• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

あっ!獅子舞だ♪

  1. 2012/09/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日 今日の二日間、地元のお祭りです

ワンコのお散歩帰りに

立ち寄ってみたら

ジャズパパさん、ハッピ姿がイナセでした

ロン姉ちゃんがどうしても水あめが欲しいと

駄々をこねるので(嘘です)Ф

買ってくる間

スマホ画像 0908 012





獅子舞が目の前を通過して

獅子舞だ


スマホ画像 0908 013
何だかラッキー♪

ブレブレですみません



ロンもお祭りが大好きです

パピーの頃から人ごみにも慣れさせるため

一緒に連れて行きました



ただ

色んな食べ物が落ちていて

目が離せないので疲れますが・・・ܤ




入り口辺りでロンと二人で待っていると

小さな女の子が「しゃわってもいいれすか

ど~~ぞ~~すきなだけ~~~

ロンの首にハグしてました

関連記事

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. 柴田 364
  4. [ 編集 ]
  少しの間 お邪魔させてもらいます。
 昨晩はなぜか、寝苦しい夜でした、夜中何回か目が覚めました、目が覚めるたび、お茶を一口、最後に目が覚めた時、エアコンを・・・

 昨晩の居酒屋では何回乾杯を、店に入るなり、私の前には乾杯用のグラスが、そうなんです、阪神の勝利、それも名古屋ドームで 7対0で・・・久々の若虎、プロ初登板初先発となった阪神2年目の岩本、皆さん岩本を 此れからもよろしく、と常連さんが、来年は大丈夫や・・・

 貴女のお肌・お体にお役に立てば・・・ ウィルパワー(will Power) 
お酒や煙草を多く摂られる方、お酒を呑む前に飲むと、二日酔いが改善されます。
血中の良好な状態の維持を心掛けている方。
免疫力が上がり、元気が出る、肝臓の働きがすごく良くなります。

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. 恭太郎9624
  4. [ 編集 ]
昨晩はエアコンに当たり過ぎて寒くなってしまいました。

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス 

これから仕事で出かけます 応援してから行ってきま~す!  夕方には帰りま~す ダッシュ~!!

芸術の秋 今週中に東京新国立美術館へ二科展を見に行ってきます 毎年友人から招待券が来ます

写真部・絵画部・彫刻部等がメインです
絵画部にはキムタクの奥様の「工藤静香」さんの作品も良く出品されていて大人気です☆

今日もまだ残暑が厳しそうです
外出は水分補給(ポカリ等)を充分に!
今週も応援よろしくお願い致します

超ヒエヒエの 水羊羹と葛さくら各5個と
冷たい絶好茶差し入れしま~す!
おやつにどうぞ~☆~

☆P~!

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お祭りだったんですね(^^)
楽しそう♪
魅力的なものがたくさん落ちてそうなので要注意ですね~

獅子舞が目の前を走ってラッキー!
いいことありそうですね(人⌒⌒)
☆♪

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
その女の子、親御さんがちゃんとマナーを教えているんですね。
そういう人が増えるのは、嬉しいことです(^-^)
P/☆/

Re[1]:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 19:10:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎9624さん
>昨晩はエアコンに当たり過ぎて寒くなってしまいました。
-----

え?夜エアコン入れてるの?

Re[1]:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
柴田 364さん
>  少しの間 お邪魔させてもらいます。
> 昨晩はなぜか、寝苦しい夜でした、夜中何回か目が覚めました、目が覚めるたび、お茶を一口、最後に目が覚めた時、エアコンを・・・

> 昨晩の居酒屋では何回乾杯を、店に入るなり、私の前には乾杯用のグラスが、そうなんです、阪神の勝利、それも名古屋ドームで 7対0で・・・久々の若虎、プロ初登板初先発となった阪神2年目の岩本、皆さん岩本を 此れからもよろしく、と常連さんが、来年は大丈夫や・・・

> 貴女のお肌・お体にお役に立てば・・・ ウィルパワー(will Power) 
>お酒や煙草を多く摂られる方、お酒を呑む前に飲むと、二日酔いが改善されます。
>血中の良好な状態の維持を心掛けている方。
>免疫力が上がり、元気が出る、肝臓の働きがすごく良くなります。


-----
ペットの食育を勉強していたら消化吸収がどの様にされるのか分かりました、サプリメント等の吸収のメカニズムを勉強すると必要ないものと分かります。

人間の身体も、ペットの体も食事で作られます。
毎日きちんとした食生活で健康になるのですからサプリメントは必要ないと思っています。

次回は削除させて頂きます!!!

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

いつだったか らん子とくん子とリモをつれて
夜のかまくら祭りに行ったことがありました
狭い場所に食べ物屋台ばっかりで
匂いぷんぷん
わんこはそわそわ 
二度とつれては行かないと誓ったことがありました

お家で作るじゃがバター
それが一番いいんですよね

Re[1]:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>o(*'▽'*)/☆゜’オハヨウゴザイマス 

>これから仕事で出かけます 応援してから行ってきま~す!  夕方には帰りま~す ダッシュ~!!

>芸術の秋 今週中に東京新国立美術館へ二科展を見に行ってきます 毎年友人から招待券が来ます

>写真部・絵画部・彫刻部等がメインです
>絵画部にはキムタクの奥様の「工藤静香」さんの作品も良く出品されていて大人気です☆

>今日もまだ残暑が厳しそうです
>外出は水分補給(ポカリ等)を充分に!
>今週も応援よろしくお願い致します

>超ヒエヒエの 水羊羹と葛さくら各5個と
>冷たい絶好茶差し入れしま~す!
>おやつにどうぞ~☆~

>☆P~!
-----

葛さくら、美味しゅうございました♪
いつも差し入れありがとうございます

行ってらっしゃい~~~

Re:あっ!獅子舞だ♪(09/09)

  1. 2012/09/10(月) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日の情熱を置いていきますね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.