• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニプラさんのペットシーツ

  1. 2012/09/21(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

アムリットファンサイトファンサイト参加中

ご無沙汰さんでしたモニプラさん

何だか忙しくてモニターもほかしておいたおかぁです

 

 

 

それにしてもすっかり秋めいて

とても過ごしやすいロン地方です

皆さんの所はいかがですか?

 

本日は

ペットシーツのモニターです

最近はこんなメッシュのシートが

開発されているんですね


ロン家の日常 003

女性が開発したそうです

強力に吸収しそうですよね

レギュラーサイズなので

スーパーワイドを下に敷きます

ロン家の日常 006
ロン家の日常 006 posted by (C)ロンのおかぁ

さぁ、いつでも

してちょうだい

 ん?


ロン家の日常 010

あ・・・でないのね

ほんじゃ朝一、ヨーグルトの水割りをジャバジャバ

おっ

ハウスに入ってくるくる回ると

 

ご飯中の方

 

 

かくごしてくらさい

 

 

 



ロン家の日常 016
ロン家の日常 016 posted by (C)ロンのおかぁ

ロンのチッコの量って

半端ないよね

モニターで頂いたシートを

見事にはみ出して

あふれておりました

 

チッコ画像クリックすると大きくなります



ロン家の日常 022

 

 確かアンケート欄に犬種も記入したと思うんですけんど

どー考えてもラブラドールがレギュラーサイズでOKのはず

ないですよね

 

って事で

ちっともモニターにならないモニター記事でしたä١

 

 

ゴミ記事にお付き合いくださいましてありがとうございます

 

 

ところでお宅のワンちゃん

一日にどのくらいの回数

チッコしますか

ロンの場合

マーキングは別として

朝と夕方2回です

こんな回数で、膀胱も腎臓も大丈夫なんでしょうかܤ

ふと不安がよぎる今日この頃です

 

 コメントいっぱいまってましbyロン



 

銀杏にクリック うれしいでしbyロン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

           ←ここホレわんわん

<div class=

関連記事

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. 恭太郎9624
  4. [ 編集 ]
ロン君スッキリした模様ですね。

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 15:13:20 |
  2. URL |
  3. 福助小梅
  4. [ 編集 ]
えー!ロンは一日二回ですか?
福助も小梅も4~5回しますよ。
多すぎるのか心配になってきました。

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
うちではセブンもふう太も
マーキングをほとんどしません
5わんこともちっこは7~8回はしていると思います
庭ですることが多いので消臭剤の消費がすごいです
シートでするのは庭に出られない夜とか朝です 
ちなみにブツは3~4回 大量です

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
ただいま~~!

上越新幹線で上毛高原~東京駅~新宿へ7時半に到着しました。
昨日は少しだけ雨に降られましたが
初秋の尾瀬の散策が出来ました。

3日間の留守中応援ありがとうございました。
明日から尾瀬の写真をUPします
お楽しみに~☆~

☆P~!

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎9624さん
>ロン君スッキリした模様ですね。
-----
ん?何回してるの?

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
福助小梅さん
>えー!ロンは一日二回ですか?
>福助も小梅も4~5回しますよ。
>多すぎるのか心配になってきました。
-----

いんや!きっとそれぐらいすると思います
多い事より少ない事の方が心配です!!!

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/22(土) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

手作りだと、出る量がすごいですもんね(^-^l;
P/☆/

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>うちではセブンもふう太も
>マーキングをほとんどしません
>5わんこともちっこは7~8回はしていると思います
>庭ですることが多いので消臭剤の消費がすごいです
>シートでするのは庭に出られない夜とか朝です 
>ちなみにブツは3~4回 大量です

-----

フードにトッピングじゃばじゃばの5ワンコさん、やっぱり5回以上はしますよね、、、

なんだかロンが心配になって来ました。。。

(またアンケート作るかも)

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>手作りだと、出る量がすごいですもんね(^-^l;
>P/☆/
-----

いちどにする量が半端じゃないです
1分はし続けてるかも。。。。

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>ただいま~~!

>上越新幹線で上毛高原~東京駅~新宿へ7時半に到着しました。
>昨日は少しだけ雨に降られましたが
>初秋の尾瀬の散策が出来ました。

>3日間の留守中応援ありがとうございました。
>明日から尾瀬の写真をUPします
>お楽しみに~☆~

>☆P~!
-----
尾瀬ですかぁ
楽しみです♪

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪~

モニプラさんのペットシーツ
とっても便利ですね

3日間の尾瀬の撮影会の間応援して頂き感謝です☆
ありがとうございました。

現在「一眼レフ☆CANON」のカテゴリ1位接戦なので「応援のポチ!」よろしくお願い致します

尾瀬撮影の後でホテル内の施設で最終日にグラウンドゴルフやゴルフの打ちっぱなし等をして5人で遊んだりしたので昨日から筋肉痛でふくらはぎや
腰が痛いです(笑)
今日の東京は雨ですが秋らしい涼しい
1日になりそうです。
1日ゆっくり休んだり写真の整理を
したいと思います
明日から準備が済んだ写真からUPしたいと思います
お楽しみに♪~

尾瀬のお土産の「刺身こんにゃく」と
「ごぼうの梅漬け」「野沢菜漬け」と
「白いメロディー」をどうぞ

☆P~!

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>おはようございます♪~

>モニプラさんのペットシーツ
>とっても便利ですね

>3日間の尾瀬の撮影会の間応援して頂き感謝です☆
>ありがとうございました。

>現在「一眼レフ☆CANON」のカテゴリ1位接戦なので「応援のポチ!」よろしくお願い致します

>尾瀬撮影の後でホテル内の施設で最終日にグラウンドゴルフやゴルフの打ちっぱなし等をして5人で遊んだりしたので昨日から筋肉痛でふくらはぎや
>腰が痛いです(笑)
>今日の東京は雨ですが秋らしい涼しい
>1日になりそうです。
>1日ゆっくり休んだり写真の整理を
>したいと思います
>明日から準備が済んだ写真からUPしたいと思います
>お楽しみに♪~

>尾瀬のお土産の「刺身こんにゃく」と
>「ごぼうの梅漬け」「野沢菜漬け」と
>「白いメロディー」をどうぞ

>☆P~!
-----

白いメロディーですかぁ!
嬉しいです。

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/23(日) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は駆け足ポチですP/☆/

Re[1]:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/09/24(月) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>今日は駆け足ポチですP/☆/
-----

いつもありがとうございます

Re:モニプラさんのペットシーツ(09/21)

  1. 2012/10/02(火) 13:28:35 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

過ごしやすい季節になりましたね
もう一度スカイツリーへ行きたいです
自宅から大江戸線で大門乗り換えでいけます
まだお店全部見切れませんので

モニブラさんのペットシーツ便利そうで良いですね

昨日は台風が去った後 まだ残暑が厳しい中
新橋演舞場で「松本幸四郎」主演の歌舞伎「    勧進帳=かんじんちょう」を観劇しました
久し振りの歌舞伎 衣装も豪華でストーリーも楽しかったです。

帰りは銀座まで散歩して 銀座の夜景を撮影してきました  その様子はまたUPします オタノシミニ~

今日の差し入れは昨日行った新橋演舞場で買った「人形焼」「堅焼き煎餅」と温かい絶好茶を差し入れします

急に涼しくなったので体調に充分気を付けて下さい

☆P~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

