• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…

  1. 2012/10/14(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
ことことおでん、今日あたりちょいと涼しいスカイツリー地方です。
ロンには少しおすそ分け、ジャーキーにしてあげようね♪
犬用の市販のおやつって、、、、エトキシキン、BHA、BHT・・・いったい何が入ってんのか分からないよね?
添加物が原因で癌になるのだとしたら、これで少しは軽減できるかもしれないと思ってしまいます。


黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【10P9Oct12】





関連記事

Re:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/14(日) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
何でも大丈夫かな?と思って試したダイエットフードを与えたらコロン「腸炎」になっちゃった。コロンってとても胃腸がデリケートなのかもしれませんね。気を付けて懸賞の品物を見なくちゃね。・・・と言う所で「おふ」のフードが当たって一応与えてみたら黒くて不気味と判断してコロンは食べませんでした。

Re[1]:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/14(日) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>何でも大丈夫かな?と思って試したダイエットフードを与えたらコロン「腸炎」になっちゃった。コロンってとても胃腸がデリケートなのかもしれませんね。気を付けて懸賞の品物を見なくちゃね。・・・と言う所で「おふ」のフードが当たって一応与えてみたら黒くて不気味と判断してコロンは食べませんでした。
-----

ダイエットフードは食物繊維が多かったりで消化に時間がかかるのかもしれません。
お麩のフードもあるの?知らなかった~
炭のフードもあるよね?
真っ黒だよーー

Re:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/14(日) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
黒毛和牛アキレス
そういう食材が売られているんですか
もう肉屋さんが無くて
スーパーで購入なので見たことがありません 
もしかしたらあっても見逃していたかな?

我が家は市販のおやつです

Re:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/14(日) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今日はスカイツリー地方を通過して来ましたよ~^^
P/☆/

Re[1]:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/15(月) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>黒毛和牛アキレス
>そういう食材が売られているんですか
>もう肉屋さんが無くて
>スーパーで購入なので見たことがありません 
>もしかしたらあっても見逃していたかな?

>我が家は市販のおやつです

-----

5わんこ分の手作りおやつ!
一日に出来る量は約300g位です。
近くに住んでたら5ワンコ専属のおやつ屋さんになるのになぁ。。。

Re:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/15(月) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

黒毛和牛アキレス!
聞いただけでおいしそうですよ~~~

おでんにみんなのおやつに・・・
使い出がありますね♪
ロンたん幸せだぁ(*^^*)
あーおでんたべたくなっちゃいました☆

☆♪

Re:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/15(月) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

たしかに、涼しくなりましたね。(^_^;)

なお、私、いつも通勤で「押上駅」を通過しています。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re[1]:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/15(月) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>黒毛和牛アキレス
>そういう食材が売られているんですか
>もう肉屋さんが無くて
>スーパーで購入なので見たことがありません 
>もしかしたらあっても見逃していたかな?

>我が家は市販のおやつです

-----

スーパーとかでは売っていないかもです。
こちらも怪しい中華食材店なら扱ってます。
市販のおやつだって水分摂取で排泄すれば問題ないのだと思います。

Re[1]:黒毛和牛アキレス1kgおでんにどうですか?コラーゲンたっぷり♪お肌ツルツル【ポイント10倍】【…(10/14)

  1. 2012/10/15(月) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。
>今日はスカイツリー地方を通過して来ましたよ~^^
>P/☆/
-----

びっくらこきました~~
文ちゃん!!!かわえぇですぅ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.