• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとお散歩

  1. 2010/03/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

つづきでし‥  

「ロン~起きて~行くよ~」byママ

(かなりの厚化粧なんちゃって)

公園に到着すると、うわわ~っ大変?

子供達で大賑わいです

E公園着いたら子供がいっぱい.JPG 

お別れ遠足の園児達(卒園の季節です)

 F満開の梅の花 園児ちゃんいっぱい.JPG

みんなお弁当持って来ていますˤ

おっいたいた!!ポテト君

a9 リード預けて.JPG

おはようって言う間もなくガウガウガウでし~

ポテトママにリードを預けちゃいました(ありがとでし~ޥ

b9 ロンポテガウ.JPG

c9.JPG

うおっそうきたでしか~byロン

d9 綾取りしてる.JPG

綾取りしてるの

e9  「わ~犬が喧嘩してる~!」.JPG

子供達が先ほどから観戦中

「わ~犬が喧嘩してる!!

「これがワンコの遊びなのだ~!!」byポテト

fエル君おはよう.JPG

「おはよう」byエル君

サルーキーのエル君、1歳2ヶ月(ロンより少~しお兄さん)

g9 「僕も入れてよ~」.JPG

「僕も入れてよ~」byエル

‥‥‥

h9ポテロン.JPGi9 二人共凄い顔だ!.JPG

 何だか二人で盛り上がってるよね?

jエルつまんないよ~.JPG

エル‥つまらなそうだよ?

k9 ホントよく遊ぶ.JPG

ちょちょっとまっててなのだ~byポテト

l91わ~ポテ怖い顔.JPG

ポテト~~怖いよ~å

涼を求めて ポテト.JPG

ガウガウ遊びも終わり暑がりポテトは

日陰で休んじゃダメ~お家で寝てて~ܤäƤ

とママに言われながら帰って行きました­­

また、夜も遊ぼうね~ポテト君ХХ

 

そして、またもや寄り道ロン親子

だって桜が綺麗なんだもの~

0ロンと桜の花吹雪.JPG

1圧巻.JPG

2蜂がいる.JPG

3こっち向いて.JPG

こっち向いて!

4だからこっちだってば!.JPG

だからこっちだってば~

5何食べたの?.JPG

何食べたの?

6もう帰ろうよワン!.JPG

ワン५!!「おかぁ、おなかすいたでし!!!」byロン

ママもです!(お腹がなってます~ݤ

じゃぁ八百屋さんでバナナ買って帰りましょう

今日こそ鳴かずにマテですよ~

今日は鳴かずにマテできましたよ~ご褒美にクリックおねがいするでしbyロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

偉い!!!

  1. 2010/03/09(火) 11:43:01 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
鳴かずに待て!!えらかったね!!!
仲良く遊べるねーー!!
あははは、子供達にとっては大きな子だから迫力ありすぎたかな????
ちゃんとお勉強してるんだよね!!
強く噛んだら遊びが終わっちゃうから♪

Re:偉い!!!(03/05)

  1. 2010/03/09(火) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
子供たちって怖いもの知らずで
ラブなんかはTVでも かわいい おとなしい お利口
なんて紹介されてるからすぐに手を出してきますよね
飛びついてべろ~んされたら犬嫌いになっちゃうかな?

Re:やっとお散歩(03/05)

  1. 2010/03/10(水) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
桜きれいですね
あったかそうですね
ポテトちゃん 怖いお顔がありましたね(*^_^*)
普段はとってもかわいいんですが・・・。
ロンちゃんは桜とパチリ☆ とってもかわいい!

Re[1]:やっとお散歩(03/05)

  1. 2010/03/10(水) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
ラブちゃん、桜が綺麗です~
昨日のみぞれでもう散っちゃったと思います
ラブちゃんはお花見するのかな?

Re:やっとお散歩(03/05)

  1. 2010/03/10(水) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
いや~~~
お久しぶり~~~
半分、PC漬けの引きこもり状態のうちに
春ではないですか!!!!!!
桜、咲いてる~~~
まだ、見てないよ~~~

ロン~~、ロンまま、遊べるよ~~~
やっと、昨日、入稿したよ~~~
後は、来週仕分け作業と卒業式のお手伝い残すだけさ~~

お散歩デートのお誘い電話、するからね~~

Re[1]:やっとお散歩(03/05)

  1. 2010/03/10(水) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
やっと終わりそうだね~お疲れ様♪
一段落したら遊ぼうね~

遊びに来ました!!

  1. 2010/03/11(木) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
お邪魔します。
ロンちゃんかわゆいですね~
ポテトちゃんと超仲良しなのですね^^

そして サクラの花がすでにいっぱい咲いているのに驚きました~~!!
我が家の方はまだ全然咲いていませんよ。
いや、私が外出していないから
気がついていないだけなのかも~^^;

Re:遊びに来ました!!(03/05)

  1. 2010/03/12(金) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
いらっしゃいませです
この辺で一番早い桜で 寒桜(たぶん)らしいです
またネルちゃんの所にお邪魔しますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

