• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!

  1. 2012/11/13(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いきなりですが

皆さんはメルマガなるものを何本ぐらい

読んでらっしゃいますか

 

私は

う~~~ん

一日に5本は読んでいると思います

 

今回は

高岡さんのメルマガでの本抽選に応募しました

"fairydogs 高岡まちこ"こちらのブログからメルマガ登録できます

プレゼントされるご本はなんと

じゃじゃーーーん

『手作りごはんのウソホント(仮題)』著者:須崎恭彦

2012年冬発売だそうです

 


抽選の模様の動画は、
http://youtu.be/RawU9-sPZy8

チワワーズのみなさん、ありがとね~

 

 この新刊には高岡さんの犬ご飯レシピが載っちゃいます

 

ここだけの話

おかぁのレシピも載っちゃいまーーす

 

只今セールを企画中なのですが

発売日に何か

やっちゃいまーーす

 

でも

まだ

発売日がわからないのでーーす

 

 

 

 

さてさて

最近のロンですが

 

近くの河原のお散歩中

 

桜が咲いてました

CIMG0601

異常気象で

こんなことも起きるんだと

環境調査の方が

仰っていました

DSC_0247



花は良いからボールで遊ぶでしbyロン

CIMG0600
CIMG0600 posted by (C)ロンのおかぁ

 

やっぱりロンの尻尾は直角だーーーーФ

CIMG0599
CIMG0599 posted by (C)ロンのおかぁ

 

頭から突っ込まなくっても・・・・

下手ぴだなーーФ

CIMG0603

 

今日のお散歩スタート地点

コスモス、、、白は可憐でいいね


DSC_0344
DSC_0344 posted by (C)ロンのおかぁ

二度も他人のうんPを拾ったおかぁでした

「運を拾った、運を拾った」と呪文のようにつぶやくおかぁなのでした

 

あ~~やだやだ

 

そんなおかぁに

ポチットおひとつお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

応援クリック励みになります


banner.gif

季節感がなくってごめんでしbyロン

 


Fbページ 毎日更新中

いいね!お待ちしております

 

ポーチ屋用 Fb用ヘッダーバナー.jpg

飼い主さん

ちゃんと始末してくらさいbyロン



関連記事

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
本当だぁ。当選している。おめでとうございます。

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

当選したんですか!
おめでとうございます~~~
(*'∇')/゚・:*【祝・当選】*:・゚\('∇'*)

これからいいことありそうな予感♪

うんP拾っていかない人がいるんですね・・・
持ち帰ってほしいですよね(><)

☆♪

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. 福助小梅
  4. [ 編集 ]
ウンPの放置は多いですよね!河沿いの小道なんて、本当に酷い。我が家はウンP探知犬2頭なので、頻繁にクンクンで足止めですよ。。。
大型犬と暮らしてると、放置ウンPを見て「こんなに小さいんだから持って帰れよ〜」とか思っちゃいますよね。

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
迷惑メールの次は、福の神やったね。

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>本当だぁ。当選している。おめでとうございます。
-----

チワワーズ♪かわえぇでしょ?
千葉で入門講座を開催している高岡先生です♪

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>当選したんですか!
>おめでとうございます~~~
>(*&#039;∇&#039;)/゚・:*【祝・当選】*:・゚\(&#039;∇&#039;*)

>これからいいことありそうな予感♪

>うんP拾っていかない人がいるんですね・・・
>持ち帰ってほしいですよね(><)

>☆♪

-----
うんP=運
と思ってたまに拾います、でもキリがない;;

今日は新月、願い事を書いて壁に貼るといいですって、高岡さんがFbで言ってました!

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
福助小梅さん
>ウンPの放置は多いですよね!河沿いの小道なんて、本当に酷い。我が家はウンP探知犬2頭なので、頻繁にクンクンで足止めですよ。。。
>大型犬と暮らしてると、放置ウンPを見て「こんなに小さいんだから持って帰れよ〜」とか思っちゃいますよね。
-----

ホントホント、大型犬のに比べたらジャンボウインナーとシャウエッセンの差だよね
自分も踏んだらやでしょうにーーー!

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます
応募をしなければ
当たることはないんですよね
メルマガ
いろいろ来ますがほとんど読んでません

ボールに頭からつっこむロンくん
我が家のふう太とセブンも同じです
ボールと一緒に砂に顔がつっこんでいきますよ

余所んちわんこのブツ
拾うの嫌です
そのままにしているのも嫌だけど
放置した人は知っているはずだから
次の日もあったら反省するでしょう
なくなっていたら また放置するかも

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
メイゴンサンさん
>迷惑メールの次は、福の神やったね。
-----

ホントだね♪福の神だね♪

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/14(水) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>おめでとうございます
>応募をしなければ
>当たることはないんですよね
>メルマガ
>いろいろ来ますがほとんど読んでません

>ボールに頭からつっこむロンくん
>我が家のふう太とセブンも同じです
>ボールと一緒に砂に顔がつっこんでいきますよ

>余所んちわんこのブツ
>拾うの嫌です
>そのままにしているのも嫌だけど
>放置した人は知っているはずだから
>次の日もあったら反省するでしょう
>なくなっていたら また放置するかも

-----

頭から突っ込みますよね、何だかラブって面白いですよね。
片づけちゃうと反省しないのかな・・・
踏んだら自分も人もいやだってことに気付かない・・・って言うか
もっと責任もって飼って欲しいです。

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/15(木) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは

「手作りごはんのウソ・ホント」の
本にレシピが掲載されたのですね
凄いです!!

今年は異常気象なので
桜が咲いたのですね
ビックリ@@☆

今日の朝はかなり冷え込みましたね
風邪は治りましたか?
今夜もかなり寒いので温かくしてお休み下さい

応援☆P~

Re:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/15(木) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

当選おめでとう!
きっとたくさん役立つ本ですよ^^

P/☆/

Re[1]:きゃーー当たっちゃいました~須崎恭彦先生の2012冬の新刊!!!(11/13)

  1. 2012/11/16(金) 16:04:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは

>「手作りごはんのウソ・ホント」の
>本にレシピが掲載されたのですね
>凄いです!!

>今年は異常気象なので
>桜が咲いたのですね
>ビックリ@@☆

>今日の朝はかなり冷え込みましたね
>風邪は治りましたか?
>今夜もかなり寒いので温かくしてお休み下さい

>応援☆P~
-----

本当に二度びっくりっです
早く発行されないかなと今からワクワクです。

いつもありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

