• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年そうそう4歳になるのに?

  1. 2012/10/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

だいぶ秋めいてきたロン地方です

朝晩の冷え込みが堪えるおかぁです

みなさん、お風邪などひいてませんか?

 

おかぁは

のどが痛いです

 

 

先日の事です

 

 

クッションを洗濯しようと手に取ると

 

強奪されましたå

 

この状態です

CIMG0251

穴あきクッションだけど〇じゃありませんよФ

 

散々遊ばせておいて 「ごら~~~~」ܤäƤ

「ごめんでし~~~ܤ」byロン

CIMG0256

 皆さんはフローリングのお手入れ どうされていますか

我が家では アロマスプレーで拭き上げています

忌避効果のあるアロマオイルを 水で希釈しただけのものです

 夏にはロンの虫除けスプレーとして活躍していたものです

 

 これから風邪の季節です

 風邪予防のアロマスプレーも 大いに役立てたいものですね

 

 

ポチットおひとつお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

応援クリック励みになります


banner.gif

さぶいけど応援してでしbyロン

 


Fbページ 出来ました

いいね!お待ちしております

ポーチ屋用 Fb用ヘッダーバナー.jpg

 

 



関連記事

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/27(土) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
でかいおもちゃかぁ。こちらは最近ぬいぐるむを無視してタオルでカジカジして遊んでおります。

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/27(土) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日はよろしくなのです~♪
P/☆/

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/27(土) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

らん子への暖かい言葉
ありがとうございます
元気な元気ならん子に戻れるよう
なんでもしてあげたいと思っています

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 11:53:21 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

ロンくん来年4歳ですか~!
まだまだ元気いっぱいやんちゃ盛りですね(^^)

クッション・・・雪が降ってる 笑
元気な証拠♪

『ごめんでしー』可愛い!
☆♪

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

急に寒くなったので風邪をひいている人が多いですね
明後日BBQの川で遊んでいた
ワンちゃん達をUPします
お楽しみに♪

昨日はBBQで帰りが遅かったので
今日はゆっくり起きました
お江戸は今日は雨で寒い1日です
昨日出かけて良かったです
帰りに日帰り温泉にも行ってきました

明日UPのBBQを差入れしますので
ゆっくりお召し上がり下さい

楽しい週末をお過ごし下さい。

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>でかいおもちゃかぁ。こちらは最近ぬいぐるむを無視してタオルでカジカジして遊んでおります。
-----

タオルやロープは歯垢除去に良いらしいです、はい!

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今日はよろしくなのです~♪
>P/☆/
-----

楽しかったです、代謝水!爆!

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>らん子への暖かい言葉
>ありがとうございます
>元気な元気ならん子に戻れるよう
>なんでもしてあげたいと思っています

-----

らんこさん、心よりご冥福をお祈りいたします。

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>ロンくん来年4歳ですか~!
>まだまだ元気いっぱいやんちゃ盛りですね(^^)

>クッション・・・雪が降ってる 笑
>元気な証拠♪

>『ごめんでしー』可愛い!
>☆♪

-----

まだまだやんちゃな男の子です~
さっきは娘がスイッチ入れてました~
パピーかと思っちゃいましたよ~

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/28(日) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>急に寒くなったので風邪をひいている人が多いですね
>明後日BBQの川で遊んでいた
>ワンちゃん達をUPします
>お楽しみに♪

>昨日はBBQで帰りが遅かったので
>今日はゆっくり起きました
>お江戸は今日は雨で寒い1日です
>昨日出かけて良かったです
>帰りに日帰り温泉にも行ってきました

>明日UPのBBQを差入れしますので
>ゆっくりお召し上がり下さい

>楽しい週末をお過ごし下さい。
-----

いつもありがとうございます。

ベトナムコーヒー美味しそうですね、まだ試したことは無いんですが・・・

BBQのワンコ達楽しみです。

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/29(月) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

コメントと応援ありがとうございました
急に寒くなったので風邪をひいている
人をたくさん見かけます

ロンちゃん急に丸いクッションを噛んでボロボロにしてしまいましたね
反省している所が可愛いです
アロマオイルを水で薄めてフローリングを磨くのですね 今度やってみます

温かくしてお休み下さい

墨田区情報とロンちゃんにポチ☆

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/29(月) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは~

>コメントと応援ありがとうございました
>急に寒くなったので風邪をひいている
>人をたくさん見かけます

>ロンちゃん急に丸いクッションを噛んでボロボロにしてしまいましたね
>反省している所が可愛いです
>アロマオイルを水で薄めてフローリングを磨くのですね 今度やってみます

>温かくしてお休み下さい

>墨田区情報とロンちゃんにポチ☆
-----

いつもありがとうございます。
今日はちょっと汗ばむ陽気でした、これからどんどん寒くなるのでご自愛下さいね

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/30(火) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
最近、夜に頑張りがききません(汗)
PCの前は、寝る場所じゃないのにぃ~(^^;
P/☆/

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/30(火) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日はワンちゃんが泳いでいる写真を
たくさんUPしました
是非ご覧ください

朝起きるのが寒くて大変になって
きましたね 布団から出るのが辛いですよね

今日も寒くなりそうなので風邪をひかない様に
気を付けて下さい。
明日夫婦でインフルエンザの予防注射を受けてきます

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/31(水) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>最近、夜に頑張りがききません(汗)
>PCの前は、寝る場所じゃないのにぃ~(^^;
>P/☆/
-----

私もめっちゃ眠いです!ビール一杯で熟睡!

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/31(水) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんにちは~

>今日はワンちゃんが泳いでいる写真を
>たくさんUPしました
>是非ご覧ください

>朝起きるのが寒くて大変になって
>きましたね 布団から出るのが辛いですよね

>今日も寒くなりそうなので風邪をひかない様に
>気を付けて下さい。
>明日夫婦でインフルエンザの予防注射を受けてきます
-----
インフルの季節ですね
痛そうです・・・涙

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/31(水) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは

昨日は十三夜でまん丸なお月さんでしたね

今日は夫婦でインフルエンザの予防注射に行きました 早めに接種した方が予防に良さそうなので

今日も寒いのでと温かくしてお過ごし下さい  ☆P~!

Re[1]:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/10/31(水) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは

>昨日は十三夜でまん丸なお月さんでしたね

>今日は夫婦でインフルエンザの予防注射に行きました 早めに接種した方が予防に良さそうなので

>今日も寒いのでと温かくしてお過ごし下さい  ☆P~!
-----

昨夜のの満月に向かってお財布フリフリ
忘れて撃沈です。。。
いつもありがとうございます。

Re:来年そうそう4歳になるのに?(10/27)

  1. 2012/11/05(月) 13:21:29 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは

寒くなりましたがロンちゃん元気に
していますか?
ワンちゃんは寒いのは大丈夫かな?

今日はかなり寒くなりましたね
初めてエアコンの暖房を入れました

何時もコメント応援ありがとうございます。
今日UPのBBQのお好きな料理を
お召し上がり下さい

今日寒いので風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい

☆P~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

