• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのお化粧長いから~

  1. 2010/03/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さてさて朝のお散歩時間­

ロンが何やらクウ~ンクウ~ンޤݤ

ԡピーピーケトルになってます(お湯沸いてるよ~顼

Aこんな感じで待っています.JPG  

鳴き始めたので鏡に向かいます

でも鏡に向かうと鳴き止んで

こんな感じで待ってます

ずいぶん大人になったかな?

「だってなくとおさんぽ行かないっておかぁ言うでし」byロン

そっ!要求吠えするとママはどっか逃げちゃいます

Bママ化粧を始めると.JPG

「おかぁ、まだでしか~?(ふ~~~大きなため息)」byロン

「ま~て~」byママ

Cかゆいでし.JPG

ひまでし~かいかいかきかき

Dおかぁ早くしないと寝ちゃうよ?.JPG

「おかぁ行くときおこしてでし」byロン̲..

あらら?本当に寝ちゃいましたよ~

(つづく‥‥)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

まだ起きないの?~~~̲..̲..(春ってホントにねむいよね~)

 

 

 



関連記事

Re:ママのお化粧長いから~(03/05)

  1. 2010/03/06(土) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
要求吠え 無視するに限りますね
と 言いながら我が家の子わんこには負けちゃいます
ひどいのは朝晩の2回
食事の準備を嗅ぎつけて 早くしてくれとピィピィ
子わんこですけどね
準備時間は約15分 いつになったらお利口さんになれるのか・・・
躾は永遠の課題です 

Re[1]:ママのお化粧長いから~(03/05)

  1. 2010/03/07(日) 01:50:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
最近の課題はチャイム吠えです
ピンポ~ンでわんわんとご近所迷惑な程の鳴き声
接客中に鳴き続けます
本当、永遠の課題ですね。

コメント失礼します☆

  1. 2010/03/09(火) 07:24:06 |
  2. URL |
  3. masashi25
  4. [ 編集 ]
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/" target="_blank">http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/" target="_blank">http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

