• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)

  1. 2012/10/16(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
送料込みでこのお値段!


ヘルシーフード ドライフード工房 果物・野菜乾燥器###食品乾燥機FDS-77☆###

 

 今日も天高くロン肥ゆる秋です

気持ちのいい季節

お昼寝には持って来いのロン地方ですが

 

さてさて

 

食物乾燥機にハマりまくりのおかぁですが

ここでワン友ままさんからご質問

「電気代、どれぐらいかかるの狼

「よくわかんなぁ~い」byお馬鹿なロンままۤ

「うちは近々ソーラー入れるから関係ないけどねää」by金持ちノア様

「すっごいかかりそうじゃん、電気代!!狼

「ヤバイかもå」byおかぁの脳内Ҥ褳

CIMG0192

でもって

やっぱり気になってお昼寝どころではないので

調べてみました

気になる電気代

 

これでゆっくりお昼寝できます(嘘です)

CIMG0195

鶏レバーとムネジャーキーの

リクエストにお応えすべく

これからカズンに行って来まーーす

ちなみに写真は鶏ムネジャーキー100g

 

CIMG0197

ソファーカバーがフローリング柄のプリント地って

なんか面白いでしょ

留守番の時はリード付けてます

だって

脱走しそうなんだもの

 



 

 

おかぁ、お米が切れてるでしよ byロン

んあ?わかったーーbyおかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

           ←ここホレわんわん

<div class=

関連記事

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
お留守番をさせようとゲージの中へ入れたら何で何で?と訴えた声でした。それから部屋でうろうろさせているからいけないのね。糞たれ坊主になるのね。1発目はシートの上に。2発目はシートからちょいとはずれに。3発目はわざと外れた所にします。おしっこもね。

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. ビーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
さっきコメントしたのはどこへ行ったやら???

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
袋に入ったものには
口を出さないんですね ロンちゃん

我が家の大食いしん坊のセブンも
袋に入っているものには知らん顔なんですよ
これってとっても不思議です

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

電気代も値上がりしているので、
気になりますね。(^_^;)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
フローリング柄、珍しいです~!
よく見つけましたね!

ロンちゃん気持ち良さそうにしていますね。
秋に肥えるのは私もモカも同じです(笑)

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/16(火) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は駆け足応援ですP/☆/

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 11:11:04 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

電気代のシュミレーター便利ですね♪
これで乾燥機使うときも安心でしょうか(^^)
ジャーキーは完成しましたか~?

ロンくん気持ちよさそうに寝てますねぇ
ホントだソファーカバーが!
面白い模様ですね(⌒。⌒)

☆♪

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>お留守番をさせようとゲージの中へ入れたら何で何で?と訴えた声でした。それから部屋でうろうろさせているからいけないのね。糞たれ坊主になるのね。1発目はシートの上に。2発目はシートからちょいとはずれに。3発目はわざと外れた所にします。おしっこもね。
-----


ワンコって意外ときれい好きなんですよ
なので一度汚したシートの上では排泄しない子が多いです。
お留守番の時は楽しいイメージを付けさせるといいですね

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビーちゃんママさん
>さっきコメントしたのはどこへ行ったやら???
-----
ん?
アメブロの方ではなくて?

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>袋に入ったものには
>口を出さないんですね ロンちゃん

>我が家の大食いしん坊のセブンも
>袋に入っているものには知らん顔なんですよ
>これってとっても不思議です

-----

そうなんです
袋の物はまだもらえないと思っているんでしょう
でも、目を離すとやってしまいます。爆!

セブン君もなんだ~♪かわえぇっ!

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>電気代も値上がりしているので、
>気になりますね。(^_^;)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。


-----

500Wで6時間っていくらだろうと思います
、気になりだしたらとことん気になるおかぁです。
今日の疑問は銀杏を4個以上食べると死ぬ!です。今日も寝られません

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>フローリング柄、珍しいです~!
>よく見つけましたね!

>ロンちゃん気持ち良さそうにしていますね。
>秋に肥えるのは私もモカも同じです(笑)


-----

夏以外は肥えっぱなしです
だって美味しいんだもの~

変な柄が好きで困っちゃいます。笑

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんは。

>今日は駆け足応援ですP/☆/
-----

文っ地、元気すぎですか?
疲れ貯め込まないでね!

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>電気代のシュミレーター便利ですね♪
>これで乾燥機使うときも安心でしょうか(^^)
>ジャーキーは完成しましたか~?

>ロンくん気持ちよさそうに寝てますねぇ
>ホントだソファーカバーが!
>面白い模様ですね(⌒。⌒)

>☆♪


-----

ジャーキー完成しましたよーー
今日はレバーを作って公園へ
好評でした♪

フローリング柄のソファーカバー、何となく寒い感じがします

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/17(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ケージトレーニング中です。
ちょっと目を離すと、ろくなことをしていません。
ラブもかなりやりましたが、文の方がパワフルです(汗)
P/☆/

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/18(木) 14:04:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ケージトレーニング中です。
>ちょっと目を離すと、ろくなことをしていません。
>ラブもかなりやりましたが、文の方がパワフルです(汗)
>P/☆/
-----

うふふふふふ♪
娘が会いたがってました、近かったらなぁ。。。

Re:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/18(木) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

食器乾燥機は便利ですね
食器が多いと拭くのが大変ですよね
フローリング柄のプリント地
面白いです
ロンちゃんが寝ながら撮影出来ますね

「天高くロン肥ゆる秋」に爆笑☆

☆P~!

Re[1]:ディハイドレーターの電気代!いったいいくらかかるんだ?(冷や汗)(10/16)

  1. 2012/10/19(金) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>食器乾燥機は便利ですね
>食器が多いと拭くのが大変ですよね
>フローリング柄のプリント地
>面白いです
>ロンちゃんが寝ながら撮影出来ますね

>「天高くロン肥ゆる秋」に爆笑☆

>☆P~!
-----
フローリング柄、いいでしょ?
いつもありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.