• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】

  1. 2012/10/04(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
5%OFF♪ もうちょっとお安くならないかしらん?
ピンク、可愛いなぁ♪


わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】





関連記事

Re:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/04(木) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
凄い物を見つけましたね。コロンにプレゼントをしたいところだけどその辺のパックに入れて餌を入れて与えているの。コロンのフードボールは鼻が邪魔をして役に立たなくなりました。水はちゃんとその器で統一をしているんだけどね。父ちゃんに欲しいと言っても許してくれそうにありません。どうも有り難う御座います。

Re:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/04(木) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は駆け足です(^^^;


ラブはずっとこの器を使っていましたよ。
それも長寿の一因だったかな?^^

P/☆/

Re[1]:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/05(金) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>凄い物を見つけましたね。コロンにプレゼントをしたいところだけどその辺のパックに入れて餌を入れて与えているの。コロンのフードボールは鼻が邪魔をして役に立たなくなりました。水はちゃんとその器で統一をしているんだけどね。父ちゃんに欲しいと言っても許してくれそうにありません。どうも有り難う御座います。
-----

良いドッグフードを探すと体にやさしいグッズに行き当たります。
何でも身体に良さそうなものを探す癖を付けるといいと思います。

Re[1]:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/05(金) 13:43:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>今日は駆け足です(^^^;


>ラブはずっとこの器を使っていましたよ。
>それも長寿の一因だったかな?^^

>P/☆/
-----

ラブさんとお揃い♪と思って使っていたんですが割ってしまいました~~4千円近くする器です、、、も~泣きが入りました~。
今はただのステンレス調理用ボウルです(これも泣)

Re:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/05(金) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
私も1回割りました。
そのあと、買い直すときにSサイズを3つも
一緒に買ってしまいました。
Mサイズはご飯用で、Sサイズはお水用
あとの2つは私用(笑)
楽天のポイント貯めて、お安く買うといいんじゃない?
P/☆/

Re:わんのはな 森修焼HANAフードボウル【Sサイズ】桃色【楽ギフ_包装選択】(10/04)

  1. 2012/10/05(金) 18:42:24 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ワンコ用食器ですか?
うちは母と私が作った陶器の器を使っています。

ロンちゃん買ってもらえるといいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

