• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

小松川公園の六価クロム!!!

  1. 2012/11/20(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

http://www.asahi.com/national/update/1117/TKY201211170347.html

ワンコも幼児も良く利用する公園です。

六価クロムがå

流れ出ていますが

大丈夫…じゃないよね

 

 

 

 

覗きに来てね~

(今日はショートでごめんなさいです)

さて

Fbページではちょこっと本音で書いてたりもします

 Fbページにジャンプします





ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります


人気ブログランキングへ

ここポチわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありがとうございます



関連記事

Re:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/20(火) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
もう一つのブログ、放置しているからなぁ。

Re:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/20(火) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
えぇ~びっくり!!!

毎朝行っているのに知りませんでした

ちょっとショック・・・

Re:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/20(火) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

クリックをして小松川公園のことを
読んできました
みんなが遊ぶ憩いの場所なのに
困った問題ですね

Re:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 08:02:17 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

街中の川に!
なんてことなんだー!
ロンちゃん、幸い冬で良かったよね
早くきれいに何とかして欲しいものですね。

カルピスバター
おおっ!と目が丸くなりました。
カルピス味かと思いますよね(笑)

私もお菓子作り最近忙しくて出来てません

ロンお姉ちゃん誕生日おめでとう!!
私と一日違いだった、そういえば!!
素敵な一年になりますようにとお伝えくださいね。

Re[1]:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>もう一つのブログ、放置しているからなぁ。
-----

いつもありがとうございます。

Re[1]:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
空ははさん
>えぇ~びっくり!!!

>毎朝行っているのに知りませんでした

>ちょっとショック・・・
-----

昨年も問題になっていたようです。
やだよね!ワンコははだしだしね!

Re[1]:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>クリックをして小松川公園のことを
>読んできました
>みんなが遊ぶ憩いの場所なのに
>困った問題ですね

-----

とっても広くって環境のいい公園なんです、
何で手を抜いてしまったんでしょうね?
土を入れ替えていれば健康被害も少ないのに。。。

Re[1]:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>おはようございます!

>街中の川に!
>なんてことなんだー!
>ロンちゃん、幸い冬で良かったよね
>早くきれいに何とかして欲しいものですね。

>カルピスバター
>おおっ!と目が丸くなりました。
>カルピス味かと思いますよね(笑)

>私もお菓子作り最近忙しくて出来てません

>ロンお姉ちゃん誕生日おめでとう!!
>私と一日違いだった、そういえば!!
>素敵な一年になりますようにとお伝えくださいね。


-----

そうでしたそうでした!
ロン姉ちゃんと一日違いのお誕生日♪
こちらのケーキは本人の手作りでしたよ

ゆうり姉さんおケーキ!美味しそう♪

Re:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
こんばんは

良く利用する公園が
六価クロームが流れ出しているなんて
信じられません あまりにもひどいですね 子供やワンちゃん達がそれを触った手で物を食べたり舐めたり
したら大変ですよね
早く対策を立てて処理してほしいです

昨日は新宿御苑で4年振りに完成した温室で薔薇や紅葉をたくさん撮影してきたのでこれから
整理してUPしますね お楽しみに♪

昨日はかなり歩いたので今日は疲れました

☆P~♪

Re[1]:小松川公園の六価クロム!!!(11/20)

  1. 2012/11/21(水) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>こんばんは

>良く利用する公園が
>六価クロームが流れ出しているなんて
>信じられません あまりにもひどいですね 子供やワンちゃん達がそれを触った手で物を食べたり舐めたり
>したら大変ですよね
>早く対策を立てて処理してほしいです

>昨日は新宿御苑で4年振りに完成した温室で薔薇や紅葉をたくさん撮影してきたのでこれから
>整理してUPしますね お楽しみに♪

>昨日はかなり歩いたので今日は疲れました

>☆P~♪
-----

新宿御苑、母が通う病院の一つの近くです
でもまだ行ったことないです

お疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.