• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ビビちゃんと遊ぼう♪

  1. 2010/02/21(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はと~ってもお天気も良いので

THE お散歩日和~ޥ

ロンのガウ友、ビビちゃん2歳(女子)

A こんにちはロン!久しぶり.JPG

「おはよう~ロン、今日もお天気で嬉しいワンね」byビビちゃん

「ビビちゃん、久しぶり~元気だったでしか」byロン

「あたち昨日ね、ドッグランに連れて行ってもらったの~

すっごく楽しくって2時間ぐらい走っちゃった~ޥ饽」byビビちゃん

「あ~だから今日は何だか落ち着いてるのね~?」byロンまま

「そんなことないわよ~~åはっ!!!!」byビビちゃん

B がははビビちゃんクスグッタイ.JPG

がははビビちゃんクスグッタイでし~byロン

C ビビ&ロン よく遊ぶ.JPG

ロンのほっぺた

C ロンのほっぺたよく伸びるね~.JPG

 よく伸びるわね~Ӥä

C きゃーパパ今良いとこだから止めないで~byビビ.JPG

きゃ~パパ止めないで~今いいところなの~がう がうbyビビちゃん

D おいちいのよ~.JPG

ホッと一息ڤ

ここの公園の枝って美味しいのよね~byビビちゃん

私の枝よ

「ロン~あたちの枝よ~取らないでっ㤭Ф

ビビちゃんの必死なお顔がかぅわいいっܤϡ

関連記事

Re:ビビちゃんと遊ぼう♪(02/21)

  1. 2010/02/28(日) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
ビビちゃん 小さいの強いそうですね
びっくりしました
でも、とっても楽しそうですね
ラブも遊び相手がいるといいんですが^^

Re[1]:ビビちゃんと遊ぼう♪(02/21)

  1. 2010/03/01(月) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
ビビちゃんの何がすごいって、体力があるんです
普通疲れてインターバルをとるのに、ビビちゃんは
あまり休憩しないんです
ラブちゃん、ガウ遊びしないのですか?
同じくらいの子同士だと迫力ありますよ~

ありがとうございます~

  1. 2010/03/01(月) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. ビビ母
  4. [ 編集 ]
いつもうちのビビと遊んでくれてありがとうございます!沢山写真を載せていただいて、とっても嬉しいです!
今日ビビは川に落ちて(というより自ら飛び込んで)しまいました:;元気が有り余っております・・・。
洗ったばかりなのに・・・!
またお会いしてガウガウできるのを楽しみにしております。

Re:ありがとうございます~(02/21)

  1. 2010/03/02(火) 01:35:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビビ母さん
今日の夕散歩でポテママから噂はお聞きしました
なになにビビちゃん川に???
スイッチめちゃ入っていたらしいって(噂よ~)
ロンの母としては、ビビちゃんは元気じゃないと
ビビちゃんじゃないのよ~
今度一緒に川ポチャしましょう?♪

楽しそう!!!

  1. 2010/03/04(木) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん優しいね!!!!
ちゃんと自分が大きいってこと知ってるんだね♪
ロンちゃんはいつもそうだよね!!
ビビちゃん!!!美人ちゃん♪
私、実家で子供の頃ビーグル飼ってて・・
懐かしいなぁ♪同じ女の子で、こんな小顔の子だったよ!!!

Re:楽しそう!!!(02/21)

  1. 2010/03/04(木) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
ロンのお友達は小型犬がどうしても多いので
お腹を出しながら遊ぶんです
そう言えばまだちっちゃかったころは
ゴロンしてなかったっけ‥‥
少しは考えてるのかな?
(またまたかわゆくなってしまった、親ばかです♪)
またヴィータのところにお邪魔しますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.