• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

また来た!迷惑メール!!!

  1. 2012/11/02(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

11月に入ってしまいました

今年も残すところあと2か月

年賀状のご用意はもうお済ですか?

気の早いおかぁは賀状の心配しています

 

さて

おかぁの携帯にまたまたこんなメールが!

 

思わず

フライパンを投げつけたくなる衝動に駆られます

 

 

以下コピッペå

 

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

mai.rb.p-q.1105@ezweb.ne.jp



ご連絡、お待ち申し上げております。

麻衣

 

ܤäƤ

 

こういう内容でした

このアドレスで検索すると

ほかにも不特定多数の方に送っているようです

まったく

世の中良い人ばかりじゃないんですね

悲しくなります

 

こんなメールには絶対返信しないでね

良い子のみんな、約束だよ。

(子供が騙されそうで怖いよね?後で娘にも言っておこう)

 

 

 

ポチットおひとつお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

応援クリック励みになります


banner.gif

さぶいけど応援してでしbyロン

 


Fbページ 出来ました

いいね!お待ちしております

 

ポーチ屋用 Fb用ヘッダーバナー.jpg

 



関連記事

Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 09:37:53 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
そんな長ったらしい文章が???

Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
何だかムカつきますよね~!
拒否拒否設定してくださいね。

便利になった世の中ですが
同じように比例して悪いことも多くなりましたね。

Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. ビーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
その手法、TV見たことあります。
イヤダネ!

Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

これ楽天のメッセージ欄に以前来たことあります!
どう見ても怪しいですよねぇ
でも連絡しちゃう人もいるかもしれないですよね・・・
注意・注意!

こういうメールは無くなるといいのにな・・・

☆♪


Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
引っかかる人がいるんですよね
だから いつまでたってもなくならない

我が家には息子宛に葉書が届いたことが
ありましたよ
10年ぐらい前のことでした

寒くなりましたね コタツがほしい

Re[1]:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>そんな長ったらしい文章が???
-----

あほ臭いよね
違う方向にエネルギーを使えばもっと地球は良くなるのにね。

Re[1]:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>おはようございます。
>何だかムカつきますよね~!
>拒否拒否設定してくださいね。

>便利になった世の中ですが
>同じように比例して悪いことも多くなりましたね。

-----

拒否設定もはや110件
上限200、MAXになったらアドレスかえようかな~

Re[1]:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビーちゃんママさん
>その手法、TV見たことあります。
>イヤダネ!
-----

家、TVないから困っちゃうなぁ
ほんといやだね~~~

Re[1]:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>これ楽天のメッセージ欄に以前来たことあります!
>どう見ても怪しいですよねぇ
>でも連絡しちゃう人もいるかもしれないですよね・・・
>注意・注意!

>こういうメールは無くなるといいのにな・・・

>☆♪



-----


え~~コメント欄に書き込むなんて卑怯!
あっ!メールも卑怯だね
そもそもこんな事考えること自体おかしいよね?
一体どういう教育を受けたんだか…親の顔が見てみたい!!!

Re[1]:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>引っかかる人がいるんですよね
>だから いつまでたってもなくならない

>我が家には息子宛に葉書が届いたことが
>ありましたよ
>10年ぐらい前のことでした

>寒くなりましたね コタツがほしい

-----

葉書で送るなんてそれもすごいですよね
どんだけ料金かかったんでしょ???

こたつもホットカーペットも布団も欲しいです、でもロンで我慢してます(重いけど)

Re:また来た!迷惑メール!!!(11/02)

  1. 2012/11/02(金) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
迷惑メールも、下手にアクションを行うと
反感をかって、ひどいことになるようですしね(^^;
P/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.