• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

お散歩=朝ご飯?

  1. 2012/09/13(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まだまだ日中は暑さでうだる

スカイツリー地方ですが

皆さん、ばてていませんか

 

夏太りのロンのおかぁです(溜息)

 

 

最近やっと、お散歩復活です

黒ラブドンちゃんのパパさんは

手作りおやつ持参です

最近は、おかぁよりも手作りに凝ってらっしゃるようでして

ついにフードプロセッサーを購入したんだとか


スマホ画像 002
スマホ画像 002 posted by (C)ロンのおかぁ

「今日はね~さつま芋を蒸かして

スライスしたのを干し網で干したんだ」

スマホ画像 019
スマホ画像 019 posted by (C)ロンのおかぁ

お芋につられて

川から上がったルーク君

スマホ画像 005
スマホ画像 005 posted by (C)ロンのおかぁ

お芋キャッチーーーーー!!

スマホ画像 007
 

 

一番奥のお方は今日も行き倒れでしたФ


スマホ画像 ベリーお久♪
スマホ画像 ベリーお久♪ posted by (C)ロンのおかぁ

普段から

色々な食材に触れていると

病気になった時に

困りにくいと思います

 

病気になってフードを受け付けなくなったら

何を食べさせますか

早いうちから色々な食べ物に

慣れておくといいと思います

 

あっ、、、、、

レトリバー種は大抵

何でも食べちゃうね

 

 

おひとつ応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

banner.gif

ϡいつもありがとうございますϡ

 

Fbページもいいねしてね



関連記事

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/14(金) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
一人でもお多くの飼い主さんが
何でも食べられる子を目指してくれると嬉しいですね~(^-^)♪
P/☆/

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/14(金) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. 恭太郎9624
  4. [ 編集 ]
ロン君にもお友達仲間がいるのね。羨ましいです。コロンは仲間に入りたくてもすぐ無駄吠えで相手のワンコが嫌な気持ちになってしまうんですよ。抱っこで非難の小型犬もいます。

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/14(金) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

なんでも食べちゃうわんこの飼い主です
さっきはプラスチックのヨーグルト容器を
囓ってました 食べてはいけないので取り上げました 歯のあといっぱい

みんな日陰に集まって
おやつもらえていいですね
行き倒れワンコさんはもらえたかな

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>一人でもお多くの飼い主さんが
>何でも食べられる子を目指してくれると嬉しいですね~(^-^)♪
>P/☆/
-----

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日のUPは今まで見たことが無い白馬岳の朝焼けの感動的な写真をUPしましたので是非ご覧ください

何時もコメント応援ありがとうございます もう少しで全写真カテゴリで
28254人参加でベスト10入り出来そうなので引き続き応援よろしくお願い致します。

今日は涼しくて楽ですね
私の作った「鴨南蛮蕎麦」と
デザートは ブロ友から頂いた
「広島ぶどう」を差し入れします
マスカットに似た色で品の良い甘さで
とってもマイウ~!

楽しい連休をお過ごし下さい

☆P~!

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 15:08:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎9624さん
>ロン君にもお友達仲間がいるのね。羨ましいです。コロンは仲間に入りたくてもすぐ無駄吠えで相手のワンコが嫌な気持ちになってしまうんですよ。抱っこで非難の小型犬もいます。
-----

ワン友の飲み仲間までいますよーー

抱っこで避難ってあれはないですよね!
抱っこするから余計に気位が高くなっちゃうよね!

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>なんでも食べちゃうわんこの飼い主です
>さっきはプラスチックのヨーグルト容器を
>囓ってました 食べてはいけないので取り上げました 歯のあといっぱい

>みんな日陰に集まって
>おやつもらえていいですね
>行き倒れワンコさんはもらえたかな

-----
はーい!何でも食べちゃうワンコ万歳
行き倒れのサルーキーはこの日は食欲がなかったです
食欲も一日おきの様ですよ、、、羨ましい♪

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>一人でもお多くの飼い主さんが
>何でも食べられる子を目指してくれると嬉しいですね~(^-^)♪
>P/☆/
-----

何でも食べられると言う事はとても選択肢は多いと言う事ですね♪

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
うん、レトリバーは吐きながらだって食べます(汗)
私は、吐きながらでも飲みます(笑)
ちょっとバッチかった(^-^;
P/☆/

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>今日のUPは今まで見たことが無い白馬岳の朝焼けの感動的な写真をUPしましたので是非ご覧ください

>何時もコメント応援ありがとうございます もう少しで全写真カテゴリで
>28254人参加でベスト10入り出来そうなので引き続き応援よろしくお願い致します。

>今日は涼しくて楽ですね
>私の作った「鴨南蛮蕎麦」と
>デザートは ブロ友から頂いた
>「広島ぶどう」を差し入れします
>マスカットに似た色で品の良い甘さで
>とってもマイウ~!

>楽しい連休をお過ごし下さい

>☆P~!
-----
 素晴らしい瞬間を収めましたね!
太陽の神秘を感じました

いつもご馳走様です♪
美味しかったです♪

Re:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お芋はみんな大好きですよねぇ~
みんなお芋の予感にソワソワ?
ワクワク感がとっても可愛いです(*^^*)

我が家は何でも食べるので(肉魚野菜海草こんにゃくやしらたき薬も・・・)
その辺は逞しいかなと思います。
何でも食べるって大事なことですよね(^^)

Re[1]:お散歩=朝ご飯?(09/13)

  1. 2012/09/15(土) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>お芋はみんな大好きですよねぇ~
>みんなお芋の予感にソワソワ?
>ワクワク感がとっても可愛いです(*^^*)

>我が家は何でも食べるので(肉魚野菜海草こんにゃくやしらたき薬も・・・)
>その辺は逞しいかなと思います。
>何でも食べるって大事なことですよね(^^)

-----

お薬も!
何でも行けちゃういい子たちですね♪
手がかからないのは一番の親孝行だと思いますよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.