• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンにもサンタがやって来た♪その1

  1. 2012/12/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あっという間に年を越しそうな勢いで

時間が流れて行きます

でもま~たまには(いつもだけど)

気晴らしも良いよね

 

 

家を出たのが二時半過ぎ

ま~なんとのんびりなんでしょう

到着は3時半過ぎでしたが

東京ビッグサイト

lifeximg_20121223203601

スマホ撮影なので何だか分かりませんが・・・

 

やっぱり盲導犬のブースには立ち寄ってしまいます

だって

ラブ好きなんだもん

 

盲導犬ブースの前にでっかいのがいたのよ

なんて犬種か分かる人

コメントくださーーい



lifeximg_20121223203626


lifeximg_20121223203640

体重聞いてびっくらӤä

80Kg!!

どんだけ食べるんだろう~~

lifeximg_20121223203633

lifeximg_20121223203620

このでかさでまだ二歳だそうで

なんて落ち着いているんでしょう

ロンさん

つめの垢、もらってっくФ

 

盲導犬候補生と上手にご挨拶

lifeximg_20121223203610

 この黒ラブちゃん、かなり小さめでした

 

 

ふと振り向くと

モフモフちゃんがϡ

 

ビアテットのビーちゃんみたいな子

 

聞いてみたらちがった

 

これが噂のゴールデンドゥードゥルーー


lifeximg_20121223203650


lifeximg_20121223203655
やっぱりゴル顔

lifeximg_20121223203645

やはりお手入れは大変だそうです(だよね)

 

 

何でこんなに遅い時間を狙ったかって?

当然おばちゃんは

おもちゃのセールを狙い撃ち

 

3個¥1000は当たり前だのクラッカー

今回まさかの

5個¥1000

 

だからって

こんなに買うことないよね

 

でもこれ

破壊魔ロンの一年分の玩具だよ~

でも可愛いよね

一個でいいんだって、ロンは。

lifeximg_20121223200748

何を選んだかは また今度

じゃぁの~

 

 

おやつも見てまわったけど

おかぁのハートにグサッとくるものがなかったんだなぁ

 

だって

たっかいんだもん

ウマのアキレス1Kg ¥3800

そんなにいらないし~~~

自分で作るし~~(ウマじゃないけど)

 

 

 

 

肉球クリーム、絶賛発売中!!

お友達にクリスマスプレゼントとしていかがですか



Fbページにいいね!をするときっと良い事あると思うよ♪

 Fbページにジャンプします



 

 

ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります


人気ブログランキングへ

 

ここポチわんわん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもお越し下さってありがとうございます

暖かくしてお休みくださいね

 




関連記事

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/24(月) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. 恭太郎。
  4. [ 編集 ]
本当にでっかなお犬様ねぇ。私も犬の種類の名前までは不明です。頼り慣れなくてすみません。_(_^_)_
近所のコロンの違うタイプの狩猟犬の真っ黒ちゃん(老犬)なんですが種類の事を教えてもらったんだけど難しい名前で忘れたくらいです。取りあえずその黒いワンちゃんは鳥を狩るワンちゃんだと教えてくれただけです。私がバカだからお姉さんはおそらくあきれ返っていると思います。

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/24(月) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. ビーちゃんママ
  4. [ 編集 ]
おもちゃ買い過ぎーーーって私も同類でーす。

ゴールデンドぅードゥル、うちの近所にもいて、すごくかわいいです♪
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスです。
以前は私もこのような場所にはよく行きましたが、ワンちゃんがいっぱいで、テンションあがりますよね~。

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/24(月) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
~☆~Merry~Christmas**~☆~☆~

ロンちゃんクリスマスプレゼントたくさんもらって良かったね♪

昨日はフィギア全日本選手権のTVに釘付けでした
浅田真央ちゃん逆転優賞して2連覇出来て良かったですね♪
2位の村上選手も良く頑張って2位入賞出来て良かったですね これからが楽しみな選手です

これからお出かけしてきま~す♪

素敵な~☆~ イブに~☆~乾杯~☆~ ぽち♪

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 05:49:10 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

5個1000円ってお安いですね!
お買い得(人^^)
たくさんのおもちゃどれも楽しそうです~~~

ロンくん1個でいいの?
可愛い♪

楽しいクリスマスを!
Merry Christmas(^▽^)
☆♪

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
おっきいワンコだねぇ~
種類はね、たぶんアナトリアン・シープドッグかセントラルエイジアンシープドッグだったかな?だと思うよ。雰囲気は後者の方が似てるかなぁ。
どちらも滅多にお目にかかれない犬種だよね~
、モフモフしたかったなぁ~。

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
でっかいワンコ、何でしょうね?
マウンテンドッグの一種でしょうけど
文の食いっぷりくらいじゃ、驚いていられないほど
食べそうですね(汗)

P/☆/

Re:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. jun281
  4. [ 編集 ]
~☆*★*~Merry Christmas~☆*★*~

これから出かけますので応援だけしておきます
今日は久しぶりに莉緒ちゃんをUPしました♪
是非ご覧ください☆

今年も後1週間になりましたね
慌ただしい毎日です
素敵なクリスマスナイトをお過ごし下さい

応援P♪~

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ビーちゃんママさん
>おもちゃ買い過ぎーーーって私も同類でーす。

>ゴールデンドぅードゥル、うちの近所にもいて、すごくかわいいです♪
>ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスです。
>以前は私もこのような場所にはよく行きましたが、ワンちゃんがいっぱいで、テンションあがりますよね~。
-----

キャーキャー言いながら一人で出かけました。
本当は娘と行きたかったんですが前日のDシ―でお疲れモードでした。

独りだと買い物もスムーズです(さびしー)

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>~☆~Merry~Christmas**~☆~☆~

>ロンちゃんクリスマスプレゼントたくさんもらって良かったね♪

>昨日はフィギア全日本選手権のTVに釘付けでした
>浅田真央ちゃん逆転優賞して2連覇出来て良かったですね♪
>2位の村上選手も良く頑張って2位入賞出来て良かったですね これからが楽しみな選手です

>これからお出かけしてきま~す♪

>素敵な~☆~ イブに~☆~乾杯~☆~ ぽち♪
-----

これだけあげても「これがいい」と一つだけ持っていきました、なんだか人間の子供みたいです。

そう言えば娘も「一つだけ」と言って一個しか選ばなかった子でした。
さすが姉弟、似るものです。。。


いつもありがとうございます。

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
恭太郎。さん
>本当にでっかなお犬様ねぇ。私も犬の種類の名前までは不明です。頼り慣れなくてすみません。_(_^_)_
>近所のコロンの違うタイプの狩猟犬の真っ黒ちゃん(老犬)なんですが種類の事を教えてもらったんだけど難しい名前で忘れたくらいです。取りあえずその黒いワンちゃんは鳥を狩るワンちゃんだと教えてくれただけです。私がバカだからお姉さんはおそらくあきれ返っていると思います。
-----

そう言えばダックスも狩猟犬なんですよね?
吠える子が多いので困ったチャンです。

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/25(火) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>5個1000円ってお安いですね!
>お買い得(人^^)
>たくさんのおもちゃどれも楽しそうです~~~

>ロンくん1個でいいの?
>可愛い♪

>楽しいクリスマスを!
>Merry Christmas(^▽^)
>☆♪

-----

思いっきり買い込んじゃいました
買い物依存症かと思われるかな?

色んなワンコがいて楽しかったです♪

いつもありがとうございます♪

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/26(水) 01:54:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>おっきいワンコだねぇ~
>種類はね、たぶんアナトリアン・シープドッグかセントラルエイジアンシープドッグだったかな?だと思うよ。雰囲気は後者の方が似てるかなぁ。
>どちらも滅多にお目にかかれない犬種だよね~
>、モフモフしたかったなぁ~。

-----
さすが!よく御存じで♪
調べてみたけど後者だなきっと!
耳の感じとかそっくり
シェパードだって言ってたけど、シープドッグの綴りはシェパード?

知らない犬種が沢山いて楽しかったよ~~


Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/26(水) 02:59:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>でっかいワンコ、何でしょうね?
>マウンテンドッグの一種でしょうけど
>文の食いっぷりくらいじゃ、驚いていられないほど
>食べそうですね(汗)

>P/☆/
-----

でっか~でした
この子の量で手作りだとバケツかも?
変な所に関心が行く今日この頃です。
こんな楽しみ方もありますね♪

いつもありがとうございます。

Re[1]:ロンにもサンタがやって来た♪その1(12/23)

  1. 2012/12/26(水) 03:20:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
jun281さん
>~☆*★*~Merry Christmas~☆*★*~

>これから出かけますので応援だけしておきます
>今日は久しぶりに莉緒ちゃんをUPしました♪
>是非ご覧ください☆

>今年も後1週間になりましたね
>慌ただしい毎日です
>素敵なクリスマスナイトをお過ごし下さい

>応援P♪~
-----

いってらっしゃい~~
いつもありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

