね

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/08/31(金) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
200枚!
頑張れ~(^^;
P/☆/

Re:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]

明日は2日間旅行に行きます 9月1日になりましたので深夜の応援に参りました!

明日と明後日旅行なのでお休み中の2日間応援
宜しくお願い致します 明日も応援に来ます☆

お礼の差し仕入れです和菓子の「葛ざくら」と  「道明寺」を各10個差し入れします 温かい日本茶
もたくさんポットに入れておきます。

ではいってきま~す!!  ☆P~”

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 04:24:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣9624さん
>色々な物が有るのねぇ。
-----

もしもの時ののために準備ですね。

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>D管とかろう付けされてないと危ないね~。気を付けて下さ~い。暑いよ~。今日は友人のお宅に行ってきました~。沖縄那覇をUPしてますのでお時間があったら来てね~。
-----

いつかは行ってみたい沖縄です!
やっぱり潜りたいよね~
ワンコと一緒に♪

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>夕方になりました~
>ロンちゃん地方は陽が暮れはじめているでしょうね。

>海に行ったんですね!
>おお~元気ハツラツ♪
>200枚の写真、どの瞬間も写真に収めたくなるようなお出かけだったんでしょう!
>編集して又UPしてくださいね♪

-----

若いワンコに付いて行くにはこっちも体力いりますねぇ
気は若いんだけど体が付いて行かない今日この頃です、ふぅ。。。

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 06:46:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>アイリスで作っている
>ワンコ用のベルト
>我が家にも2組あります
>アイリス祭りでたしか300円
>買ったままで乗用車のトランクに入っているはず もう3年は経っているかも

>ふう太とセブンはケージ
>大人わんこは自由にしてます
>それでは駄目なんですよね

-----

ケージでドライブのしつけをしなかったので
ハーネスで対応です、バリケン欲しいです。。。

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 06:47:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>200枚!
>頑張れ~(^^;
>P/☆/
-----
200枚もなかったでっす
でも100枚以上はより分けるのが大変・・・

Re[1]:ちょこっとお出かけに!(08/30)

  1. 2012/09/01(土) 06:49:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん

>明日は2日間旅行に行きます 9月1日になりましたので深夜の応援に参りました!

>明日と明後日旅行なのでお休み中の2日間応援
>宜しくお願い致します 明日も応援に来ます☆

>お礼の差し仕入れです和菓子の「葛ざくら」と  「道明寺」を各10個差し入れします 温かい日本茶
>もたくさんポットに入れておきます。

>ではいってきま~す!!  ☆P~”
-----

いつも差し入れありがとうございます

後で娘と半分こにします♪

いい旅にしてくださいね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.