• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家記念日

  1. 2010/03/08(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あれからもう1年

あ~っという間に過ぎました



まずは去年の昨日のこと

おばばさまが入院している病院へ

母子でお見舞いに行きました

お見舞いの帰りにジャズ姉ちゃんのお誕生プレゼントを探しに

新しく出来たショッピングモールへGO

Ҥ᤭そこのペットショップでワンコ抱っこしようよ~

 

ママが欲しいのはボーダーコリー

お姉ちゃんが欲しいのは柴犬

パパはラブなんかがいいかな~って言ってたっけ‥‥

 

おっ~

関連記事

可愛いーーー!!

  1. 2010/03/12(金) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
パピーちゃんはね
きっとそんな力があるんだと思う(笑)
抱っこしたら最後
間近であの目線やられたら・・・
だから私は絶対に抱っこしないの(笑)
でも もう迎えるって決めたときは、主人に先に抱かせちゃう♪

Re:お家記念日(03/08)

  1. 2010/03/12(金) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます。
ロン君可愛い♪
これは運命感じちゃいます!!
ラブってすごく魅力的なワンコだと思うんです。
お背中にファスナーがある!みたいなっ。
大根を見つめる瞳も凛々しいイケメン君に
なりましたね♪

Re:可愛いーーー!!(03/08)

  1. 2010/03/13(土) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
そ~なの~飼う覚悟はしていたの‥でもまだ準備中
みたいな?
5年ぶりかな?パピー抱っこ、
抱っこしたら欲しくなっちゃうのわかってたから
チョコラの前のミルクにさえも触らなかったのに~
本当!パピーマジック♪

Re[1]:お家記念日(03/08)

  1. 2010/03/13(土) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
ありがとうございます
あっ!!やっぱりお背中にファスナーありますよね~
たまにキッチンに立っていると
「今日のご飯はな~に?」って聞いてしまいます
やっぱ、ワンコご飯かな?

こちらでははじめまして!

  1. 2010/03/13(土) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. hokitakuro
  4. [ 編集 ]
ちょこちょこ覗かせていただいてました!
くろぶろぐのhokitakuroです~。

ロンちゃんの子犬の頃の写真にノックアウト~!
これだけかわいかったら、即お持ち帰りですよね♪
子犬の頃のお写真、たくさんあるんですね。
うちは、世話にテンぱってしまって、今見返すと
いい写真がなくてね~。ロンちゃん羨ましい♪

今日の公園でのロンちゃんの写真をブログで使わせていただきました♪
お時間のあるときにでも覗きにきてくださいね~♪
では、また公園で☆

Re:こちらでははじめまして!(03/08)

  1. 2010/03/13(土) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
hokitakuroさん
クロちゃんこんにちは
今日はとっても良いお天気で気持ち良かったね~
クロちゃんのカットはいつ見てもステキ♪
長~いまつげに見立てたカットがGOODです!
また遊びましょうね~

ちぃちゃかったんだね.....

  1. 2010/03/16(火) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
わたしがロンと対面したときは
もう大きくなっていたよね....
ちっちゃかったころのロンにもあいたかった!!!!
かわいすぎ!!!!

でも今のロンも好きだよ!!!!

かわゆい~

  1. 2010/03/17(水) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. tantan
  4. [ 編集 ]
かわいすぎるぅ~~
とろんとしたお目目がたまりませんね。
あと 大きい手足も大好きです♪
癒されました^^

でも 大根見つめる大きくなった
ロンくんのお座りもまたまた カワユイですよ
癒し系ですね!!
一年はあっという間だったんですね
私もたった10ヶ月間ですが・・・一日一日大切にすごしたいなぁって改めて思いました^^


Re:かわゆい~(03/08)

  1. 2010/03/18(木) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tantanさん
本当にあっと言う間の一年でした
すぐに大きくなってしまうので、ネルちゃんの
カワユ~イお写真沢山撮っておいてネ~

Re:ちぃちゃかったんだね.....(03/08)

  1. 2010/03/18(木) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
そうだよね~初めてチョコラと会った時
チョコラの方が大きかったもんね?
最近チョコラが小さくなって行く~~~
でも小ささを感じさせないパワーだね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

