• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

放置うんP

  1. 2012/09/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

 昨夜から朝方にかけて

とても涼しく過ごしやすかった

スカイツリー地方です

 

なのに昼間は

暑かったです

でも今日から朝のお散歩解禁

久々に中央公園に行ったら

コナン君とチコちゃん

コンデジが故障中なので

写真がなくてごめんよ~~~

 

ところで

お散歩でよく目に付くのはうんP

 

この

放置されたうんPって

その後どうなるかご存知ですか


大抵

乾燥うんP化します

(酸化防止剤などを使用しているフードを食べている場合
ほとんど自然分解しません)


その後どうなるかご存知ですか



チリになって

飛散します



その後どうなるかご存知ですか


空気に乗って私たちの

目、鼻、口、肺に



入ってしまいます。げっそり





愛犬のうんPは

しっかりお持ち帰りしましょうね♪


うんPポーチに入れると臭いません
電車の中でもカフェでも
まさかこの中にうんPが入っているなんて
ばれませんから・・・



http://blue-dragon.mame2plus.net/item.jsp?itemCode=00101


画像クリックでお買い物ができます

 

 

 

 

1344932822is3dN140fkIBGoZ.gif

mixiページ作りました

良かったら遊びに行ってみてね~

 

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

貴方のひとポチ、励みになります

banner.gif

関連記事

Re:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/08(土) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. 恭太郎9624
  4. [ 編集 ]
確かにばれないばれない。うん。

Re:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/08(土) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
5わんこの住む団地は
わんこ天国
たくさんのわんこが飼われています
5年ぐらい前までは散歩コースに放置ウンコがすごかったです
最近はだいぶよくなりましたがまだあるんですよ 
散歩をしている方はほとんどご婦人なのですが井戸端会議に夢中になって見逃している・・・
私は針金ハンガーを細工したものにビニール袋をつけて腰に下げます
「拾ってますよ」とすぐわかるように!
車で出かけたときは 後ろのワイパーに引っかけて走ります

Re:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/08(土) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆

うんPを放置するって~って思います!

でもいろいろな人と接すると・・・
いろいろな考えの方がいるんだなって。
今回の旅行でも思いました・・・

うんPポーチは必需品ですよね♪(*^。^*)ノ
☆♪

Re[1]:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎9624さん
>確かにばれないばれない。うん。
-----

あ~~拾ってないんでしょーー!

Re[1]:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>5わんこの住む団地は
>わんこ天国
>たくさんのわんこが飼われています
>5年ぐらい前までは散歩コースに放置ウンコがすごかったです
>最近はだいぶよくなりましたがまだあるんですよ 
>散歩をしている方はほとんどご婦人なのですが井戸端会議に夢中になって見逃している・・・
>私は針金ハンガーを細工したものにビニール袋をつけて腰に下げます
>「拾ってますよ」とすぐわかるように!
>車で出かけたときは 後ろのワイパーに引っかけて走ります

-----

お喋りが過ぎると目が離れちゃいますよね

している最中気が付いたらワン友同志で声を掛け合ってますよーー

Re[1]:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんばんは~☆

>うんPを放置するって~って思います!

>でもいろいろな人と接すると・・・
>いろいろな考えの方がいるんだなって。
>今回の旅行でも思いました・・・

>うんPポーチは必需品ですよね♪(*^。^*)ノ
>☆♪

-----

確かに色んな考え方はありますが、うんPくらいはお持ち帰りでしょう
幼児もお年寄りも遊びに来る場所ですものね♪

旅行は楽しかったかな?

Re:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
写真、スマホで撮れませんか?
私はFbにUPしているのは、ほとんどスマホです。
そのまま記事にUPできるから楽チンなので(^^)
ブログにその画像を使うときは、自分宛にメールに添付して送っています。
私のコンデジよりも、画素数が多くて綺麗なんですよ^^
P/☆/

Re[1]:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>写真、スマホで撮れませんか?
>私はFbにUPしているのは、ほとんどスマホです。
>そのまま記事にUPできるから楽チンなので(^^)
>ブログにその画像を使うときは、自分宛にメールに添付して送っています。
>私のコンデジよりも、画素数が多くて綺麗なんですよ^^
>P/☆/
-----

そうなんですよ~スマホ画像の方がきれいなんです
でもシャッターのタイミングがイマイチなのと
ちょこまか動く犬はブレブレなんです~~

PC取りに込む時はコードつないでまーーす

Re:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/09(日) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

今日も残暑が厳しく暑い1日でしたね

今日のお休みはゆっくり出来ましたか?

サザナミインコのソラちゃんとミルクちゃんを

久し振りにUPしました

とっても可愛いので 見てね!  

今週も宜しくお願い致します

☆P~!

Re[1]:放置うんP(09/08)

  1. 2012/09/10(月) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>今日も残暑が厳しく暑い1日でしたね

>今日のお休みはゆっくり出来ましたか?

>サザナミインコのソラちゃんとミルクちゃんを

>久し振りにUPしました

>とっても可愛いので 見てね!  

>今週も宜しくお願い致します

>☆P~!
-----
先程見て来ました、かわえぇですぅ♪
昔、家に飛んできてそのまま保護したインコ
まー一日中喋ってましたっけ

いつもありがとうございます
葛餅おいしかったです

 管理者にだけ表示を許可する
 



.