• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛西臨海公園へ!

  1. 2012/08/31(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏休み最後の海

今回はロンだけ泳ぎましょう

 

 

 

昼間は皆でうだうだして

3時になったら出発です

目指すは葛西臨海公園

スマホ画像 010
スマホ画像 010 posted by (C)ロンのおかぁ

(画像クリックでフォト蔵に飛びます)

 

ランド(ツウはディズニーランドの事をこう呼ぶらしい

小さすぎて見えません。。。

 

海を見たらテンションあがる~あがる~

実はリードを交換する前に飛び込みましたФ

スマホ画像 011
スマホ画像 011 posted by (C)ロンのおかぁ

ボールも枝もなくったって

飛び込むんだもの

どんだけ好きなんだかФ

スマホ画像 015
スマホ画像 015 posted by (C)ロンのおかぁ

 

「う~~み~~は ひろい~~なぁ

しょっぱ~~い~~な~~~」byロン

スマホ画像 017
スマホ画像 017 posted by (C)ロンのおかぁ

もしも

犬に塩分がダメなら

海もダメかも?

スマホ画像 053
スマホ画像 053 posted by (C)ロンのおかぁ

集中力がなくなって来たので

レトリーブ開始

 

ちょっと遠くに投げすぎじゃない

スマホ画像 060
スマホ画像 060 posted by (C)ロンのおかぁ

そろそろ帰ろう

スマホ画像 073
スマホ画像 073 posted by (C)ロンのおかぁ

帰り際

猫見てまっしぐら

不意を突かれたおとぉは

危うくこけるところでしたå

スマホ画像 111

失敗させないためには 

ロンよりも先に気付いて

対処しなくちゃいけませんねܤ

スマホ画像 110

スマホ画像 110 posted by (C)ロンのおかぁ

遊んだあとがしんどいですよね~

洗濯物と

シャンプーで

腰が痛いおかぁでした

 

 

 

200枚もなかったけど

ほとんどフォト蔵さんにしまいました

何でスマホ画像かって 

コンデジ・・・壊れましたぁ

 

いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

banner.gif

 

 

 



関連記事

Re:葛西臨海公園へ!

  1. 2012/09/01(土) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
海はいいよね~
チョコラもロンに海の楽しさ、泳ぎ方を教えてもらいたなぁ
海、波を恐がるチョコラなのです。
びびりです。

Re:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 09:47:31 |
  2. URL |
  3. 芽衣9624
  4. [ 編集 ]
ロン君気持ち良さそうね。泳げるから最高よね。

Re[1]:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>海はいいよね~
>チョコラもロンに海の楽しさ、泳ぎ方を教えてもらいたなぁ
>海、波を恐がるチョコラなのです。
>びびりです。

-----

かなりの波の高さだったから普通の子はビビると思うよ
チョコラはホントは気が小さいんだよね?
今度一緒に泳ごうよーー

Re[1]:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣9624さん
>ロン君気持ち良さそうね。泳げるから最高よね。
-----
「泳ぐ?」と聞くとお目目がキラキラするんです♪

Re:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
海は広いな 大きいな~
ふう太とセブンはまだ海を知りません
海の近くに住んでいた人たちに悪い気がしてね

ロンくん 豪快
水を見たら入りたくなっちゃう
ラブですねぇ~

明日から学校が始まりますね
暑くて大変だろうな 子どもたち
ロン姉ちゃん 頑張って

Re:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブは波が怖くて、海では泳ぎませんでした。
湖や川は、ガンガン飛び込んで行ったんですけどね(^^;

ロンちゃん、口の周りの塩水舐めてる~(笑)
P/☆/

Re:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/01(土) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!

葛西臨海公園、最高ですね。
ここから見えるTDL、又素敵ですよね~
あ~懐かしい何度もデートで行きました(笑)

いつかはロンちゃんとデートで訪れたいかも~♪
あ~行きたくなったぁ

Re[1]:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/02(日) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>海は広いな 大きいな~
>ふう太とセブンはまだ海を知りません
>海の近くに住んでいた人たちに悪い気がしてね

>ロンくん 豪快
>水を見たら入りたくなっちゃう
>ラブですねぇ~

>明日から学校が始まりますね
>暑くて大変だろうな 子どもたち
>ロン姉ちゃん 頑張って

-----

海にはいけない距離ではないんでしょう?
まだ見つからない方もたくさんいらっしゃる・・・
また宮城沖での地震、大丈夫でした?
あれほど海に恐怖を感じた事はなかったです

Re[1]:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/02(日) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ラブは波が怖くて、海では泳ぎませんでした。
>湖や川は、ガンガン飛び込んで行ったんですけどね(^^;

>ロンちゃん、口の周りの塩水舐めてる~(笑)
>P/☆/
-----

腕白坊主なので波は初めての海の時から怖がりません
ロン姉もパパも楽しんでいるから、海=楽しいと言う認識なんでしょうね

もともと大雑把な性格なんだと思います
陸橋の下での大騒音も、商店街のシャッターの閉まる音も、平気なんですから。

Re[1]:葛西臨海公園へ!(08/31)

  1. 2012/09/02(日) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんばんは~!

>葛西臨海公園、最高ですね。
>ここから見えるTDL、又素敵ですよね~
>あ~懐かしい何度もデートで行きました(笑)

>いつかはロンちゃんとデートで訪れたいかも~♪
>あ~行きたくなったぁ

-----
ゆうり姉さん~~
おいでぇ~~♪
9月の海もこれまた何とも言えない雰囲気でしょう
デートかぁ、、、おとぉとの最初のデートは定食屋だったなぁ、、、、遠い目。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

