• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~

  1. 2012/11/16(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

昨日の事ですが

ひとっ走りかっぱ橋まで行って来ました

ママチャリで35分žå

 

我が家からスカイツリーをすり抜けてå

浅草神谷バーも通り抜けå

雷門も通り抜けå

お友達 大先輩に教えて頂いた本間商店さん

DSC_0347

おやつ部門の袋など購入

 

娘の社会の先生が教えてくれた

カルピスバター!

CIMG0643

お隣の食材コーナーで偶然見つけてしまいました


クッキーかバターロールか、、、ミルフィーユとか

パイなんて焼いたら

絶対美味しいと思う


18日が娘の誕生日なので

焼いてもらおうかな・・・娘に 







平日なのに

橋の上も雷門も人だかり


人力車がすっごく増えてて観光の町になってました。


DSC_0352



まだ地元だけですが

おやつのお取り扱いも始めました

詳細はFbページで

ご覧ください。

  Fbページにジャンプします



Fbページにいいね!招待せずに頑張ってます

あと10名程足りません

トップページのロンの顔の顎の下あたりにいいねボタンがありますので

クリックお願いいたしまーーす






ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります
 


人気ブログランキングへ

ここポチわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありがとうございます




関連記事

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/16(金) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
凄いバターを見つけましたね。私もスイーツ業界の工場で働いていたこともありますがこういう情報はなかなか教えてくれないのよね。

お嬢様にかぁ。娘はボールを追いかけているのが好きな模様です。

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/16(金) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは

雷門の先の橋の上は人で満員ですね
人力車も増えた様ですね
夕焼けの風景のスカイツリーとキントン雲が素敵☆

カルピスバター甘酸っぱくて    おいしそ~ ロールケーキやクッキーを作ったら美味しそうです

今日はお天気が良いので新宿へお歳暮の手続きに出かけました

今日は「マカロン」と「ベトナムコーヒー」を
差し入れします 楽しい週末をお過ごし下さい

☆P~♪

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/16(金) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

いいね! ポチッとしてきましたよ

きょうは久々の好天気
天気がいいと気分までよくなります
観光地はどこもにぎやか
5わんこ地方はどこも静かです
川原はきょうも貸し切りでした

バターって 塩入と無塩との2つだと思ってました 何にも知らないんですよね

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/16(金) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
かっぱ橋、いいですよね~
一日いても飽きないと思う♪

P/☆/

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/16(金) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
かっぱ橋、いいですよね~
一日いても飽きないと思う♪

P/☆/

Re:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/17(土) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんにちは

今日の東京は雨が1日降って
寒い1日です

PM1時半から夜遅くまで仕事に出かけますのでよろしくお願い致します。

暖かいおでんを差し入れします
巾着のお餅入りと茹で卵も入っています おやつか夕食にどうぞ

楽しい週末をお送り下さい。

応援P☆

Re[1]:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/17(土) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>凄いバターを見つけましたね。私もスイーツ業界の工場で働いていたこともありますがこういう情報はなかなか教えてくれないのよね。

>お嬢様にかぁ。娘はボールを追いかけているのが好きな模様です。
-----

昔からお料理は好きで、良く一緒に作りました。
この情報提供は社会科の先生です、不思議な先生です。

Re[1]:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/17(土) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>いいね! ポチッとしてきましたよ

>きょうは久々の好天気
>天気がいいと気分までよくなります
>観光地はどこもにぎやか
>5わんこ地方はどこも静かです
>川原はきょうも貸し切りでした

>バターって 塩入と無塩との2つだと思ってました 何にも知らないんですよね

-----

私もバターは無塩と有塩と思いました、、、
カルピスバター
次回のお楽しみって事で♪

Fbいいね!ありがとうございます!
嬉しいです♪

Re[1]:昨日はかっぱ橋へ行ってみたの~(11/16)

  1. 2012/11/17(土) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>かっぱ橋、いいですよね~
>一日いても飽きないと思う♪

>P/☆/
-----

抜型やシリコン型が私を呼んでます~~
次回は娘とゆっくり行きたいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.