• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪

  1. 2012/10/02(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
可愛いけど実は凶暴犬!なんちゃって~


quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪





関連記事

Re:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/02(火) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. 恭太郎
  4. [ 編集 ]
これいいかも。コロン私だけには凄い吠えるのよ。散歩中。ダックス用載ってあるの?それとも統一されている品物なのでしょうか?

Re:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/02(火) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ルーク
  4. [ 編集 ]
以前にペット博で"これは♪"とチェックしましたが、もうすぐ違うタイプのルークサイズが出る模様です。

Re:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/02(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
これは・・・
見た目は可愛いけど(汗)
動物虐待に近いような(-_-;

ちゃんとトレーニングすれば、解決することだと思うのですけど。
P/☆/

Re[1]:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/03(水) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎さんさん
>これいいかも。コロン私だけには凄い吠えるのよ。散歩中。ダックス用載ってあるの?それとも統一されている品物なのでしょうか?
-----

吠えたら天罰方式で対処してみては?

Re[1]:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/03(水) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ルークさん
>以前にペット博で&quot;これは♪&quot;とチェックしましたが、もうすぐ違うタイプのルークサイズが出る模様です。
-----

ルーク!一緒に戸田美由紀先生に見てもらおうよ~

Re[1]:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/03(水) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>これは・・・
>見た目は可愛いけど(汗)
>動物虐待に近いような(-_-;

>ちゃんとトレーニングすれば、解決することだと思うのですけど。
>P/☆/
-----

噛むから犬歯を削る、吠えるから声帯を取る、
こちらも死ぬ気で頑張れば何とかなるはず!!!
みんなめんどくさいんだよね?そんなんでいいのかーー(ここで怒ってどーする!)

Re:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/03(水) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

コメント応援ありがとうございます

クアックは口輪に見えないお洒落な
商品ですね

これを付けると大きな声で吠えたり
噛んだり出来ないのですね
まだこの口輪を付けているワンちゃんは見たことがありません
代々木公園のドックランに行けば
いるかもね?

銀座も表通りは随分変わりました
大きなブランド品のお店が多いです
三越と和光ビルの時計台や
秦明小学校はまだ残っています

Re:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/03(水) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
まだラブが咬み癖があったころ、
ペット博でドッグトレーナーに相談して
ハルティーを使ってると言ったら、動物虐待ですって
怒られてしまいました(汗)
ジェントルリーダーとは、微妙に違うのですよね。
そのドッグトレーナーはJAHAの人で
戸田さんを紹介してくださったのですよ。
おかげで、ラブは愛されキャラになることができました(^-^)
P/☆/

Re[1]:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/04(木) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>コメント応援ありがとうございます

>クアックは口輪に見えないお洒落な
>商品ですね

>これを付けると大きな声で吠えたり
>噛んだり出来ないのですね
>まだこの口輪を付けているワンちゃんは見たことがありません
>代々木公園のドックランに行けば
>いるかもね?

>銀座も表通りは随分変わりました
>大きなブランド品のお店が多いです
>三越と和光ビルの時計台や
>秦明小学校はまだ残っています
-----

泰明小学校まだあるんですね?島崎藤村でしたっけ?
その隣にローレライがあったと思ったけどな~~
時間があれば行ってみたいです~(ふ~)

Re[1]:quack(クアック・Sサイズ)口輪にみえない口輪(10/02)

  1. 2012/10/04(木) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>まだラブが咬み癖があったころ、
>ペット博でドッグトレーナーに相談して
>ハルティーを使ってると言ったら、動物虐待ですって
>怒られてしまいました(汗)
>ジェントルリーダーとは、微妙に違うのですよね。
>そのドッグトレーナーはJAHAの人で
>戸田さんを紹介してくださったのですよ。
>おかげで、ラブは愛されキャラになることができました(^-^)
>P/☆/
-----

ハルティーってジェントルとは違うんですか~
初めて知りました。
ってか、ラブさんに噛み癖があったこと自体信じられません!
やっぱミーキかなぁ♪ハハカツでお会いしたけどいいお嬢さんじゃないですか~でも犬には屈しないパワーを感じました!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.